

やっと終わりました・・・

今日、レイアの避妊手術に行きました・・・

hinin1.jpg


出かける前のまったりな2パピ。。。。

この後,レイアは病院に向かいました・・・
8ヶ月悩んで決めた手術、早く終わってほしい・・・(≧д≦)

夕方のお迎えまでの4時間、家にいるのも憂鬱なので
ルークと長いお散歩に出かけました(^^

そして新しいおもちゃを購入~!

hininn2.jpg


hininn4.jpg


hinin5.jpg


ルークのノリがイマイチ悪いのはなぜかしら?
いつも2パピでいるから何か物足りないのかな~?



夕方迎えに行ったレイア。。。麻酔から醒めたばらりで「ボ~ッ」とした様子。
やはり男の子の手術と比べると体への負担が大きいそうです・・・

家についても食欲もなく眠たいばかり・・・
痛みがあるのか「ク~ンク~ン」と泣き声を出します。

今日は元気がないのは仕方ないね。。。(><)

hinnin8.jpg


病院に連れて行ったハハと、迎えに行ったチチには微妙に距離をおくレイア。
お姉ちゃんにばかり甘えに行きます(--)

レイアに怨まれてるのかな。。。ルークの時もハハが憎まれ役でしたよ~。

2,3日したら包帯を取って傷を乾かした方が治りが早いそうです。
病院によって違うのをここでも感じますね(^^

hininn9.jpg


今、お姉ちゃんの膝で眠っています。
明日はもう少し元気になると思います!


お嫌いですか?

今日はあっちっち~の金曜日ですね~♪

お昼から暇人なハハは、レイアのお洋服整理
着れなくなった服も何着かありました・・・
今はこれだけしかないねえ~
fuku.jpg

レイアの服の殆どがiDOgさんのバーゲン品です♪

夏は裸族のレイア! 先日久々にワンピを着せたら
fuku2.jpg

今年の初めに我が家に来て以来、ずっと服を着せてたのに
噛み切るなんて初めてです・・・・およよよよよ~。
夏場の裸族が気に入ったんでしょうか?

もう一度チャレイジ!
fuku3.jpg

なんだかいつもと違います?
fuku5.jpg

明らかに嫌がってるし、固まってる・・・
「レイア~ポーズ」と何度もカメラを向けると
fuku6.jpg

バリケンの中へ逃げ込みます^^;
ハハも負けじと「レイア~

fuku7.jpg

  「・・・・・・ふぅ~・・・・」
そんな顔しなくても
fuku8.jpg

「お~い!服脱がしてあげるから出ておいで~」
しばらくは出てきてくれませんでした^^;


現在のレイアさん服も脱がしたし、ご機嫌もなおって・・・
まだのようです^^;

   案外、ねにもつタイプなのね
koori.jpg

大好きな氷あげるからお怒り冷ましてね(´∀`)

犬人生2度めの・・・

本日レイアさんに犬人生2度目のヒートがきました
そういえば最近・・・・・
hahaha.jpg

hahachann.jpg


いつにもまして、抱っこ姫になってましたっけ

つい先ほど
seri.jpg

・・・とは言いませんがオマタをチェックしてみると
桃が大きく膨らんでおりました

さっそく半年前に1・2回使ったおパンツを!
じゃじゃ~ん!
070913_1953~01.jpg
ハハのおパンツが10枚は買えるという代物!

でも、うんPはどうするの?とかシッポ穴が小さいの~とかで
殆ど穿かせていません・・・今回はどうしようかな~と
お姉ちゃんに手伝ってもらい穿かせてみると・・んっ!小さ!

yyyyyy.jpg


レイアさ~ん^^;半年前より体重かなりの
kkk.jpg

飼い主の責任です・・・・(><)

当分散歩も控えめにしなきゃいけないのにね・・・
おやつ減らしますか・・・
あああぁぁ
ハハのおパンツ10枚分のレイアのおパンツが無駄に


レイアの独り言

(うちなあ~女同士やし、お姉ちゃん大好きやねん♪)
3akanen.jpg

(抱っこしてくれるし~)

(おやつくれるし~)
akanenn1.jpg

(お風呂上りの髪の毛、めっちゃいい匂いやねん~)


(側にいると・・・眠たくなるわあ~あかん・・・寝てしまう・・・、
まだ話したいことあんねんって、お姉ちゃんの秘密の・・)
nemu.jpg


(秘密のなあ・・あぁぁ・・・おやすみなさ~い♪)
nemu2.jpg

レイアのこと

レイアは初めにお話したように
生後5ヶ月までペットショップにいました。
だから赤ちゃんの頃の写真がないんです。

ルークが来てから1週間後には
〇〇〇ヤのペットショップにいました。
まだ生後1ヶ月と18日・・悲しくなりました(><)
早く、優しい飼い主さんに会えますように☆
それからはルークのしつけに追われて
忘れつつあったハハですが、
久々にショップに行くと 「まだいるよ~(><)」
もう、気になって、気になって毎週見に行きましたよ!
チチには「2匹は無理やで!」と何度も釘をさされて、
「わかってるよ~見に行くだけ!」 (うそだよ~ん)
654.jpg
(ペットショップでの写真じゃないです)

12月30日・・・(まだいる~。)
もうダメ!お正月の用事が全部終わって
もしも、もしもまだショップいたら・・・我が家の子!!!
チチも子供達も賛成してくれて2007年1月4日
晴れて我が家の子に(´∀`)ワ~イ

00.jpg

74.jpg
いまでは、大切な家族
ず~っと一緒だよ



プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
