

夏って嫌い!

暑いですね~!!!

「暑い暑い言うな~よけいに暑なるやろ!」と
仕事中チチに言われました(^^;



hayoasobe.jpg

      「チチも、ようゆうてるで~!僕がくっ付くと~(笑)」

だって本当に暑いんやも~~~ん!
化粧バッチリ!でお店に入っても
1時間経たないうちにすっぴんになります(><)
店の中をパタパタ走り回り
汗をかいて・・・・「きゃ~!すっぴん!」

お盆休み中の忙しい今!
2階の階段の上り下りがどれだけ応えるか・・・・・
この体、48年使ってるんですよ~~~~(泣き
膝も腰も悪いのに・・・・

おっと!弱音は禁物・・・・・
頑張りますよ~~!
まだまだ学生の子供が3人いますから(汗
この仕事、嫌いじゃないですし・・・ね(^^



nazete.jpg


「ハハちゃ~ん、お疲れちゃ~ん♪ うちが癒してあげるやん


う~~~ん、本当に癒されています


昼間の散歩ができない季節。。
ルークとレイアの散歩時間もかなり減って申し訳ないです。
朝の5時ごろに行けるか
夜遅くに行けるか・・・なので
お友達ワンコにも会えないし・・・・・
今度のお休みには
去年みたいに川遊びに行きたいな~♪


この夏は
ご近所の老犬ちゃんが相次いで亡くなってしまいました・・・
お外の子には堪えるよね・・・この暑さ。
淋しくなりました・・・



nemuriouji.jpg

後ろではお兄ちゃん2号が爆睡中
2ぱぴさんが見つめるその先には~
お姉ちゃんがバクバクアイスを食べています♪

これ!

mikann.jpg

美味しいので我が家では大量買いしています(^^V

ルークたちは下痢Pになるので
あげられましぇ~ん!



最近はワンコブログ以外に
お気に入りのニャンコブログも増えて
毎日、毎日朝までパソコンの前に座っています♪

時間がもっといっぱい欲しいです~♪

夏仕様♪

昨日、久々のプロシャンに出かけてきました。
そのついでに・・・
ほんの少しスッキリしてきましたよ(^^



桃

ルークの桃ケツ君。。。。&


桃おしり2

レイアの桃おしりちゃん

チチのご要望はサマーカットだったのですが
パピヨンを『サマーカット』にする勇気のないハハは
トリマーのお姉さんと相談して
お尻と、足のフサフサ飾り毛と
首周りのふっさふさの毛をカットしてもらいました♪


サマーカット1



レイア5歳!

勿論、貧相なお耳の毛はそのままに・・・・・(苦笑



かなりすっきりして
2ぱぴさん、Wでめでたく5才になりました♪
特に何のお祝いも用意してないんですけど(^^:
夜が明けて2日のご飯は少し豪華にしてあげようかな♪

Wバースデー!


    



      カットに出かける前の2ぱぴさん!

カット前!
   


    
        どうでしょうか?
       少し涼しく見えますか?(^^



4時間という長~い美容院にかなりお疲れのようで
夕方の散歩から帰ってきたら
イビキをかいて眠っていました(^^

gu-suka.jpg


rinrinn.jpg
  

     『お疲れちゃんです』
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
