スポンサーサイト


ドッグランへいこう!

チチの仕事がお休みでドッグランへ行ってきました。
お昼でも涼しくていい感じ~
wan.jpg
「臭わせてな~」
このワンちゃんの犬種なんだったろ~?聞いたのに^^;
おとなしい女の子!でしたwwaw.jpg
飼い主さんがワンワンとは鳴かない犬種だっていってました
「きゅきゅきゅ~」とか鳴くんですって。
xd.jpg
走る!走る!
waaa.jpg

wewe.jpg

de.j border=

1時間も遊んだら☆☆☆

   おやすみなさ~い


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄く楽しそうですね。
お友達もいっぱいで、羨ましいです。
ルーク君とレイアちゃん本当に良く似てますよね。
フレーズがチョットちがうのかな?

あまり鳴かない犬は、「バセンジー」って犬種では?

ブックマークさせて頂いていいですか?

◆にらいさんへ◆

にらいさんのブログへ行って帰ってきたらコメント
頂いてたんで「wow~]でした(^^)
ワンちゃんの名前確かそうです!!!!!
チチと「ジバンシーみたいな名前だったね」って
いってたんですよ~^^;
ありがとうございま~す♪

ブックマークどうぞ!私もリンクさせて下さいね♪


ドックラン パパさんが連れて行ってくれるから いいですね・・
うちは 休みの日は ほとんど寝てますよ(@_@。
ドックランで おしっことか しませんか?

連れていくのが そういう事も 不安ですよ・ 

ドッグランですか~。
いいですねv-398
レイアちゃんもルーク君もいっぱい走って
すごく楽しそう~。

昨日はお外で遊べる気温でしたよねぇ。。
v-279だいじょうぶでしたか?
こちらの午前中はv-279e-16
すごかったです。
お昼からは大丈夫でしたけど。。

レイアちゃんとルーク君、わんちゃんに友好的ですね(^^)
こういう所で社会性って身に付くんでしょうね。
ドッグランは近所にあるんですか?
私も運転が上手かったら毎日でも行きたいです(~o~)

◆そよかぜさんへ◆

週に1度のお休みなんで半日は自由に使っていますよ!

室内ドッグランだとおしっことかが不安で
いったことがありません^^;
ここのドッグランは、無料で、遊戯道具もなにもなく自然の場所に囲いがしてあるだけなんです。
外から誰でも入れちゃうし何か落ちてないかとかは
チェックしちゃいます。うんPは勿論各自が取ればいいし
おしっこも心配しなくていいですよ!
他の有料ドッグランに行ったときは綺麗に整えてあるし
知らない人が勝手に入れない分安心でした。
ここもうんPは各自で取っておしっこは、あちこちに置いてある霧吹きをもって吹きかけてまわるんです^^;
皆さんシュッシュしています(´∀`)/

◆モモママさんへ◆

ドッグランだと表情が生き生きしますよね♪
毎日少しでもいけたらいいんだけど少~し遠いから
チチの気が向いたときに行きます。

今日は雨が沢山降りましたよ~
曇り空で変な天気です(^^;


◆kiyokoさんへ◆

大きなワンちゃんには少しビビリますよ~(^^;
自分達からいくのはルンルンなのに
相手があまり積極的だとシッポが下がっています☆
私は車の免許が無くて(名駅から徒歩10分の便利な
ところに実家があるので取り損ねました)チチか、友達がいないと
どこにもいけません・・情けないです・・・
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
