スポンサーサイト


似てきたかしら?

日曜のお昼。 
いつものようにお散歩に出てあまりの寒さに10分で帰ってきてしまいました^^;
根性の無いハハで申し訳ございません・・・・

nasi1.jpg


散歩は短い!おやつの振りしてはからかう!(お兄ちゃん1号)
「いい加減にしいや~(`ω´)ぶーぶー!」と怒られる前にガムをあげました♪

gamunn.jpg


ちゃあ~んと2本あげてるのに1本で取り合う^^;
じゃれてるんでしょうがドタドタ、ガウガウうるさい奴らです(^^

poxtuki.jpg


1本の「ポッキー」を両端から食べあいイチャイチャする恋人たち!とは
全く違って本当にうるさい奴らです(^^

kiyoe.jpg


ねっ!うるさそうでしょ(笑)
そのうちお兄ちゃん1号がひょいっ!とルークを抱き上げて

fufunn.jpg


binto.jpg


膝に乗せて遊ばせます~けんかの時もこれをします!
クールダウンさせて下におろすと

kami4.jpg


asoooo.jpg


それぞれが違うことで遊び始めます(^∀^)

数分でまたガウガウじゃれ合いが始まるんですけどね(^^;


それにしても・・・・最近色んな方に「似ているね」とコメントいただいたりして
実物を見てる家族は大きさが全然違うので間違えることは無いですが
写真にして見ると「確かに似てきたなあ~」と思うことも!
京都生まれと奈良生まれで全く血のつながりは無いんですけどね~??

写真でご覧の皆様~ ルークには鼻から口の周りに黒いラインがありますので
それで区別してくださいね(^^ それとレイアの体は真っ白です♪

全然間違わないよ~(^^
しっかり区別できてるよ~(^^ という方、ご一報くださ~い(笑)

neruyt.jpg


寝姿もいつも似てますね・・・似たもの夫婦?でしょうか(⌒▽⌒)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうでしょ~~!!
似てると思うもの~~(笑)
顔つきがやっぱり ルーク君の方が
男のらしいんですが 本当の兄妹でも
やっぱり似た雰囲気はあっても 男女の差が
お顔のキリリ加減で出たりしてますものね。
それを考えた上でも・・似てると思います~(笑)

ガムの端と端・・・・この前初めてこれをやってました!!笑えますね~。

ルーク君とレイアちゃんは同じ毛色だから余計似て見えるわ♪

一緒に暮らしていると似てきますよね~
家はパピヨンとチワワだけど姉妹?と聞かれます!
全然違うけど(爆)

区別はできるけど似てますよねー。
寝姿もそっくり♪
よりそって寝る姿がかわいいなぁ。

あのね、うちのもお仲間に入れてほしいくらい似てます(笑
2本上げても、1本を取り合う、これ、なんなんでしょうね。
相手のがよく見えるのか、たんに遊びなのか、全然わかりませんが、永遠に続くんですよね。うるさくてかないません。
男女でもそうなんだなーとあらためて思いました。

ルークくんはかっこよく、レイアちゃんはかわゆくて、間違えはしないけれど、
似てますね♪
奈良と京都と近いですし、ひょっとしたら、3代前とか4代前が兄弟だったかも?

ガムをふたりで食べる写真、いいな! 「ワンワン物語」の1本のスパゲティを両端から食べる、あのシーンみたい。

↓カレンダー情報、ありがとうございます。来年はやってみたいです!!

◆かいままさんへ◆

おほほほほ~(^^
家族は今だに「そうかあ~?」といってますが
写真では確かに似ていますね!!
今日思わず血統書をマジマジ見ちゃいましたよ!
曽祖父母まで見ても繋がりはなかった~
(残念・・・・残念・・・)


◆momoyaさんへ◆

そうですね~毛色が違うと全然違って見えるね(^^
登録はホワイト&ブラウンとレッド&ホワイトに
なってるけどどう違うのでしょう?

同じお母さんから色んな色のコが生まれるんだから
モナリザーズが姉妹でもありえますよね(笑) 犬種がちがう~(一人突っ込み)


◆ノリさんへ◆

区別ついてましたか~(^^
ありがとうございます♪むふふふ

夜になると2パピの間に私が入ります(笑)



◆とびママさんへ◆

ホップ君はどちら出身ですか~(笑)

やっぱり同じものにいきますか?
五月蝿いですよね~(^^
飽きもせず毎日同じ事していますね!
多頭飼いの面白い所でしょうかね~(^^


◆3535pekoさんへ◆

pekoさんも見分けがつきますか(笑)
ありがとうございます(^^〃

今日改めて血統書をみて曾祖父母までは
確認できました~!が4代までは載ってない
真相は藪の中・・・ですね(笑)

ワンワン物語り私も見ました~v-238
あのシーン可愛かったですね(^^
うちの2パピは・・・・微妙ですが~むふふ

カレンダー2009年版はご一緒しましょう~!ね




カンナさ~ん 実は私もルーク君とレイアちゃんの違いはっきりわかりませんでした・
やさしい顔つきがレイアちゃんじゃないかと写真見て思ってましたが・・それは正解でしたね・・
背中がまっ白ね・・もう~大丈夫ですよ・・
二度と間違いません(*^^)v


◆そよかぜさんへ◆

そうでしたよね(^^
ブログ始めた頃にそよかぜさんが言ってたんですよね♪
大きさが2キロ違うんで生で見て貰ったら
よ~く違いが分かるんですよ~
そよかぜさんに見せに行きたいですわ~(^^

私も一度間違えちゃったけど、やっぱりお顔は似てますよね。
ブレーズの感じも似てるけど・・目が似てると思いますよ。
写真ってその瞬間を切り取っているから大きさもわかりにくいですよね。
うちも大きさ同じくらいになりましたね~って言われますけど
実際に見るとやっぱりケーラのほうがチビちゃんですもん!

同じ寝姿。
かわいいですね~。 (’-’*)
やっぱり同じお家のワンコって食べ物、生活習慣が一緒だから
こそ似てくるっていう部分もあるんでしょうね。(笑)


うんうんそっくり!
こっちがルーク君と言われたらルーク君と思うし
こっちがレイアちゃんよと言われればレイアちゃんだと思っちゃうわ(笑)
鼻からお口の周りが黒いのがルーク君なんですね。
あと額の白い部分が広いのがレイアちゃんなんですかね?
今度からよ~く見ますね。



◆ひなコさんへ◆

写真を載せたときに皆さんが2パピの区別がつくのかな~?って
ふっと思って聞いてみました~(^^ 色んな意見が聞けて楽しかったです!

エマちゃんとケーラちゃんの大きさも写真だと
分かりにくいですよね~(^^

人間って生活環境で顔や性格って変わるというけど
ワンコの顔も変わるのかな(笑)


◆bikkyママさんへ◆

そうそう、額のフレーズが少しだけ広がってるのがレイアです(^^
bikkyママ、気がついたのですね~☆

これからは名札でも付けましょうかね(笑)
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
