スポンサーサイト


ブログで出会ったお友達!

最近、このブログに遊びに来てくれてコメントを残してくださる
札幌在住のパピママさんがいらっしゃいます!
残念な事にブログはされてないのですが先日お写真を送ってくれました(^∀^)/

papi,mei,ruki.jpg


右からパピちゃん(お母さん)メイちゃん(娘ちゃん)ルキくん(息子ちゃん)です!!
実はこのワンコちゃんたちは、今年の初めに「ポチたま」に出演してフリスビーを披露した
スーパーワンコファミリーなのです~
見た覚えのある方いませんか??実は私は見た覚えがあるんです~♪
男の方がフリスビーを投げてそれをキャッチする「パピヨン」!
凄いなあ~と見てたんですよ~パピヨンの出演って貴重だから~(^^

そのお話をしたら、やはり旦那様がフリスビーを投げてたそうです!!
地元のTVにも出演した事があるそうで、札幌では有名犬なんでしょうね~♪

JUN29^47



こんなに可愛い写真も送ってくださいました~(^^

左がメイちゃんで右がルキ君!真ん中の2パピは男の子で
里親さんに可愛がられているそうです・・・・うわ~可愛いなあ~

お母さんのパピちゃんは超安産で、へその緒の処理から胎盤処理まで
すべて自分でしたそうです!! えらいね~(≧∀≦)
人間でも、育児放棄や虐待が多い時代に・・・ハハは感動ですよ




そして、そして!同じ日にブログに遊びに来てくれるようになった
BIKKY♪のbikkyママさんがご自分の可愛いうさぎのbikkyちゃんに
購入した「イチゴちゃんベット」・・・・・(左のリンクから遊びに行ってみてね!)

ビッキー


ぷぷぷっ(^^ 頭かくしてお尻が出てるbikkyちゃんが可愛くて
私もレイアに欲しい~とコメントした所「ダイ○ー」にあるよ~と教えてくれました。

「ダイ○ー」といえば・・・・・

オヤスミ


ルークお気に入りのこのクッションも「ダイ○ー」です!
いつもこの上でくつろいでいたのに・・・先日ちょっと目を離したすきに

giya.jpg


チャックが破壊され中身を出していました(><)

自転車で5分とかからないところにある「ダイ○ー」に
イチゴちゃんを求めて「るんるん♪」とお出掛け~!
なのに・・・無い?イチゴちゃんが無い?
あるのは豹柄のベット・・・なぜ?大阪バージョンかしら(><)
待てよ~bikkyママも関西だぞ~?

他にも沢山の種類があるのだけど
私の頭の中は、あのbikkyちゃんのお尻を出した映像のみ!
な~んにも買わずに帰ってきました。。。。無いと余計に欲しくなるわい(`△´)

今度お店の人に直談判に行こうと思うハハです!!



パピママさんとbikkyママさんは同じ人気ブログから遊びにきてくれたお友達!
ブログを初めて色んな方とお知り合いになれて毎日楽しくなりました♪
皆さんありがとう!これからも宜しくお願いします☆








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何だか

笑えてしまいました ^^;
豹柄 = 大阪 って
イメージがありますよね(爆)
よくTV出演されているオバ様たち
みたいに、濃~い人ばかりではないですよね??

いちごちゃんが見つかるといいですね♪

カンナ号さんのブログお友達は着実に
増えてますね。 尊敬します

ありがとうございます!

うちのワンコが出てるなんてー感激!v-398
見ててなんだか照れくさいですね。
パピの子供達4匹揃っていたのは2ヶ月足らずだったのですが、本当に可愛かったし、楽しませてもらいました。
パピはあんなに満点お母さんだったのに、今では娘のごはんを強奪する悪母になってしまいました(汗)

ブログを通じてお友達になるって良いですよね~
私もカンナ号さんとお友達になれて嬉しいです!
遠くにいても何だか近くにいるようね・・・
いつか会いたいわ♪

パピちゃんメイちゃんルキ君 とっても可愛いパピちゃん’sですね~!!
そしてbikkyちゃんの お尻のぷりちーな事♪噛みたい・・(笑)
フリスビー!!ウチのカイ助も大好きなんです!!
でも・・・夜にしかやってやれなくて パパが早く帰った 夜やっていたら・・。
外でフリスビーしてみたら 室内みたいにできないんですよね~。
子供の声や色々気になって・・・。
これからの練習だな~って思ってます。

ブログを通じて色んな方とお知り合いになれて 楽しいですよね~♪
良かったね~カンナ号さん!!

ブログを通じて友達の輪が広がるのは良いことですね。
私も、ブログを始めて、カンナ号さんに出会えて、とても嬉しいです。

いちごちゃん、見つかると良いですね。
でも、大阪=豹柄ってイメージありますね。

仔犬画像はたまらんですね~。
私もブログやってると色々ありますけど(苦笑)
色んな出会いがあるので
やってて良かったと思います♪

うちのBikky載せていただきありがとうございま~す!
相変わらず中に入ってもあんな感じでお尻向けてますよ(爆)
イチゴちゃんハウスなかったんですか・・・残念。
そう言えば私が行ったダイ○ーにも豹柄はありましたけど・・・。
パピチャン可愛いですね~。しかもフリスビーするんですか?すごいわ。
テレビに出たって!?見たかったな~。
もし今度出る事があったら教えて下さいね。チェックチェック!
ルークちゃんとレイアちゃんもフリスビー特訓してみます?
あ・・・でも昔、何かのイベントでフリスビー犬に投げさせてもらったことありますが
投げる方も難しいです。その練習もしないといけないかも。



世の中 かしこしワンちゃん多いですね・・
ポチたまなど見て 感心しまくり・・
そう~いえば パピヨン犬で芸をするワンちゃん見るの少ないですね・
パピままさんのワンちゃん達の出演は見てないです((@_@。 残念)

私もブログ仲間さん たくさんできました・
年齢関係ないから なおさらいいですね

◆にらいさんへ◆

笑ってもらえましたか~^^
でも・・・豹柄のおばちゃんを近所で見たことは無いんですよ~!
TVではあんなに見るのに(笑)

イチゴちゃんはまだまだ探しますよ~♪


◆パピママさんへ◆

こちらこそ可愛い写真を送っていただいて
ありがとうございますv-354

パピちゃんの強奪ぶりが見たいわ~(笑)

以前されてたブログを再開されるのを
心から願います~☆
もっと、パピママさんと3パピちゃんが
見られるんですものね・・・(^∀^〃


◆momoyaさんへ◆

本当ですね!遠くの人と共通の話題でお話できて
身近に感じて嬉しいですv-351

私も優しいmomoyaさんにお会いしてみたいです♪


◆かいままさんへ◆

「たまごちゃんキャッチ!」しか出来ませんよ~
我が家の2パピは修行が足りませんね(^^;

bikkyちゃんのつぶらなお目目が可愛いのに
お尻だけで残念!!でも 私もこのお尻に
かぶり付きたい・・・(≧д≦)わお~っ!

楽しいかいままさんに出会えたのも
ブログのおかげです~v-354


◆咲月ママさんへ◆

咲月ママさんとは他の方のコメント欄で
出会いました~♪それも不思議な縁ですよね!
気になってブログを訪ねたらコメントしてました(笑)
これからもヨロシクオネガイシマス(^^


◆ノリさんへ◆

こじんまりとした私のブログ(笑)と違って
ノリさんのようなブログランキングトップのブログだと
色んな事や色んな人に出会われると思います・・・・・
(苦笑)する事もありますよね^^;

でも、笑えて考えさせられて、ちょっと毒舌な
ノリさんのブログが私はv-344です!


◆bikkyママさんへ◆

パッチリお目目じゃなく、バッチリお尻で(笑)
ごめんね~♪ 中に入ってこちらを向いてる
bikkyちゃんが撮れたら見せてくださいねv-360

うちの2パピは「たまごちゃん」(ゴムのおもちゃ)
しかキャッチできましぇ~ん(><)
特訓する根気が無くて~(^^;

駄目駄目飼い主なんですよ~!


◆そよかぜさんへ◆

賢いワンコに育てるには、飼い主も根気と
忍耐がいりますね~私には無くて・・^^;

そよかぜさんのお蔭でブログを始めたといっても過言ではないです。

子どもには「続かんから止めとき~」なんて
言われていて「そうだね・・・」と話していた時に
そよかぜさんに「相談」したんですよ(^^
ムフフフ、憶えてらっちゃいますか?





かわいいパピヨンがいっぱいですね~。
ブログを通して全国のオーナーさんと交流が持てるって
すばらしいことですよね~。
bikkyちゃん、ハウスにジャストサイズなんですね。
お尻むけてじーっとしている姿がキュートです。(笑)

◆ひなコさんへ◆

本当ですね~!
ブログをされてない方でもコメントを貰って
お友達になれるんですよね~(^^

ウサギちゃんブログのお友達が出来たのも
他のブログがきっかけです!
ブログの輪が広がるんですね~☆
それにしても・・・・
ひなコさんの先日のオフ会には
チョ~ビックリv-237でしたよv-315

ブログをつうじて素敵な出会いがでして
ワン達にはホント感謝!ですよね。
しかしぃ~~~
上の子パピちゃん達の写真、
可愛すぎます~~~~
イチゴちゃんのベッド、いいよぉ~
ワタシも欲しい!

すいません・・・何度も!
先ほど書き忘れました。
リンク完了しました。
そして、ワタシのブログリンクしていただきありがとうございました^^
これからもよろしくお願いしますねぇ~^^

◆kyon2さんへ◆

子パピ可愛いですよね~(^^〃
こんな写真見ちゃうと子パピが欲しくなる~
あかんあかん!危険すぎる(笑)

このイチゴベット、へたが付いてるんですよ!
昨日bikkyちゃんのブログで見て気づきました!
ロビン君とルーク君も入っちゃいますか(笑)

リンクありがとうございます~♪
こちらこそヨロシクです(^^kyon2さん☆☆
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
