スポンサーサイト


Merry Xmas

今年の我が家は驚くほどクリスマスムードが無い!
玄関の花やリースは飾ったけれど家の中にはなんにも無い^^;
押入れの中にツリーもサンタの服を着たミッキーも片付けたまま。。。。
去年までは飾ってたのに子供が大きくなると手抜きになっちゃうんですよね~!

そんな理由で(どんな理由><)
ルークとレイアの写真で遊んでみました~♪
ブログの中だけクリスマスバージョンです(^^

merry2.jpg

 ルークさん!

merri.jpg

    レイアさん!


お兄ちゃん2号でも遊んじゃお~♪

santa1.jpg



suno.jpg


スノーマン危うし!!!

遊びだしたら止まらなくなりました・・・・(^▽^;)

suno2.jpg


『内緒話すな~!わかってますよ・・・・』

お絵かきして息抜きしてるだけでしょうが(><)
今日中には書いちゃいますよ!年賀状・・・・・

では、みなさま♪ 明日は良いクリスマスをお迎えください (⌒○⌒)/


xmas.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一足お先のクリスマス☆

我が家もクリスマスぽいものないですよ~。(笑)
お絵描きとっても上手ですよね。
いつも手描きでうまく描くなぁと感心していたんです。
スノーマン危うし!がかわいい。
そりゃあ食べる気満々だよね。 (o´艸`)

お絵かき ルークちゃんとレイアちゃん可愛いいよ~・・
お兄ちゃん2号ちゃん・・・怒られないかな?
こんないたずらしちゃって・(^。^)
こちらも、風邪でクリスマスムードまったく
ないですよ・・
ケーキだって どうしょう~かな?
カンナさん一家も素敵な クリスマス迎えて下さいね(^_-)-☆

かわいい

ブログの中で十分かも??
我が家も、全くムードなしです。
が、、、、昨日、お買い物にお兄ちゃんと
旦那が同行したら、鳥肉とかクリスマス
ムードの食品を籠に詰め込まれました。
しっかり、クリスマスケーキの予約も
させられたし、ワインもキッチリ用意
させられたので、食べ物に関しては、
クリスマスを楽しみにしてるみたい。(呆)

サンタは来ないけど(爆)

我が家も今年は本当にクリスマスしてなくて(汗)
あまりにかわいそうなんでケーキだけは頼んでおいたものを今日食べました(笑)
プレゼントも自分で選びたいって言うので やっぱり落ち着いてから・・。
全てが先延ばしで~~す!!

年賀状頑張って下さいね~!!
我が家も1番最後のパパさんが 昨日出しに行きました(笑)ごく親しい人は自分で書くって言ったのに それが1番最後!!

我が家もクリスマスムードゼロです。
とりあえず、犬用ケーキはネットで注文してあるんで、ワンコとささやかなパーティーかな?
人間用は…父に買わせようと企んでます。
私が食べたいだけだけど(笑)

年賀状は書き終わりましたか?
我が家は1枚も書いてません。
どうしましょう。

ははっ、ホントにクリスマスって感じのブログですね~。
我が家は、クリスマスのイベントはいち早く終わっているので、なんか普段と変わらずって感じです。
それより、年賀状ー!
やらなきゃと思いつつやっていない。
どーしよう。
最後のトールペイントは、カンナ号さんの作品ですか??
とってもキレイでいい感じですよね。

クリスマスといえばv-274
今年初めて、ワンコ用X’マスレアチーズケーキを買ったのです。
とってもおいしそうなので、味見してみたらめちゃめちゃうまいv-355
マジに人間用より美味かもi-229
最近のワンコは贅沢だわ~。
ちなみに人間用は私手作りする予定!
市販のスポンジに生クリーム塗ってv-380山ほどのせるのだv-410

ルークちゃん、レイアちゃんのサンタさん
かわいいっ!
ウチもリースや小さいツリーを飾ってるだけですよ~。
昔(大昔ですっ^^;)はクリスマスはドキドキなイベントでしたが・・・
最近は・・・ねぇ~^^;
ずいぶんドキドキから遠ざかってる私です。

我家もクリスマスって感じしないですよ。
今年はケーキなんて焼こうと思ってるのですが
どうなることやら・・・。
ルークくんとレイアちゃん、可愛い!
クリスマスになっちゃってるしぃ♪
兄ちゃん2号もキュートなサンタさんだわ。
ねえねえ、最後のトールペインティングって
もしかしてカンナ号さんが描いたの?

◆ひなコさんへ◆

年々クリスマスやお正月へのウキウキ感が
無くなっていくんですよね~淋しいことです。

パソコンが使いこなせなくて、文字を入れたり
絵を入れたりができなくて・・・
覚えるのが面倒なので全部手書きにしています^^;
本当は機械の字で綺麗に入れたいんですよ~。


◆そよかぜさんへ◆

子ども達は都合のいい時だけ
子供をアピールしてプレゼントを要求してきます^^;
その点、無理な要求をしてこないワンコは可愛いですよね(笑)

ケーキだけはしっかり買ってしっかり食べますよ♪
そよかぜさんも楽しいクリスマスを~v-255


◆にらいさんへ◆

今年は受験も終わってなくてクリスマスも
お正月もありませんよ~(><)本人には(笑)
うちは毎年ケーキとチキンの照り焼きがあれば子ども達は喜んでくれます♪
プレゼントは現金にしようかな~と夢の無いことを
考えています~年々手抜きですよ~v-255


◆かいままさんへ◆

ケーキもう食べたの~(笑)
クリスマスイブイブですね(^^
昔は眠ってる枕元にプレゼントを置いて
翌朝喜ぶ顔が楽しみでした~♪
だんだん味気ないものになっていきますよね(><)

年賀状だけ書き終えましたよ~!
掃除はもちろん・・・・まだですよ!


◆咲月ママさんへ◆

ワンコケーキは考えてなかったア~(><)
人間のケーキを見たらまた大騒ぎするわ~(笑)

年賀状はやっと終わりましたよ!
でも、年々喪中葉書が増えて・・・
40代で亡くなる友達(旦那の)が多いんです(--)
な~んて暗い話は止めましょう~!
クリスマスなんですからね~v-255


◆めろママさんへ◆

そうか!めろママさん家は大きなイベントが
終わったばかりでしたね~v-354
最近賑やかなイベントとは全く無縁な私です(笑)
年賀状って面倒なんだけど、届くのは凄く嬉しいんですよね~♪
頑張ってね!めろママさん(^^

写真の作品はお隣のトールのベテランさんが
一緒に描こうと誘ってくれて手取り足とりで
作りました~。初めてなんでベテランさんと比べると
全然上手く出来てないんですよ^^;


◆パピママさんへ◆

パピママさん器用そうですね~♪
でも、自分で生クリームぬって作るのも楽しそう!

最近のワンコ・・・本当に贅沢ですよね(笑)
私の子供の時の犬とは扱いが違いますよね~
可愛いから仕方が無いけど~(馬鹿ちんです)


◆kyon2さんへ◆

ありがとうございます~♪
サンタの服を買わずに書いちゃいました(笑)

kyon2さんと旦那様ラブラブですよ~!
ブログのお写真で、とても仲よさそうで素敵ですよ!
大昔の^^;ドキドキは確かに懐かしいですけどね、ア~戻りたい(内緒で♪)


◆bikkyママさんへ◆

bikkyママさんのお絵かきに触発されました♪
昔は少女漫画を書くのが好きで
勉強もしないで書いてましたねえ~。

最後のトールはトールベテランの隣人さんに
「描いてごらんよ~♪」と誘われて
教えてもらいながら作ってみました(^^
色使いが難しくて手直ししてもらいながらなんとか・・・・。
ベテランさんはとても上手で流石でした~
右下に私の名前が入ってるの!わかります(笑)






メリークリスマス!
ルーク君とレイアちゃん可愛いですね~
そしてお兄ちゃん2号さんも!
一度嵌ると私もやるタイプ!
年賀状は家もまだよ(爆)

かわいいー!
うちなんてもっとクリスマスムードないですよ。
花くらい買ってこようかな・・・。

すっごく可愛い!

ど~~んなクリスマスの飾りつけより
めちゃくちゃいいじゃないですか!!
素敵なクリスマスですね^^

◆momoyaさんへ◆

メリークリスマスv-315
ケーキを食べてお腹いっぱいです^^;

悪戯描きからエスカレートしちゃいました^^
年賀状もやっと終わりました~!


◆ノリさんへ◆

夏のサンタさんですよね(^^
日本より盛大に行なうのかな?
今日25日にチキンを焼く予定です♪
それで・・・お終い(誰か私にv-25を~)


◆ひなたさんへ◆

ありがとうございます~♪
安上がりなクリスマスです・・・^^;
ワンコにはおやつのプレゼントと
人間のコには現金のプレゼントになりました・・・v-356
夢のないクリスマスです・・・とほほほ

うちもクリスマスムード、なしなしよ・・・v-255
職場から流れるクリスマスソングで、仕事をしながら気分をあじわっていました。
食事も質素でした・・・ケーキだけ奮発しました。(笑)v-384

◆ホリヌキマントさんへ◆

メリークリスマスv-255です☆
我が家も質素ですよ~!
ケーキだけチョコと生クリームの二つでした!
もう、カロリーアップアップv-356
正月にも食べ過ぎちゃうので・・・・v-405
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
