スポンサーサイト


仲良くさせよう作戦!

先日(11月19日)ご紹介したドッグラン付きレストラン
NONKORO-LIFEに行ってきました♪
アッシュママのKちゃんとミルキー、わたしとレイアの2人と2ワンの女子グループです
男の子はどちらも今日はお留守番!

mi-1.jpg


相変わらずの微妙な距離です・・・(^^;

このレストランはワンコ連れと一般のお客様とは分かれています。
こんな感じで~

mi2.jpg


この温室のような部分のみワンコOK!です。
反対側には落ち着いた雰囲気のレストランが広がっていますが
ワンコ連れは入れないので写真は撮れませんでしたよ~(><)
若い子供連れのお母さんがたくさん集まって賑やかでした☆

mi3.jpg


普通のレストランなのでお料理は本当に美味しい~♪

mii5.jpg


焼きたてパンを全種類お皿に乗せてくれるのは嬉しいけど~
ボチボチ食べさせてくださいませ・・・(^^;

サラダとコーヒーがついて1000円!メイン料理は10種類から選べて迷います!

ワンコメニューもあり、今日はマグロとささみのハンバーグを頼んでみました・・・・・が
とっても冷たくてレイアはあまり気に入らないみたい・・・
後ろの席のダックスちゃんが何度も遊びに来てくれたので半分食べてもらいました~

mie7.jpg


mie9.jpg


レイアと同じ年のダックスちゃん!大人しいわア~(^^
この子も女の子~連れていたのはオジちゃんでした(^^〃

miiu.jpg


2時間のおしゃべりのあとはレストランの周りを散歩!
雨上がりでドッグランはぬかるんでる様子~残念だったね~(><)

mio0.jpg


mieu7.jpg


ミーちゃんはママさんに抱っこを要求~♪
『一先ず女子を仲良くさせよう作戦』は微妙な結果に終わりましたね(^^

次は『男子を仲良くさせよう作戦』いってみる・・・(-ω-)難しいかな~。


PS・・・・先ほどパピヨンカレンダーが届きました♪
我が家も7月と9月(誕生日があいてなくて^^;)に載っています。
1パピづつ見ているとブログ仲間のワンコちゃんを何パピも発見!!
嬉しさ倍増しちゃいましたよ~(≧∀≦)きゃ!
みんな可愛くて飾るのが楽しみです☆☆☆

papip.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドッグランつきっていいですね!
お料理も美味しそうだし。
ただ、レイアちゃんは残念でしたね~。あったかいソースか何かかかっていれば…。
ステは突然、カフェで好き嫌いが出たりするので、右見て左見て…ビニールにしまっちゃいます(汗

えええ、カレンダーに載っているんですか! パピヨンカレンダーってなかなか見なくて買えないんですよ。これは書店でも売っているんでしょうか?

↓カートのルークくんにうぷぷ。でも大丈夫、仲間がいるよ。ステもビビリでうんPはしなかったけどチビった…そして、カートをよじ登った…(笑

◆3535pekoさんへ◆

小さいランでしたが小型犬にはいいかな?
お料理美味しいですよ!レイアのは・・・
解凍したてで・・・^^;

パピヨンカレンダーは偶然見つけました!
私がブログする前なので春くらいでしょうか?
自分のワンコが登録できるんです~♪
365CALENDARnet。。。。
http://www.365calendar.net/about/buy.html  をクリックしてみてくださいね!
来年はステ君も是非!!現在は販売していますよ~(^^

ステ君もビビリーですか(^^〃
わ~い♪仲間仲間!

美味しそう~~!!こういう焼きたてプチパンを食べさせてくれて 一緒にランチやディナーができるお店 こっちにもあるんですよ~。
何個食べてもいいの!!

そうそう!!カレンダー我が家もきましたよ!!
ウチのブログでルークくんと レイアちゃん載せてもいいかな??
宜しくお願い致します!! 

◆かいままさんへ◆

かい君も見つけましたよ~♪
嬉しくなってテンションが上がるのが自分でも
不思議~です(^∀^)/わ~い!

どうぞどうぞ!!!載せてやってください♪
楽しみにしていま~ス(^^

我が家はまだ

カレンダー購入が遅れたためまだ届きません!
早くみたいな~~^^レイアちゃん実は気付いてました!!
来年は一緒の月に毎日あえますね!

ドッグラン付きのレストランがあるんですね。
うらやましいです!
料理もおいしそう。

我が家も時々市内で1個しかないドッグカフェに行きます。
肉担当:美咲&付け合せの野菜担当:咲月。
歩夢は好き嫌いが激しいので、歩夢が食べないものは私が頂くって感じです。

365カレンダーがあるんですね。
2009年版に登録してみようかな。

こんばんわ~。
ワンコ用のメニューもあるんですね。
やぱりココいいなぁ。
機会があったら
ぬかるんでない日に行ってみます(o^_^o)

カレンダー届いたんですね~。
私もブログのお友達ワンちゃん探すの楽しみです~。

わが家も365カレンダー届きました~。
カワユシパピズ満載で(´▽`)
見ているだけでニンマリご機嫌です。

ルークくんとレイアちゃんもいた~♪
なんと!
ルークくんのお誕生日☆わたしと同じかも!!

ランとカフェがあるなんて良いな♪
羨ましいです!

女の子同士って微妙ですよね~
オフ会でもあまり自分以外興味がないみたいで・・・
プライドが高いのかな(笑)

女子だけの時間☆

せっかくのドッグランつきも雨上がりでテンション低め?(笑)
お料理とっても美味しそう~!
そのうえ、焼きたてのパン。
ヒトはとっても美味しい時間を過ごせたようですね。 (’-’*)

パピヨンカレンダーいいなぁ。
次の機会があったら我が家も申し込みしたいです。

ドッグランつきっていいですねぇ。
NZにもこういうとこあればいいのになー。
お料理が美味しそう・・・。じゅる。

女の子同士で仲良し会ですか・・おいしい食事つきで楽しかったでしよ~
レイアちゃん 食べ物何でも 食べない派ですか・・ダックスちゃん もうけもんでしたね・・
うちのレンだったら ガツガツ食べるだろうな~(^。^)
女の子の洋服可愛いいな~・・

カレンダーまだ届いてません・ボチボチ届きますね楽しみですv-273

◆ひなたさんへ◆

注文の時に気がついてたんですか?(^^
1パピずづつ見てても飽きません☆
なんだか飾るのがもったいないかも~


◆咲月ママさんへ◆

お料理が美味しいと何度でも行きたくなります~。
肉と野菜の担当が分かれてるんですね!
歩夢くんと咲き月ママが仲良く分けっこ(笑)

誕生月を取るのは大変だそうです!!
2009年版はぜひ!一緒に頑張りましょ~



◆モモママさんへ◆

お料理が豪華だし家族で夕食でもOKだと
思います!!!うちの子達も料理が食べたくて
行きたいといってます(^^

かいままさんが皆さんの写真を載せてくれて
なんだかお祭りみたいですね~♪
見てるだけで楽しくなりますね(^^


◆LOVINさんへ◆

LOVINさんとルークのバースデイが
一緒ですかv-424
実は、私とロビンちゃんは3日違いなんです
☆ブログのプロフィールで気づいてました☆


◆momoyaさんへ◆

ランは凄く狭くて「猫の額くらい」です(^^

「男子を仲良くさせよう作戦」の方が
簡単なのかもしれませんね(^^
縄張り意識が強いのはオスだと思うのですが
単純に遊んでくれるのもオスのような気がします。


◆ひなコさんへ◆

ルークを連れて行くとレイアとルークで遊んでしまうし
友達も相棒(アッシュ)がいないほうが
女の子同士で興味示すかな?と
思ったのに失敗でした(笑)

パピヨンカレンダーは誕生日が取れにくい
みたいですが、来年は頑張りましょ~ね♪


◆ノリさんへ◆

美味しそうな食べ物に反応してくれるノリさん
の為に次は何を載せましょうか??(笑)

ニュージーランドはすべてがランみたいで
いいですよね~!
でも、ノーリードは駄目なのは一緒でしたよね?


◆そよかぜさんへ◆

解凍したてで冷たくてレイアが嫌がって
ましたね・・・(><)

ミーちゃんの服は必ずオスの(アッシュ)と
お揃いでこんな可愛いのがあるんだア~って
くらいお洒落です!
チワワの服が似合うのは身近でいつも見てる
からですね~(裸族は見ることが無いです)

太郎君を見つけたときも「わっ♪」と
テンション上がりました~(^∀^)

今回は女の子限定の会だったんですね。
ルーク君は大人しくお留守番してましたか?
いいな~焼きたてのパン美味しそう!
私はパン大好きなのでこんなの出されたら一通り食べちゃうかも。
ドッグランもあってワンコちゃんと飼い主さんには楽しい所ですね。


◆bikkyママさんへ◆

ルークはお兄ちゃん1号が家にいたので置いていくことにしました~!
家に帰ったら「どこいってたん!」みたいに
大騒ぎしてました~(笑)

パンすきですか~?
焼きたてって美味しいですよね~ジュルッ
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
