スポンサーサイト


おしえてくださ~い!

4.5日前に気がつきました・・・
ルークの両こめかみの上・・・hage.jpg
赤の印のところが禿げてるんです。明らかに
薄い・・
月曜日にいつもの病院に行ってみようと思いますが、なぜ?
他はなんとも無いし痒そうにもしてないんです。
チチも初めは「大丈夫や~」といってたんですが、
「ブログでパピヨン飼いの先輩に聞いてみたらどうや?」
と心配しだしました。
みなさん!おしえてくださ~い(‐‐;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちも今、気になってチビティの耳の付け根を見たら
普段はきっと気づかないんだろうけど分け目が出来ます。
そして何故か禿げているように見えます。
10月で4歳になりますが今まで気づきませんでした(>_<)

◆kiyokoさんへ◆

気になりだしたら・・気になって気になって
(禿げてきたお父さん達の気持ちがチョビットわかる)
病院で「この程度で来たの?」見たいなオーラを出されたって
ブログをたまにみるし・・・迷います~^^;

kiyokoさん、リンク貼らせてもらって
いいでしょうか?

なんでしょうね~。
実家のワンが以前に 抵抗力が弱った夏場に
「アカラス」という皮膚病になったんですが
それはとっても痒がったですから~。
そうじゃないんですよね~。
それにアカラス広がりました。

かいままもカイがベビーの頃 口周りが赤い気がして
病院に駆け込んだんですが 先生「こんなもんですよ」と。
何もないならないで 先生嫌な顔されませんでしたよ~。

うちは腕の付け根と口の周りがはげてます。。
特に理由がわからないみたい。
もうこの事で2~3回行ってるから
次同じことで行くと、先生にケチつけてるみたいで
ちょっと困ってるんですけど。。
って愚痴ってすいません。

先生はちゃんと診てくれるとおもうので
気になるなら一度受信したほうが
すっきりすると思いますよU^エ^U

うちも嫌な顔はされていませんから・・(^^ゞ

◆かいままさんへ◆

ありがとうございました。
気になるので早めに行ってきます。
またご報告します(^^)

◆モモママさんへ◆

特に理由が無い場合もあるんですね・・・

ルークたちの行ってる病院は曜日ごとで
先生がちがうんですヨ。気に入った先生の曜日に通ったり、
納得がいかなかったら曜日を変えたりする人が
いて・・^^;ご近所では賛否両論の多い病院ですが
いつも満員で混んでいます。
さっそく行ってきます~
ご意見有難うございました♪

こんばんは~
早速リンク張らせて貰いました<(_ _)>
これからもヨロシクです(^。^)

リンクありがとうございます。
耳の付け根辺りって、摩擦の多い場所じゃないから、
心配ですね。
原因がわかるといいですね。

◆kiyokoさんへ◆

有難うございます♪
私も今リンク貼らせてもらいました~。
こちらこそ、宜しくおねがいします♪


◆にらいさんへ◆

そうなんです~。
人間みたいに「ここが痛いよ~」とか言ってくれたらな~と
思います。ご心配おかけしました。
明日にでも病院へいきます。^^;
またご報告しますね。

動物病院 先生の曜日の担当が違うの?
それもちょっとね・・満員という事は 評判がいいんですね・・
待たされるのはしんどいですね・
来週頃にワン達の 注射があるので 行きますが・
そこは 行く前にかならず電話と なってます・
ルーク君 かゆがってないから大丈夫だと思うけど・病院で見てもらって ホットしたいよね (^_-)-☆
  

◆そよかぜさんへ◆

外科手術の評判が高く若い先生を育ててる病院です。
歩いて5分ほどにあるんで便利なんですけどね・・・
土曜、日曜もやってるのですが月曜が空いてるんで
その日にいってきます~。ご心配おかけしました。

そよかぜさんレン君の初めての注射ですか?
ドキドキですね~。
私の友達チワワにとても興味を示されたのは、
レン君の事が頭にあったからですね(´∀`)
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
