

鉄人です!

パソコンが直って帰ってきました(^^;
大手電気屋さんの親切な主任さんが
「僕が修理してみましょうか?」と
新しいパソコン購入の商談が終わったにも関わらず
「どうしても新しくしたい!と
お考えなら購入されてもいいと思いますが
使い慣れてるし、まだ使いたいわって事なら直るかやってみますよ!」と
そして、直っちゃいました(笑
マザーボードがかなりきてるようですが
あと何ヶ月かはこのパソコンでやっていけそうです。
(近い時期に買い換える日は来るようですが^^;)
商売っ気がない親切な電気屋さんでした(笑




夏のある日、富士山に登って来ました!!

fuji.jpg



・・・・・・チチとお兄ちゃん1号がですが(^^)

fuji7.jpg

fujfifujfi.jpg



数年前から富士山に登りたがっていたチチ。。
50歳の記念に!と
今年の夏、とうとう実現させました♪


fuji6.jpg



長い休みが取りにくい仕事なので
大阪から静岡まで行って、富士山に登って帰ってくるのは
かなりのハードスケジュール。。
実際、仕事終わりの夜中3時半に家を出発して
7時間後の10時半に静岡に到着(^^;
そのまま仮眠することなく
8時間かけて富士山頂上に登り、無事下山!
富士山近くの健康ランドで
夕食と2時間の仮眠をとり
翌朝には帰ってきました。
家を出てから、28時間で富士登山完了!

fuji3.jpg


鉄人オヤジです(苦笑
20歳のお兄ちゃんの方がヘロヘロになってました。。

「のんびり行ってね!」
「仮眠とってね!」というメールや電話にも
「大丈夫や!」で自分のペースでガンガン行くチチ・・・
お兄ちゃん1号がヒヤヒヤのボロボロです。。
家で留守番のハハも心配でたまりません(^^;
あ~~~一緒に行かなくて良かった(笑


fuji5.jpg

帰ってきた瞬間、言ってしまいました。。
「無茶したら、死ぬで!!」って(^^;

家に帰ってきた後も
疲れ過ぎてか、なかなか眠れず・・・
5時間ほど寝たあと、パチンコ屋さんに出かけるチチ(汗

翌日には仕事なのに・・・元気すぎです!

fuji2.jpg

勿論、感動したそうです~
いつかご来光を拝める時間に登って
もっともっと感動しに行きたいそうです!
ハハは・・・・留守番させていただきます(^^;

携帯からこんばんは


コメントしてくださっているみなさん、
訪問してくださっているみなさん、
とうとうパソコンが壊れてしまいました(>_<)

なかなか新しいパソコンを買いに行けず
寂しい毎日を送っています……



なるべく早く新しいパソコンを購入して
みなさんのブログに遊びに行きますので
待っててくださいね~
パピママさん、早く動画が見た~い!!



残暑が厳しい毎日ですが、
みなさんお体に気をつけて~(^O^)


プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
