スポンサーサイト


カートは苦手です(><)

チチのお休みでカイン○ホームへ行ってきました(^^
ここはワンコOKなのでルークとレイアも一緒です♪

でも、我が家の2パピは「カート」が苦手!
乗せた途端ソワソワします~。
特にルークが苦手なようで乗せると必ずウンPするんですよ~^^;
準備万端で袋キャッチしますがやめて欲しいです・・・・

kainn.jpg


今年に入って次々と壊れていく電化製品!
18年使った電子レンジにさよならして♪
11年使ったテレビとさよならして♪
 2年使ったトースターとさよならして♪
苦しい苦しい年の瀬です(汗) たすけて~

今日はおなべとフライパンにさよならしたので買い求めてやってきました(-д-)

kainz2.jpg


今来たばっかりでしょ!落ち着いて買い物は出来ませんね・・・

2パピが本当に嫌がるので目的以外の物は全く見られませんよ~^^;

・・・・が!ペットショップだけは覗かせてね!

kainz5.jpg


「はいよっ!」

kainz7.jpg


ショップでハスキー犬は初めて見ました!
大きいと怖いのに(失礼!)小さくて可愛いですね♪

kain6.jpg


ワンコ好きのルークもレイアも知らん顔?
ガラスのケースの中に居るからなのかなあ~(><)
あんた達もガラスの中に居たんだからね・・・・・。


滞在時間30分ほどで、お店を後にして車に乗って帰ってきました。
途中、カートと車に酔ったのかルークが「ゲボ」してしまった~。

気分転換に車から降ろし
チチが買い物の間に駐車場でウロウロと~♪

akopu.jpg


でも、お店に入ったチチが気になってしょうがなくてジッとしたまま
お店の入り口を見つめていました・・・(⌒∀⌒〃)


お家に着いたらお約束の?ご褒美です♪

guroguri.jpg


今度買い物に行く時は「留守番!」させようと心に誓ったハハです!(--)


今日のチチ・・・大好きなサッカーを見るためにお休みを取ったのに
早めの夕食でビールを飲みすぎ、試合開始すぐに・・・爆睡!意味無いじゃん(><)

saxtuka-.jpg


いつもなんですけどね~(=д=)「テレビ見たけりゃ、飲んじゃ駄目!」

        *****強くないんだからね!*****


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あちゃ~!!ルーク君カートかな~。
緊張しちゃったんでしょうかね~。
車の中ではカンナ号さん 吐いた時はどうやって対処してるんですか??
確かカンナ号さん所って所定の位置が 車の後ろの座席の背の上でしたよね??

我が家もハナさんが怪しい人ですから 車はドキドキですよ~。
カイ助が全くだったんで戸惑ってますよ(汗)
でも我が家2パピ一緒にカートは戦争になりそうなんで(爆)
乗せるなら別々かもしれないですが ハナさんはガタガタ震ってましたから・・。
まだ抱っこです(笑)

ルーク君カートに乗ると怖いのかな!?
前に安心するとウ○○しちゃうって言ってたけど・・・
逆見たいね(笑)

家はナナがカート苦手!
ブルブル震えてるわ!
なのでナナだけバックに入れますよ~
バックに入れてカートに置くと大人しく乗るの(爆)

パパさん家のパパと一緒!
肝心な時酔っ払って寝てる(笑)

カートに乗ったルーク君とレイアちゃん、なんかきょろきょろとして可愛いですね~。
でも注目されませんでしたか?
2匹乗ってると迫力ありますよ~(笑)。

私もこちらのホームセンターへ時々行きますよ!
やっぱりペット用品目的!品数が多いし、ワンコ洋服も時々セールやっていたりしてお買い得品ゲットしてます(笑)。

ホームセンターはカートでワンコOKって多いですよね。
私がいつも利用しているところそうです。
でもどんな粗相をしでかすかと思うとワン連れではいけなくて・・。
乗せると必ずウンPしちゃったルークくん!
やるぅ~。 (o´艸`)
緊張してお腹にきちゃうのかしらね?

ご褒美に舌チロリのレイアちゃん。
早く食べたいんだね~。 
可愛いわ。 ( ´∇` )

カート、やっと最近なれつつありますが、
当初、勢いあまってカートから落っこちて、周りの人に心配されたことを思い出しました。
涙目のレイアちゃん、そんなホップを彷彿とさせてくれます。
カート=ウンP!やっぱりお留守番御願いしたい。(笑
パパさん、サッカー見るためにお休みしたのに~(笑
次の日の会社での会話大丈夫かな?

ルーク君 カート乗せるとうんPですか(@_@。 小さい子供だとカート大好きなのに ワンは違うよう~ですね・・
太郎も カートダメです・・オシッコ ちびりマンだから・・
しっかりマナーベルト 着用していかなきや駄目・・それに落ち着きないし 買い物できませんよ・・カンナさんの所と一緒ですね

パパさん 可哀想にサッカー見れなかったですね・お酒飲むと私も眠くなるからパパさんと
同じで見たかったドラマ みれない時あります(ーー;)

ルーク君カートに乗せるとウンPとは、トイレシート持参ですか?(^^)
目線が高くなって嬉しいと思うのですが振動が嫌なのかなあ。
パパさんせっかくお休み取ったのにサッカーが観れなかったなんて本当残念。
ビールを飲んで気合入れすぎたのかしらね(~o~)

うちもホームセンターに行くと3パピカートに乗せます。平気みたいです。
3匹乗せてるとすごく目立つらしく、行く先々で声かけられます(カワイイねえと言われるのが快感となってる私)
そして私も浦和レッズ、ビール飲みながら見てたらいつのまにかうたた寝してた(汗)
日ハムの試合は絶対寝ないんだけどね。

◆かいままさんへ◆

緊張でしょうか^^;このお店は2度目で
2度ともウンPです・・・・他のカートでも1度!

我が家の車の所定の位置は膝の上です~
ビビリなので足元に下ろしてもすぐに
上がってきます・・・・(><)
車に乗るとき旦那殿が足元に新聞を
敷き詰めます。ルークは何度も吐いてるので
車に乗せるのは要注意です!
吐く直前に4,5回えづくような声を出すので
足元に下ろすとその時は上がってこないので
新聞の上で「ゲホ」としてくれます(^^;

今年の初め、私の膝で思い切り吐いて
ヒドイ目に遭ったので気を使いますよ~v-356


◆momoyaさんへ◆

4,5回乗ったカートで3回のウンPつて
凄い確立ですよね~(^^;
緊張するんでしょうね~!

バックも入ってくれないんですよ・・・
抱いて買い物するにも5,6キロは重いし・・
「留守番」ですね~!

飲むと寝てしまう大人しいお酒なんですが
見てないからTVを消すと「見てる!」と
言うんですよ~(><;

◆めろママさんへ◆

チワワ連れの方とワンコなしの方に声をかけられましたが
「チワワ」ちゃんに吠えられてビビッテました~^^;

ここのペットの数は多いですね~。
パピヨンは1匹もいなかったけど(^^


◆ひなコさんへ◆

大きなトイレシートが用意してあるので
その上に乗ってすぐに「プリッ」と出します!
その後は写真のように早く帰りたそうで
抱っこをせがみます・・・^^;
ドッグランと、ドッグカフェは上手にいられる
のにホームセンターの「カート」に乗ることは
NGみたいです!(><)/

◆とびママさんへ◆

我が家もです~!
初めて乗ったルークが飛び降りて
リードでぶら下がった時「きやー!」と
叫んでしまい変な注目を浴びました^^;

ルークは完全にカート=ウンPですよね~!
「留守番」決定です(^^

旦那殿は始まりと最後は見たので(笑)
適当に話は合わせられますね~^^;
スポーツ好きで野球の季節も迷惑です!


◆そよかぜさんへ◆

太郎君とルーク一緒ですね~♪
あっ、太郎君はウンPしませんね^^;はは・・

飲むとすぐ寝てしまうのでセーブしたらよかったのに
私と一緒にv-306です!
年々酒量が増える旦那殿です(^^:


◆kiyokoさんへ◆

トイレシートは備え付けで置いてます~。
袋やシートお水など、ワンコ連れのときは
赤ちゃん連れてるときみたいに大荷物になりますねv-356

飲んで叫んで応援です^^;
興味の無い私は隣の部屋でイヤホーンで
TV見ています~(^д^)




◆パピママさんへ◆

3パピは目立ちますよね~♪
2パピでも結構目立ちますもの!

スポーツ観戦好きですか?
私はする方が好きで見るのは全然です^^;
うちの旦那殿スポーズ好きで
パピママさんみたいに一緒に応援してくれる
奥さんが良かったみたいです~(><)

電化製品ってなぜか壊れる時には続くんですよね~。
我家も掃除機と炊飯器が一気に故障しました。
ルーク君、カートに乗せると決まってウンPしちゃうんですか?
なんだろう、緊張しちゃうんですかね?
可愛いハスキーの赤ちゃんの前も素通り
帰ろう帰ろう攻撃なんだ・・・。
父さん、せっかくのサッカーだったのに寝ちゃったんですね、残念。
ビールもほどほどに~。

◆bikkyままさんへ◆

電化製品って寿命10年っていいません?
何かそう思ってるから最近どきどき!
この家に来て11年なので次はどれが
壊れるかって(笑)

ルークここに来る前に少し散歩してウンPを
させて来てるんですよぉお~(><)
bikkyちゃんみたいに小さいならともかくv-356

皆さん緊張してるんだねっ!ておっしゃるんで
きっとそうだと思います~ビビリだからなあ~


電化製品ってなぜか同じ時期に次々
壊れるんですよね・・・。不思議なくらい。

◆ノリさんへ◆

電子レンジは長く持ちましたね~♪
結婚と同時に買って18年・・・。
ただ『チン!』するだけですけどね^^;
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
