スポンサーサイト


元気過ぎです!

日曜の夜10時・・・「世界ウルルン滞在記」をソファーに座って見ていると!

reian.jpg


レイアからのお誘いが~♪

bure1.jpg


ルークからも!!ははーん(^д^)わかったぞ~!
留守番を頼んだ子ども達にかまって貰えずに
夕方からず~っと寝てて元気が有り余ってるな~!
「でしょ!子ども達よぉぉぉ~(`д´)/ええ~どうよ?」
子ども3人「・・・・・・・・・・・・・」

いいよ いいよ さあ遊ぼう~♪

byru.jpg


「やっぱり(^^;」

uchimo.jpg


~って 1つしかないたまごちゃんで遊ぶとなると・・・!ほら、やっぱり・・・

paro1.jpg


pero3.jpg


bero2.jpg


なんかレイアだけが騒いでる感じ・・・


kannbenn.jpg


レイアのしつこさに絨毯の下に隠れるルーク!
今がチャンスとたまごちゃんを持ってきて遊ぶレイア!


ねえねえお二人さん知ってる?我が家にはこんな子や・・・

midori.jpg



こんな子もいらっしゃるんですよ・・・

maido.jpg


なのに、いつもこのたまごちゃんだね(^^
何がどう違うのかしら?

chuiu.jpg



「全然聞いてないし~♪」

aiaaia.jpg


レイア怖いよ・・・元気過ぎです!
(最近こんな風に立ってる時間が長いんです。短い足で大丈夫か~?)
ルークも呆れてハハの側で固まってますよ~(^^;

iken.jpg


確かに!こんな状態が延々と続きまして(--)

deni.jpg


先ほどやっと寝てくれました~もう1時過ぎてるよ~(ーдー)ねむ~♪

さあさあ、一緒にお布団へ行きましょう~「おやすみなさい☆」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様~~!!カンナ号さん!
1時は辛いですね~!(笑)
かいままよりも ウンと遅くまで起きてますね(笑)
分かりますよ~!
我が家はパパさんに頼んで出かけると ハウスに入れて仕事してたりで 私が帰ると遊んで!攻撃・・・。
しっかり見ててよ~って思うんですよね~。

夜になると元気になるのね~
我が家の稲妻ちゃんと同じだわ(笑)
カンナさんお疲れ様(^0^)

おもちゃって遊ぶの決まってますよね~
我が家もそうです!

きゃ~!!かわいい!

絨毯の下に隠れたルークくん!
めちゃんこ可愛いですよぅ。 (*^▽^*)
レイアちゃんたらそんなにパワフルなの?

我が家は朝が早いせいか、夜は割かし早く寝てくれます。
やっぱり飼い主の生活スタイルに合わせてくれるのかしら?

さすがに1時過ぎると遊び疲れたのかな?
ってもうすこし早く寝てください!って感じですね。
お疲れ様でした~。
しかしなんでたまごちゃんなんだろう・・・。

ルーク君レイアちゃんカンナさんが 大好きですねぇ~・・
1時間も遊ぶとは・・
うちは、レンが来る前までは 太郎は室内でボール遊びしてと 持ってきてましたが
今は減りましたね・
レンのバトルで 疲れるよう~です(^。^)
我が家もたった1個の たまごちゃん まだ
そんなに 興味にようです・

◆かいままさんへ◆

毎日夜型な我が家なんですが^^;
こんなに遊んで攻撃されるとお昼にもっと
遊んであげなければと反省です~(><)

子どもに長時間預けるのも不安ですが
旦那殿でも・・・・不安です(爆)


◆momoyaさんへ◆

2ワンで深夜の運動会はヒヤヒヤします~!
両隣も犬がいるのでお互い様で
仲良くさせてもらっていてよかった~♪と
思います。 裏の家は・・・心配です^^;

稲妻リザちゃんも混ざって遊ぶ(笑)


◆ひなコさんへ◆

最近よく潜るんですよ・・・ルークさん。(笑)
レイアの方がパワフルなのかしら?

ひなコさん、朝早いよね~!
私が6時におきて、パソコンを点けたら
コメント貰ってる時ありますよね~♪
我が家は深夜12時過ぎてもお兄ちゃん1号が起きているし
深夜に旦那殿が帰ってくるのでワンコが1番長時間邪魔されずに
寝られるのは朝8時から昼過ぎまでですね(^^;


◆bikkyママさんへ◆

夜型家族ではありますが
昨日はハイパーでしたよ~^^;

他のワンコブログにもよく登場する
たまごちゃん!!ゴレンジャーみたいに
いろんな色があるんですよ~♪


◆そよかぜさんへ◆

太郎君、レン君が来て運動量が増えてるんですね(笑)

他のブログでも見るように、たまごちゃん人気は高いけど
太郎君とレン君は興味なしですか(笑)(^▽^)/


レイアちゃんから避難するルークくん可愛いv-344
うちもサクラの遊んでテンション高いです。

遊んでいない2個目の赤いおもちゃ。
あれ、うちの子たち超好きですよ~。
たまごちゃん買う前にいろいろ探したんですけど、もうどこにも売ってないんですよ。
貴重なおもちゃなのにね~(≧▽≦)

◆モモママさんへ◆

モモママさん、おこんばんわ~♪
モモママさんも今日は深夜族ですね~(笑)

まいど君ですか?(勝手にネーミング)
これ、いろんな顔があって面白いですよね!
1年位前偶然見つけて買いました!
この3種のおもちゃ達、長持ちしております♪

どこかで見つけたらお知らせしますね☆
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
