

雑貨カフェへ・・・

今週の月曜日からお店の改装に入ったので
久々にお友達のKちゃんと遊びに行ってきました~♪
1ヶ月以上ご無沙汰です(^^;
珍しくメールも電話もしてなかった・・・・・その間に。。
Kちゃんの誕生日が!!!(忘れていた~汗)

プレゼント交換をしている唯一の友達なのに。。。。
おお~ごめんなちゃい!

「電話の一本もなかったわ」って怒られちゃったよ~(苦笑

「ゴメンネ~ゴメンネ~~~!
おめでとう~~~~43歳(Kちゃんは年下です^^)


今日はKちゃんお気に入りの雑貨カフェへ・・・

雑貨


店の中はこんな感じ。。。。

雑貨カフェ

ちょっと暗くて見難いけど・・・・(^^;
可愛いものが沢山あるお店です。。
その中でいくつかお気に入りを購入して
ランチを食べてお誕生日プレゼントにしました(^^

その中の一つが・・・・

画像 303

色違いのお揃いの携帯ケース♪
携帯についている誕生石は去年の誕生日プレゼントです(^^

来年は絶対に忘れないからね!(もう来年の話をする?^^;)


その後は、お留守番のブランちゃんを迎えにいって
ドッグカフェのkurumiさんへ。。。

画像 312

久々に会うブランちゃんはやはりちっちゃい
ツナギの服が可愛かったです(^^

kurumi.jpg

コーヒーを飲んで
kurumiさんの店内のワンコグッズを見て
その後も
ワンコ連れでいけるホームセンターを見て回ってお買い物。。
しっかりと楽しんで
家でお姉ちゃん達と留守番の2パピの元に帰ってきました♪

ルークとレイア、2パピを連れてはウロウロ出来ないからね(^^;

う~ん!楽しかったです!!!!


春はまだ遠いかな?

先週とっても暖かくて、「春が来た~♪」と浮かれていたのに・・・・・・・
お休みだった火曜日はガックシするくらい寒かったです。。
おまけに雪までちらついて。。

少し遠出しようと思っていた我が家ですが
残念なことにいつものお散歩コースになっちゃいました(^^;


玄関でスタンバイ中のルークとレイア!

0218.jpg

02181.jpg


「ゴメンネ~いつものお散歩で・・・・」


02182.jpg

ご近所の公園の花壇も2パピには魅力的な匂いがするようです♪


ルークもレイアも外で名前を呼ばれてもカメラ目線をくれません(涙
ルークは「チラリ」と見てはくれますが、匂い嗅ぎに忙しくてすぐに知らん顔(><)
レイアは「邪魔せんといて!」って雰囲気を漂わせて・・・・・^^;

02183.jpg

              「・・・・・・・・・・・」

家の中ではカメラ目線がバッチリなのに
外では後姿か横顔ばかり・・・・・・・

やっと撮れた写真がこの2枚です。

02184.jpg


02188.jpg


どちらも微妙ですよね~。。
カメラマンのうでが悪いのか・・・・
モデルが悪いのか・・・・
もちろん、カメラマンのうでが悪いんでしょうね(笑

もう少し暖かくなったら
沢山お花が咲いている場所までドライブに行こうね♪
その時はバッチリカメラ目線をよ・ろ・し・く~~!

可愛いチューリップを見つけたので
玄関に飾って、眺めて楽しんでいます(^^V

02189.jpg


         皆さんにもおすそ分け。。。。。(^^



いっぱい遊ぼ~♪

前回の更新から2週間も経ってしまいました・・・・・(^^;
皆さんのブログにはコメントはできてないんですが
しっかりお邪魔させていただいていま~~~す!

先日のお休みに久々の深北緑地へ行ってきました。
良いお天気で気持ちがいい日でした♪

2009ume.jpg

梅も咲いてるし。。。。

2009ume1.jpg

レイアはご機嫌だし。。。。

2009ume2.jpg

ルークも匂いをかぐのに忙しいし。。。

やっぱり広い公園はいいなあ~って実感しました(^^V
ロングリードも大活躍です♪

池で釣りをしている二人のおじさんが
私たちを見て何やら内緒話?
「ココに散歩に来るワンコは上等やな~」
「あの犬は10万はするで!」と・・・・(^^;

「聞こえてますよ~(汗)」
おいでおいでしてくれたのに珍しくルークがスルー(><)
会話の意味がわかっていたのかな(笑

2009ume34.jpg

広い園内を2時間かけてゆっくりお散歩。。


そろそろ帰ろうと駐車場に向う途中
どこかで会った事のあるヨーキーちゃんに遭遇。。。
去年、1度カフェD・a・rさんでご一緒したことのあるヨーキーのアーちゃん♪
ルークをお気に入りで一生懸命求愛してくれていた男の子ワンちゃんです(笑

bekamu.jpg

後ろに写っているヨーキーちゃんはわずか1・4キロで
ちっちゃくて可愛い「ベッカム君」
正面から可愛い写真を撮らせてもらったのに
デジカメの操作ミスでうっかり消してしまいました・・・(ショック~)

この日も一生懸命ルークにLOVE・LOVE攻撃!
レイアは「ガウガウ」してしまいチチに捕獲されていました(><)


飼い主さんはシルバーアクセサリーのインストラクターを
されているので、時間が出来たら作りにいきたいな♪




家に帰ってシャンプーしたので、疲れて眠るかな~と思ったら
流石に若いお二人さん・・・・・(^^;

gaugau.jpg

gaugau1.jpg


こんな恐ろしい顔で「ガウガウ、ギャアギャア」やってました。。。

その数分後。。。。

reiamari.jpg

チチの膝でお気に入りの寝方をするレイアと・・・

nemuiwa.jpg


座ったまま「ウトウト」するルークがおりました(^▽^)

「また、沢山遊ぼうね!」



PS・・・・

さ来週から一週間、お店の改装に入り無事オープンさせたら
バイトを募集して(なかなかバイトさんも見つからないけど^^;)
ハハは少し楽になるようにして貰えるらしいです(ホントかな^^;)
早く時間が出来てカフェ巡りやブログへのコメントが出来ますように!(アーメン)

プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
