

レイアやめて・・・

レイア無事にヒートが終わり、
何時でも何処でも行けますよ!と張り切っています。
が!!!最近のレイアはこんななんです

onp.jpg

onp2.jpg

onp3.jpg


ルークがおやつ食べてても、ロープで遊んでても、
隙があったらすぐにマウンティング??
ルークはしばらく我慢してから「ガウ!」ってするんだけど
レイアはヘッチャラ
鼻歌が聞こえてきそうなくらい♪♪♪

そのうちルークがたまりましぇ~ん!と
バリケンに逃げ込みます^^;
uih.jpg


なんでしょうか?
「うちのが強いねんよ☆」と言いたくて
追い掛け回すのでしょうか?
ルークがすることもあるんです。
もちろんレイアは烈火のごとくおこります^^;

先住犬はルークなんですけど・・・・

665p.jpg


全然気にしてないですよね・・・
う~ん、どこの世界も女は強し!

運動会だよ!

昨日は中学の運動会でした
運悪く高校(お兄ちゃん1号)も運動会でした

ハハの体は一つしかありません!平等にするためにも
子ども3人、中学校までは必ず応援にいかなきゃ!と思い
前の日にお兄ちゃん1号に伝えると・・・
「別にいいよ~それに去年も来てないやろ~」って
そうだった!!高校はもういいや~遠いし~と
行くのやめたんでした^^; ボケてきたんでしょうか(><)

gty.jpg


ui.jpg


しかし楽になりました~。
去年まで11年間小学校に子どもたちを通わせてきました。
幼稚園、小学校の運動会と言えば大イベント
じいちゃん、ばあちゃんが応援にきます!
中には両家の両親が顔を揃えて。なんて家もありますね!
そうなるとお弁当作りが大変です!
重箱何段重ね?おにぎり何十個??
友達は大変でしたよ・・・あっ!ハハの実家は名古屋なので
わざわざ来たことはないですよ。チチの両親だけです^^;

それでも、お弁当の量は結構なものでした・・・
中学、高校は本当に楽チンです♪

一日応援して、日に焼けて
友達としゃべって、声が嗄れているハハなのでした☆

ルークとレイア?勿論お留守番です・・・
チチと一緒にゆっくりとおやすみです

ne.jpg


ほっておくといつまでも寝ている
奴らなのでした・・・・。

久々の散歩!

復活しました・・・
ご心配おかけしました!
励ましメールありがとうございました

お天気なのに2日間散歩に行けなかった
ルークとレイアをつれて早速お散歩へ~♪
夕方5時半・・・涼しくなりましたね~^^

ルークはうれしくて歩くの早い早い!
070926_1735~02.jpg


尻尾はずっと振りっぱなし070926_1735~01.jpg


あちらこちらの匂い嗅ぎっ放し
070926_1736~01.jpg


レイア、お兄ちゃん2号の友達10人の男子に囲まれ
尻尾下がって固まりっぱなし
goninn.jpg


ゆっくり、のんびりロングコースで

070908_1311~01_0001.jpg


・・・と思ってくれたかな(^▽^)

弱ってます^^;

いや~^^;
前歯が欠けたばかりなのに
昨日(月曜日)お昼から、寒気と嘔吐に襲われまして・・・
何か悪いものでも憑いてるのかなあ~

寝込む理由にはいかないと!と救急病院にいきました・・・
「風邪から来る胃炎ですね。点滴しましょうね」
070924_1650~01.jpg

休日でガラガラ、周りに誰もいなかったので
写メで「パシャリ」 すぐに電源切りましたよ^^;
38度あっても写メを忘れない私は何者???

丸1日何も食べれず体重が少し減って喜んでる
私も・・・何者?(ただのおバカですね!)

毎日の楽しみ!皆さんのブログへはまだゆっくり
遊びにいけてないですが、明日には全快して
しっかりコメント残させていただきます~
いや、今夜あたりコッソリお邪魔するかも? では

癒されています♪

ワンコを飼って、ワンコブログと出会い・・思います。
犬ってこんなに無防備で眠るんだ?

チチもハハも室内でワンコを飼うのが初めてで,
24時間一緒も初めてです。

いつだったか、夜中帰ってきたチチが
私の腕の中で安心して眠るルークとレイアを見て
涙が出そうになったと言っていました・・・
犬って寝ていても、ピリっとして戦闘体制でいるもんだと
思っていたそうです。
こんな風に飼い主を信じて、安心しきって眠るんだなあ~と

皆さんのブログを見せて・・「ほら、この子お腹出して寝てる」
「この子も腕枕してる」なんて言うと
チチは「ほんまやな~」と感動してました^^
ハハもそうなんですが、外で犬を飼う経験しかないと
一緒に寝るなんて考えられなかったんです

3e3eee3.jpg



4343w.jpg




ルーク緊張感なさすぎじゃん^^;

hyhyu.jpg


レイアも~^^

中学生のとき飼い犬を
癌で亡くした悲しい記憶があるチチは
今、ワンコ達に癒されております・・・^^


苦手なんですよ~

先日大好きブログの
「パピ太郎とおばちゃん」の娘さんの歯の治療の話題に
~歯医者さんが苦手なんです~とコメントしたばかり。
なのに今日、カリカリ梅を食べていたら
ガリ!えっ・・カリカリ梅よ?
ガリって???




「いや~!前歯がか・け・て・る
梅にやられてしまいました・・・(><)

ハハの前歯はデビユー前の『中森 明菜』なんです・・・
正面1本だけ大きくて少し前に出ている・・・
小さい頃、ミルキーなめてるの?なんていわれましたよ。
後はきちんと並んでるんですけど
この1本が目立つのに欠けた!
痛くもなんとも無いのになぜだ~!
全て自前の歯だったのに、もしかして治療?
もしかしてデビュー後の『中森 明菜』?
怖いぞ~・・・でも、でも綺麗な歯並びになるのも悪くない?
ん~


trtey.jpg


ビビリなハハの逃避行です・・すみません^^;
さあ~火曜日に歯医者いくぞ~!
沢山のお金と勇気をもって^^;

遊んで~♪

夜、お兄ちゃん2号が塾から帰ってくると
ルークとレイアが遊んで攻撃
特にレイアはロープを咥えて催促します!
asobo.jpg


「投げて~

asobo2.jpg


何か、ワクワクした顔で本当に嬉しそう!




ルークもレイアのテンションに押され気味(笑)
asobo5.jpg


大満足のレイアでした♪



お嫌いですか?

今日はあっちっち~の金曜日ですね~♪

お昼から暇人なハハは、レイアのお洋服整理
着れなくなった服も何着かありました・・・
今はこれだけしかないねえ~
fuku.jpg

レイアの服の殆どがiDOgさんのバーゲン品です♪

夏は裸族のレイア! 先日久々にワンピを着せたら
fuku2.jpg

今年の初めに我が家に来て以来、ずっと服を着せてたのに
噛み切るなんて初めてです・・・・およよよよよ~。
夏場の裸族が気に入ったんでしょうか?

もう一度チャレイジ!
fuku3.jpg

なんだかいつもと違います?
fuku5.jpg

明らかに嫌がってるし、固まってる・・・
「レイア~ポーズ」と何度もカメラを向けると
fuku6.jpg

バリケンの中へ逃げ込みます^^;
ハハも負けじと「レイア~

fuku7.jpg

  「・・・・・・ふぅ~・・・・」
そんな顔しなくても
fuku8.jpg

「お~い!服脱がしてあげるから出ておいで~」
しばらくは出てきてくれませんでした^^;


現在のレイアさん服も脱がしたし、ご機嫌もなおって・・・
まだのようです^^;

   案外、ねにもつタイプなのね
koori.jpg

大好きな氷あげるからお怒り冷ましてね(´∀`)

プールするぞ!

実は昨日、ドッグランへ行く前に
チチが「プールするぞ!」と言い出しました。
1ヶ月前にワンコのためにプールを買っていたんですが
なかなかするタイミングが無くて「来年だね~」って
言っていたんです
でも、今日は風もあるし止めた方がいいんじゃないかなあ~
と思っていると、「風邪ひくとあかんな!」と
お湯を足して温泉にしちゃいました♪
(こんな親ばかになるとは思いませんでしたよ






レイアは興味深々です!

お風呂嫌いのルークは


「はいはい・・・ビビリだね~^^;」



レイアチチにプールへ入れられて3秒で脱走~



ルーク無理やりチチに入れられ
切ない顔で見つめてきます^^;




その後の2パピはチチから逃げる逃げる!!
ルークなどは、狸の置物に助けを求めましたよ~




チチ、暑い中一生懸命プール膨らませたのにね^^
ガックリしないで~ご苦労様でした!!!
でも・・・ハハにはこの結果は見えてましたよ


ドッグラン パート2

昨日の宣言通りドッグランへ・・
でも、レイアがヒート中なのをうっかり忘れてました~^^;
他のワンコちゃんのいない午後3時に出発しますか!

waq.jpg


この時間なのに風があって涼しいです♪
いい感じで~ス!
msa.jpg



ドッグランに到着しましたよ~
xd.jpg

時間が早いから、やっぱりワンコちゃんはいませんね~
でも、レイアはチチと外で待っててね!
chichi3.jpg


ルーク一匹でドッグランしてもつまらなそうにしてます^^;
この公園はとっても広いので
レイアと一緒に散歩しましょうか?
]kann2.jpg


こんな看板が・・・
リードなしのワンちゃん確かに多いですからね・・・
daru.jpg

(わ~ダルメシアン!身近で見た事なかったです!)

dox.jpg

このダックスちゃん、本当に可愛かった!
ルーク達はダックスにはよく吠えられるんですよ~^^;
このダックスちゃんの飼い主さんも
「うちの子は吠えないよ^^」と嬉しそうでした♪

hana.jpg

「レイア。ヒートが終わったらまたドッグラン来ようね!
  今度は一杯走らせてあげるからね

ワンコの少ない時間に出かけたんで
沢山のワンコが紹介できませんでした・・・
次回パート3に御期待下さい(´∀`)/

平日が好きなんです♪

今日は3連休明けで1日中のんびりです・・・
  と言ってもいつも大体こんな感じですけど^^;

***ハハの平日&ワンコの平日***
am6時起床  お弁当を作り、子供達を起こす!
am7時~8時 3人登校 洗濯、片付け。
        この間ワンコは夜型なのでまったりです。
am8時~10時 ワンコと2度寝(幸せ~♪)        
am10時   ハハ買い物
        ワンコたち留守番、まだまったり!
am11時   ハハ遅めの朝食、ワンコ1度目のご飯です。

  夏以外は、ゆっくりお散歩タイムあり

pm3時    チチ起床!食事 ワンコたち大歓迎♪
pm4時    チチ出勤! 「いってらっしゃ~い」 
        空いた時間があればパソコンの前のハハ
0987.jpg

0.jpg

その間、足元でずっと待ってます!「ハハまだなん?」
パソコンのある和室には仕切りがあって入れませんから☆
7777777.jpg

そのうちまた昼寝のワンコたち
00009.jpg

pm6時    一人づつ子供が帰ってきます!
        ワンコたちのお散歩♪
pm7時    夕食 子供たちとワンコふれあいタイム!
        ワンコたち2度目のご飯♪
        その後はもう夜型のハハとワンコと子供たち。
        10時に一人・・11時に一人・・・
        お兄ちゃん1号とハハは1時すぎに・
  深夜    チチ帰宅 ルークレイアがお出迎え~♪
        (勿論、ハハもたまにはおきますよ^^;)

    と、いつもこんなですが~いかがでしょうか?

明日はチチのお休み~久々にドッグランへ行きますか♪
その様子はまた(´∀`)/明日
    ***おっと、日付が変わりましたね***
          またあとで    


やっぱり!

   ***気がつけば***
tuinzu.jpg

918.jpg


ハハ爆睡のお見苦しい写真ですみません!

9180.jpg


tuinzu2.jpg

   ***いつも同じ格好!***

やっぱり双子かい?

ps爆睡写真を撮ったお兄ちゃん2号に
言われました・・・「母さん、痩せや~」
「はい」

飼い主、反省~(><)

先日のレイアおデブ?疑惑をきっかけに2パピの体重を
きっちり量る事にしました・・・
レイア2月1日(2.4キロ)生後6ヶ月
ルーク2月1日(3・8キロ)生後7ヶ月

獣医さんからは「調度いいですよ♪」と言われました(^^*
09876.jpg

8765.jpg


本日!
レイア3.8キロ・・1歳1ヶ月
ルーク5.7キロ・・1歳2ヶ月確実に増えてます






夏場の運動不足とおやつのあげすぎです!!
夏になってお散歩の時間半分になったのに
考えなしで食べさせていました・・・
ゴメンね~だからルーク階段登るの下手になったんだ・・・
我が家のおデブさんはハハだけでいいのに・・・

10月がルークのワクチン月です、獣医さんに相談します。
明日から大好きな散歩増やしてあげるからね!
ハハと一緒にダイエットしようね!・・ホントゴメン



おやつ減らさないでね(´∀`)

3連休^^

3連休のど真ん中!いかがお過ごしですか?

「今日のワンコ~♪」
aki.jpg

uyuy.jpg

まったりしております

連休・・と言ってもそれぞれに
クラブ英語検定授業
全員揃う事はありません^^;
何より、チチは仕事!
ハハは土、日、祭日のみ仕事人です!

我が家の子供達は生まれた時から
平日のレジャーしか知りません♪
旅行も必ず平日の空いてるとき!
小さい時は幼稚園をお休みさせて
遊びに行きましたよ(しみじみ)

20070916105745.jpg

リビングの一角にあるハハのお気に入り
思い出の写真コーナー!
この頃、ご近所のおばちゃん方に
「子供の小さい頃が大変だけど1番しあわせだよ~」
と言われていました・・ホントその通りですね。
10年前に戻りたいなあ~
うん!戻りたい(´∀`)/

名前の決め方

みなさんはワンコの名前を決めるのに
悩んで考えて決めましたか?
他のブログママさんたちの名前に込められた
素敵なお話を聞いて感動した事もありましたよ

ytu.jpg

我が家ののルークさん!
ショップでハハとお兄ちゃん2号が
一瞬で気に入りお店から出たときには
ルーク
と決まっていました!
その頃ハハお気に入りの「アメリカドラマ」の
役者さんの名前がポンとでてきたんです♪
お兄ちゃん2号もチチも「いいんちゃうか^^」と
即答だったのでな~んも迷いませんでした。
・・・ここまでは良しとしましょう^^;

reeee.jpg

我が家のレイアさん!ルークは私が決めたので
今回はチチにも頭をひねって何か可愛い名前でも
付けてもらおうとお願いすると
レイアと即答・・・ハハも子供も
「意味は?どうして?」チチは「ルークと言えばレイアやろ」

わかった方いますよね!

ハハはスターウォーズを知りません!
見てないんですよ~勿論子供達も!
 「エ~!もっとちゃんと考えて~」
「簡単に考えすぎ~!」と非難を浴びましたが
「ええやんか♪」の一言で片付けられちゃいました!
今となっては文句はないんですけどねえ~。
ハハは感動が欲しかったよ! ねえルーク、レイア!

fffff.jpg


興味なしですかい!!

犬人生2度めの・・・

本日レイアさんに犬人生2度目のヒートがきました
そういえば最近・・・・・
hahaha.jpg

hahachann.jpg


いつにもまして、抱っこ姫になってましたっけ

つい先ほど
seri.jpg

・・・とは言いませんがオマタをチェックしてみると
桃が大きく膨らんでおりました

さっそく半年前に1・2回使ったおパンツを!
じゃじゃ~ん!
070913_1953~01.jpg
ハハのおパンツが10枚は買えるという代物!

でも、うんPはどうするの?とかシッポ穴が小さいの~とかで
殆ど穿かせていません・・・今回はどうしようかな~と
お姉ちゃんに手伝ってもらい穿かせてみると・・んっ!小さ!

yyyyyy.jpg


レイアさ~ん^^;半年前より体重かなりの
kkk.jpg

飼い主の責任です・・・・(><)

当分散歩も控えめにしなきゃいけないのにね・・・
おやつ減らしますか・・・
あああぁぁ
ハハのおパンツ10枚分のレイアのおパンツが無駄に


昼シャンだよ!

今日はチチがお休みで、お昼から張り切って
シャンプーです。昼シャンですよ~♪
furo.jpg

レイアは嫌いではなさそうで、じっとしています。
tytyt.jpg


6t6t.jpg


でもたまに、ため息つくのはなぜかな?


hetare.jpg

ルークはお風呂が苦手です^^;
顔が・・・凹んでますよ~。

hetare1.jpg

お風呂上り凄い勢いで体を枕に擦り付け
「風呂嫌いなん、知ってるやろ
なんて言いそうな顔でにらみます・・・プッ顔変だよ!

rere.jpg

レイアはお姉ちゃんの部屋に言いつけに行ってます

rerere.jpg

ルークやっと落ち着いて得意顔です

綺麗になりました!が・・
我が家は肛門腺しぼり、爪、足裏カットが家でできません^^;
月に1度プロにお任せしています!
チチのお休みしか行けないので、ついでに 出発!

wwww2.jpg

綺麗になって帰ってきたよ~


今、流行の美術館

ワンコブログで今,流行ってる素敵な美術館を見て
我が家も挑戦しました!
こんなのもありましたよ!


ルービックキューブ?ですよね☆



hhghh.jpg

版画みたいです・・・

bijutukann2.jpg

bijutukann.jpg

色んな遊びがあるものですね^^
先日、「顔チェキ」が我が家では流行っていました。
携帯で自分の顔を写して、そのサイトに送ると
似てる芸能人を3人見つけてくれるんです!
ちなみにお兄ちゃん2号は
大沢たかお30%、哀川 翔30%、あと一人忘れました・・・
哀川 翔って!とわらいました
恥ずかしながらハハもやりましたよ!^^;
中沢裕子30%、深田恭子30%、ユンナ?30%誰や~
どこがどう似てるのかわかりません!似てないし!
携帯のサイトなんで簡単に見つかると思います。
お暇な時に家族でやって見て下さい

今日は2度も更新してしまいました・・・
お付き合い有難うございました(´∀`)

びっくりだよ~^^;

昨日は涼しかった~♪
夕方のお散歩も5時半から出かけましたよ~(^^)/

大きなワンコに少しびびるレイア
070911_1725~01.jpg

おとなしいワンちゃんで飼い主のお姉さんが二人とも
ベッピンさん!
レイア、かわいい!かわいい!してもらいましたよ♪


お兄ちゃん2号の学校の前で
クラブ中の少年少女を眺める2パピ!

070911_1653~01.jpg

070911_1729~02.jpg


その時です!反対側の歩道にいた白いチワワが
ルーク達を見つけ道路に飛び出したんです! 
「うわっ!」
2台の車がハンドルを切って上手くよけてくれましたが
飼い主さん携帯電話に夢中で気づかなかったようです。
汗汗・・・ハハも汗汗・・・
リードが‘すっぽり”首から抜けてしまったんでした。
もう1匹シーズーちゃんもリードをつけての
放し飼い・・・気をつけて下さいね!!
ワンちゃん達、何事も無いようにルーク達のそばに来て
クンクン匂っていました^^;
しばらく遊んでたのに
慌てたハハは写メ撮るのも忘れましたよ・・・・
怪我が無くてよかった☆よかった☆
やっぱ、ハーネスの方が安心だな!
と改めて思ったハハでした。

070911_1651~01.jpg

「僕もびっくりしたやんか!」

070911_1729~01.jpg

「うちも驚いたわあ~」・・といったかどうか?
君らもちゃんと回り見て歩きなさいよ

散歩から戻った途端大粒の雨が・・・
早く散歩に出かけてヨカッタね(^^) 
とルーク&レイアに話をするハハでした

家族記念日♪

今日9月11日はハハの妹の誕生日!(JUNおめでと~♪)
・・は置いといて、本題に!ルークが我が家に来て
一年の記念日です!
早いです!早かったです~20070911003359.jpg
ペットショップのケースの中
2ヶ月と10日でした・・・

20070911003640.jpg
我が家にやってきて間もない頃・・・

20070911003805.jpg

3ヶ月と10日のはげパピです!
突然毛が抜けて病院へ行こうかと悩んだとき
パピヨンブログではげパピを知りました^^;
この時からお兄ちゃん1号が毎月写メでルークの記録を
撮り始めたんです♪

20070911003956.jpg

もうすぐ4ヶ月

20070911004129.jpg

5ヶ月
20070911004246.jpg

6ヶ月この日レイアも家族に!

20070911004431.jpg

7ヶ月

20070911004554.jpg

8ヶ月

20070911004649.jpg

9ヶ月

20070911004948.jpg

10ヶ月

20070911005049.jpg

11ヶ月

そして、レイアと一緒に迎えた1歳の誕生日!
heno2.jpg


『アッ!』という間でした・・・最初はノイローゼに
なりかけたのに^^;  嘘みたいです。
 
これからも、沢山散歩して、沢山遊ぼうね(´∀`)よろしくね♪

ごもっとも^^;

日曜日の夕方・・仕事で留守のハハに代わって
お兄ちゃん1号、2号がお散歩に^^
(無茶苦茶久しぶりやないの~君らの散歩!)
070808_1732~01.jpg

michi.jpg
ハハの希望(命令)でデジカメも持参!

途中、見知らぬおばあちゃんに『散歩するときは
お水を持って、おしっこの後を流しながら散歩するくらいの
マナーが必要や!』と
自転車で通り過ぎながらいわれたそうな^^;
口の悪いお兄ちゃん2号は「おれらのことか?」と
少しキレ気味に・・・・
おっとりお兄ちゃん1号は「そうなんちゃうか?」と
半分納得したように・・
周りにも沢山のワンコ達がいたんだが、みんなおしっこは
やりたい放題でお水をかけてる人は誰もいなかったそうな
                  (昔話風で^^)

そんな様子に大阪のおばちゃんは切れちゃったんですね^^;
子供からそのことを聞いた時は「感じ悪~」と思いました!
でも、確かにこのアツイ夏、
おしっこの臭いで嫌な思いする人もいるでしょう~
うんP片付けるのは当たり前!!でも、
お水をかけて歩くことはしていませんでしたから・・・
かけてる人もみたこと無い!
ごもっとも!かもしれません・・・
ただ、すんごく感じ悪かったそうなので
もう少し優しくいってね(--)
これからは2パピの散歩の時霧吹き持って歩きますよ!
歩きますとも、いつおばちゃんに遭遇してもいいように!
(ちょっと怖いのさッ!)
sii.jpg

「はいよ!まかせとき!」

でも,すきなのです^^

大阪では土曜日の深夜この番組があります!070909_0059~01.jpg

「デスパレートな妻たち」 ご存知ですか?

10年ほど前には、もっとハマッたドラマがこちら・・・
070909_0105~01.jpg

「ビバリーヒルズ青春白書」古いかな?

そして20数年前に完全にノックアウトされた映画が
『グリース』もっと古いね^^;
高校生になったばかりで凄く刺激的だったのを覚えてる!
映画館をステップ踏みながら出てきましたよ♪♪♪

アメリカの俳優さんが好きなわけでもないのにハマるんです^^;
アメリカ音楽も聴かないし、英語も大の苦手だし・・・でも・・・
生まれ変わったら平和な街のアメリカ人がいい!
な~んて思います☆エヘ


皆さんは何にハマッた事がありますか?´∀`

ルークのボヤキ

僕な・・・おやつより、ご飯より、散歩が大好きやねん!!!
ハハが『散歩行く?』って聞くと嬉しくてテンション上がりっぱなし◎sanpo.jpg

でもな・・・ハハがコレを履くとちょっとがっくりやねん。
070907_2041~01.jpg

コレはご近所20分コース・・時間がないねんて!(涙)

そんでな・・・ハハがコレを履くとめっちゃうれしいねん!
(ちょっと汚いなあ~。ハハ、洗いや~)
070907_2043~01.jpg

コレはハハが張り切って
遠くの公園まで連れて行ってくれるんや~!
玄関でハハが靴履くのドッキドキやねん!
・・・今日? 今日なあ・・・
             ・
             ・
             ・
070907_2041~01.jpg
(涙)(><)(涙)

町屋巡り♪

今日は以前にチラリと紹介した、チワワのアッシュ&ミルキーのママKちゃんとお食事に行ってきました♪
1ヶ月ぶりの再会です(^^)/
大阪、枚方にある町屋を改装したお店めぐりをしました。
雑貨屋さんにカフェ♪
070906_1712~01.jpg

070906_1730~01.jpg

イタリアンのお店です♪(あら、ガラスに写っちゃった・・)
070906_1713~01.jpg

この雰囲気がいいんですよね~^^

お店の中はjazzが流れ週末は生バンドも・・・
070906_1737~01.jpg

お食事を美味しくいただいてまったり、時を忘れて・・・と
いきたい所なんですが、話す内容はどうしても子供の話と
旦那殿の話とワンコ達のこと
どんだけ~
そりゃ無理ですよね~。生活の3分の2?いやいやすべてが奴らで占められてるんだから・・・
幸せな証拠かもしれません。平凡が1番!
コレ私の口癖です^^;
でも、息抜きリフレッシュになりました!楽しかったよ~♪
chichi.jpg

そんな頃チチはワンコ達にご飯をねだられていたようです。ごめん!
as.jpg

asas.jpg

その後お土産のブタ耳完食!!(ふっ、可愛い奴らだ)



レイアの独り言

(うちなあ~女同士やし、お姉ちゃん大好きやねん♪)
3akanen.jpg

(抱っこしてくれるし~)

(おやつくれるし~)
akanenn1.jpg

(お風呂上りの髪の毛、めっちゃいい匂いやねん~)


(側にいると・・・眠たくなるわあ~あかん・・・寝てしまう・・・、
まだ話したいことあんねんって、お姉ちゃんの秘密の・・)
nemu.jpg


(秘密のなあ・・あぁぁ・・・おやすみなさ~い♪)
nemu2.jpg

オ~!青春

昨日はお兄ちゃん2号のクラブ参観日(^^)♪奴は、「おかん!こんといてや!」とは言いません・・・
まだまだお子ちゃまですから~★★★
中2の男の子のお母さんは「来たら、しばく!」と言われたわ~と苦笑いで見に来ていました~私もそのうち言われるかなあ~^^; 言われてもいくで~^^♪
basuke3.jpg

basuke2.jpg


basuke1.jpg

「キュッ!キュキュッ!」となるバッシュの音が好きです´∀`
私も元バスケ部・・・・懐かしいですなあ~
汗を流して集中してる彼らはとってもナイス!でした♪  
その頃、この子たちはrurei.jpg
お休みのチチとこんなだったようです~
イチャイチャかよ!

みんな大好き!

ルークとレイアはお兄ちゃんのお友達も大好き♪
家に遊びに来てくれるとお尻フリフリでお出迎え^^
kdama.jpg

お兄ちゃんたち落ち着いて遊べません・・・
しばらくするとリビングに強制撤去


名残惜しそうです!
可哀想だから夕方の散歩に行きますか?
暫くすると「ルーク♪レイちゃん♪」と呼ぶ声が!!
おお~
いつも可愛がってくれるMちゃんや!

撫ぜてくれて、ぺロぺロさせてくれるご近所のMちゃん!
クラブの帰りだね(´∀`)/
将来はトリマーさんになるんだよね!
ルーク、レイアがお客さん1号2号になるからね(^^)
22mai.jpg

真夜中だぞ^^

おはようございます~
子供達が学校に行った後、2度寝して今起きた私です^^;

それには訳があるんですよ!それは・・・
yy.jpg

夜中の4時にチチと一緒に散歩に行ってきました。ねむ~い
rr.jpg

lei.jpg

こんな時間でもワンちゃんはいましたよ~
444.jpg

この後ダックスちゃんにも会ったのだけど、思いっきり
吠えだして、飼い主さん慌てて去っていきました・・・
時間が時間だからワンコと出会ってビックリ!したのかな?

現在の2パピまったり~♪321.jpg


******PS*****
ルークの病院へいってきました~。
「心配ないですよ、気になるようなら少し様子みましょう!」
とのことでした。少し心配しすぎたようです・・・(^^;
皆さん!ご心配おかけしました^^有難うございました♪♪

ハハ~あそぼ!

土曜の夜、仕事でハハはお出かけでした♪
「ただいま~♪」
2パピが笑顔でお出迎えしてくれます~niko.jpg
  ルークニコニコだね(^^)

nkonko.jpg

レイアもニコニコだね~☆

少しだけタマゴちゃんで遊ぶ?
tamago.jpg
 
遊びたい子~?
uuu.jpg

  はい!は~い!
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
