

似顔絵♪

昨夜のサッカーをご覧になりましたか~!
日頃、スポーツ観戦をしないハハですが
昨日のサッカーは泣いちゃいました~(><)
PK戦のハラハラ感と試合終了後の選手たちの涙(うるうる)
        「お疲れ様でした~~~!!!!」



今日、楽しみにしていたものが届いたんですよ♪
皆さん・・・・・見て下さい~「じゃ~~ん!」


kawaii.jpg

          ^^ルーク&レイアです^^
        似てるでしょう~!似てませんか~

パピヨンのスタンプも購入~♪

      papisuta.jpg

         sutanposano.jpg

           なんとな~くルークに似てる気がする



我が家、昔は家族で似顔絵を描いてもらったり
プリクラを撮ったりして楽しんでいましたが
子供達が大きくなるにつれて誰も親の相手をしてくれなくなりました(涙


過去の作品。。。。(^^

nigao2.jpg

左から・・・19年前の夏 お兄ちゃん1号
真ん中が・・15年前の夏 ハハとお姉ちゃん
右が・・・・12年前の夏 チチと2号 を書いてもらったものです(^^

お兄ちゃん1号と2号はそっくりだわ~!!!と感心しました。
それ以外は・・・・・どうかな?(特にチチが貧相で・・・爆笑)
書いてくださった方が1号だけ違うのは
絵のタッチでお分かりですよね~
同じ方の絵が好きだったので
会えなかったのが残念だったのを覚えています(^^:


今は写真のモデルもハハの下手な悪戯書きのモデルも
ルークとレイアが一気に引き受けてくれてるんですが(迷惑かも^^;)
プロのわんこの似顔絵は無理だろうなあ~~~と思っていましたが!
ブロ友さんのめろママさん
色んなところで愛犬ちゃんの似顔絵を描いてもらっているのを見て
「いいなあ~~!」とずっと思っておりまして(^^
今回!!!
めろママさんが凄く素敵に2パピちゃんを書いてくださるお店を
ブログで紹介してくださったので
早速我が家の2パピもお願い~~!!!したという訳です!

家族の似顔絵と同じ様に色紙でお願いしたいなあ~と
思ったのですが、写真立がついていたのではがきサイズにしました。
いつか家族全員+2パピ一緒の絵を書いて欲しいな~♪(眞理さんのお店で

osobouyo.jpg

「ハハちゃん、パソコンばっかりしてないでタマゴチャン投げて~!」


お友達ブログを拝見していると
まだまだ知らない、楽しい情報が沢山ありますね~♪
さあ、今夜もブログ巡りを頑張るぞ~~~~~!!!!!


nagetea.jpg
「・・・・・・・・・・・」
ちょっと2パピさんと遊んでからにしましょう・・・・かね(^^;;;


明日4歳になるルークと、来月4歳になるレイアへの
良い記念になりました♪♪

nikonikoman.jpg



PS・・・嬉しい事がもう一つ♪ 
   大好きなブログが「期間限定」ではありますが再開しています!!
   嬉しくて嬉しくてニヤニヤしちゃいました(^^
   そよかぜさ~ん!Bikkyママさ~ん!
   またナルト君とオレオちゃんに会えますね~(興奮

元気にしてますよ~!

今年も半分が終わってしまった・・・(大汗
毎日毎週があっという間で・・・・恐ろしいです(><)
歳をとると一年の過ぎるのが早いなあ~と思いませんか?

これって、一度経験した事を淡々と繰り返しているからなんですって~
先日テレビで言っておりました(^^;

歳をとっても新しいことにチャレンジして
毎日をドキドキして過ごしていたら
一年の過ぎるのが遅く感じるってことなんでしょうか???

そっちの方が1日が早く過ぎるような気もするんだけど?


・・・・・・・・・と、ブログをサボっていた事の言い訳をしてしまいました(^^えへへ


0626.jpg

 「ダメなハハを許してやってください~!」
         (携帯の画像から~)

先週のトリミングで
お尻の長い毛をカットして桃尻ちゃんになっている2パピです(^^V

      momo.jpg

   レイアの歩く後姿が可愛くて ニヤニヤしている
    チチとハハです(親ばかで・・・^^)


今月初めには日帰りで名古屋に行ってきました♪
そうで~す!・・・・実家です(^^
お姉ちゃんをお供に。。。(大学をお休みさせて)
父の日も近いし
5ヶ月ぶりに両親&姉妹の顔を見てきました(^^


今月の半ばには
ワンコのお散歩で仲良くなったお友達とご近所のBar♪へ・・・

nomikai.jpg

全員がこぼれんばかりの笑顔です(笑
一番端の女の子は・・・この場で仲良しになりました(笑
お酒が入るとみんなテンションが
昼間とは違う顔が見られて面白いですね♪♪



お仕事も、お散歩も、遊び?もしっかり頑張ってますよ~!
「無事に生きているか~い?」とご心配を頂いたので(笑

08276.jpg


これからドンドン暑くなると思いますが
皆様も体に気をつけてお過ごしくださいね!(^^
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
