

お花っていいね~。

おはようございます~
現在15日の朝3時50分です(^^
ハハはもう少したってから
お兄ちゃん2号を起こして
学校に送り出してから眠るので
頭の中は。。。。まだ14日のバレンタインデーのままです(^^

        バレンタインデ~
って聞いても、この歳になると全然ドキドキしませんわ~(笑


お姉ちゃんも好きな人がいなくて
今時のトモチョコなんぞを貰ってくるし(^^


gori.jpg

   食べる気がしない~(笑) 
誰も手をつけないので
ハハが足を齧ってみましたが・・・・・やはり食べる気がしません(爆





この日、お姉ちゃんがアルバイトを終了しました♪
大学に入って生活が落ち着いたら
新しいアルバイトを探すようです。。。
それまではしばしの休息♪
(卒業旅行なんぞで忙しいらしいですが^^;)

0214a.jpg


御餞別に大きな花束とケーキ。
そして何故かシャネルのチークを頂いて来ました。

店長さんが女性なので
「大学にいったら、ますます女に磨きをかけて美しくなって下さい!」と
プレゼントしてくださったみたいです(^^

アルバイト中は楽しいことばかりではなかったようですが
仲のよい後輩も出来たし
辞めると決まると 少し淋しく感じるようです。


gorio.jpg

    「花とゴリ男」
(やはり食べる気には・・・ならへんわ~(^^;)

とっても大きな花束なので
何本か抜いて色んな場所に飾りました(^^

0214b.jpg


すぐに枯れちゃうんだろうな~(淋しい)

        0214c.jpg

お姉ちゃんは「花より団子」なので
お花には興味なし!
ケーキだけ大喜びで食べておりました♪


我が家の男子組はどうでしょうか?

お兄ちゃん2号は
毎年同じ子からチョコレートを貰っているようです(^^
今年は日曜日な事もあって お家まで持ってきてくれてました。
窓から「コッソリ」覗いてやろうかと思いましたが
あとで怒られそうなのでやめときました~(^^;


お兄ちゃん1号は・・・・いつになったら彼女が出来るのやら??
「ガンバレ~草食男子君!!!」




おデート♪

本日、3週間ぶりのおデートに行ってきました

お相手は勿論!・・・・・チチじゃないですよ(^^;
お相手はお友達のKちゃんです(笑


行き先は・・・・・・・Kちゃんのお気に入りのお店 二十四節記 さん



100212_1425~01


初めて連れて行ってもらいましたが外国にいるような可愛いお店。

ニ十四節記


100212_1424~02


お花屋さんと雑貨屋さん
そしてレスランが入った小さな街みたいなお店です(^^


100212_1424~01


この石釜で焼いたピザを頂いて
デザートをペロリン♪

100212_1358~01


実はこのお店は2軒目のランチで
ここに来る前にもランチを頂いてきました(^^;
そこのランチが少し物足りない量だったのでつい・・・ねっ(苦笑


最近、Kちゃんが注文で作った作品をちょっとご紹介♪

kextukonnsiki.jpg


結婚式のウエルカムボードに飾るお人形です!
可愛いでしょう~
最近の結婚式ってオシャレですよね~!
数年前に出席させてもらったバイト君の結婚式なんて
手作り感いっぱいで可愛くて
集合写真の時も らせん階段の下で丸く集まって見上げ
カメラマンさんが上から撮るっていう初めての経験でしたが
みんな自然な笑顔で良かったです~!
そのときのウエルカムボードも可愛かった!

ハハの時代とはえらい違いです・・・(^^;




今日も沢山お喋りして沢山笑いました!
笑うのってガン細胞をやっつける力があるんですって!!

皆さんも沢山笑って下さいね!
作り笑いでもいいそうですYO~(^^


今日は1日遊ぶぞ~と決めているので
今から子供達とカラオケに行ってきます♪

少~しストレスも溜まってきてるので
      歌いまくってきますね~  『いってきま~す』



節分

今日も寒い一日でしたね~

iuneo.jpg

パピヨンって寒さに強い犬種なんでしょうか?
どんなに風が強くても
ドンドコドンドコ歩いていきます。。
寒がりのチチは「耳が痛い、耳が痛い~」と大騒ぎなのに(^^;






そして今日は節分でしたね(^^
恵方を見て太巻きの丸齧りは済ませましたか~(笑

我が家も毎年、無言で丸齧ってます♪

setubunn.jpg



スーパーのお寿司コーナーは太巻きで大盛況!
少々値段が高くても家で作らず買ってしまいます(^^;


西南西を向いて齧りながら願い事。。。

毎日が穏やかで幸せでありますように~♪





夕食後は早速、幸せタイム
ケーキをいただきました(^^

setubunn2.jpg

そしてこの子達の寝姿も。。。。幸せタイム

setubunnnoyoru.jpg
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
