スポンサーサイト


うちは、しつこいです♪

12月26日!!!
もう本当に今年も終わりに近づいていますね(^○^)/さようなら2007♪

大掃除も終わりましたよ3分の2は・・・(^^;
まあ、こんなもんでしょうか~♪・・とのんびりお散歩に出発しましょう!

oia1.jpg


oiy2.jpg


嬉しそうな笑顔のレイア♪


oiy3.jpg


いいお天気で気持ちよいですね~♪



散歩から戻りおやつのガムを貰うと、

oiy4.jpg


oiy7_20071226183459.jpg


レイアがトイレにいってる間に~

ouu4.jpg


oyyy.jpg


わずかな時間に同じ場所で同じことしています・・・^^;
「おお~い!もう一本あっちに転がってますよ~!」

gamu1.jpg


mu3.jpg


だから、もう一本あるのに~。

ganu8.jpg


レイアのしつこさに負けてルーク逃げ出しました!
「あんなにガンミされたら食べにくいよね~ルーク(^^」


gamu8.jpg



buy7_20071226183121.jpg


「レイアの粘り勝ち!満足かな?」  てへへへっ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大掃除3分の2までしたんですか・・ご苦労様
です(^。^)
我が家はまだまだですよ
今日やっと 年賀状仕上げて ほっとしている所です・・
後わずかですからね 少しは家の中綺麗にしなければ(-_-;)

ルークちゃん・レイアちゃんは 来年もガムの
奪い合いは あるのかな?

大掃除三分の二終わったなんて凄いわ~
私は今日からやる予定!
あくまで予定よ(笑)

ルークちゃんとレイアちゃん一つのガムが良いのね~
面白いですね~
我が家もおもちゃ3つ挙げても誰かがもっているのが良くて・・・
まぁ最終的にはモモ姉さんが3つせしめますが・・・(爆)

そうそうそう!!!こうですよね~(爆)
これが必殺「ガン見攻撃!!」だぁ~(笑)
さすがに 食べてても食べた気がしない・・・素晴らしい攻撃!!
笑えますね~。
最後のレイアちゃん♪
お耳がペタンコ~になって ビーグルの赤ちゃんみたいですよ★
可愛い~~♪

◆そよかぜさんへ◆

四角い部屋をまるく掃く私の掃除方は
普通の人の掃除よりも思い切り手抜きです(^^;

誰も来ないしいいですよね~
私は訪ねる係りですから(楽です~)

来年も落ち着きのない2パピでいると思います^^;


◆momoyaさんへ◆

三分の二は普通の方の三分の一ですよ(笑)

モモ姉さんにはナナチンもリザちゃんも敵いませんね(^^
来年もかしまし娘?でいてくださいね~♪


◆かいままさんへ◆

カイ君のガン見攻撃、ハナちゃんのガン見攻撃
笑えますよね~(^^
無理に奪わない所がかえって効きますよね!

耳が垂れると別のワンコになりますよね♪
うちの子達の耳毛はいつパピヨンになるんでしょう?

着々と大掃除が済んでますねー!
我家はいつ取り掛かるのかしら?
せめて台所だけでも綺麗にしたいと思うんだけど・・・。
レイアちゃん粘り勝ちしたのね。
やっぱりどこの家庭でも女は強い?

◆bikkyママさんへ◆

それなんですよ!肝心な台所・・・一番厄介な
換気扇はまだ手づかづで・・^^;
食事はまだ作らなきゃならないし最後の最後に
やろうかな~と思っています(いつになるやら)

bikky家も女が強いのかな?(笑)
勿論我が家は~女が強いですよ!
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
