fc2ブログ

良いお年をお迎えください♪

今年も残すところ数時間になりました♪

8月からブログをスタートして色んな方とお知り合いになれて
励ましてもらったり、教えてもらったり、本当に楽しかったです(⌒○⌒)/

来年も出来る限り更新して行きたいと思います・・・・!


本当に毎回訪問&コメントを下さる皆様~!☆ありがとうございます☆

wata2.jpg


「おおきに~♪」

wata1.jpg



「ありがとう!」


お正月はチチの実家、ハハの実家などパソコンの無い世界に行ってきます(^^;
3日には帰ってきます。。。。。
皆さんのブログへの訪問が楽しみです~!
どんなお正月なんでしょう~(わくわく♪)

我が家のお正月もご紹介しますので楽しみに?しててくださいね(^^
大家族スペシャルですよ~☆


それでは・・・良いお年をお迎えください!


wata3.jpg







スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

良いお年を。。

カンナ号さんのブログは手書きのコメントがかわいくて
とても効果的に使われていますよね。
にぎやかなお家の様子が伝わってきていつも楽しく拝見していました。
お正月は大家族で!なんですね。
ルークくん、レイアちゃんも参加するのかな?

今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね~。
では!ご家族そろって良い年をお迎えください。 (^ー^)

カンナ号さん!ルーク君!レイアちゃん!
今年はお友達になれて良かったです!
どうぞ来年も宜しくです(^0^)

お正月ご実家で過ごされるのですね~
ゆっくりして下さいね!

良いお年を♪

カンナ号さんとお知り合いになれたのは
なちゅまるさんの『花子の百貨店』に行ったお話しからですよね。
お住まいも同じ関西だし来年あたりお会いできるといいな~なんて思ってます。
お正月はご実家なんですね。私は正月明けに帰ろうと思ってます。
今後も更新たのしみにしてますね。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

ルーク君&レイアちゃんと良いお年をお迎えください!
2008年もカンナ号さんにとって素敵な年に
なりますように♪

私もブログを通じ、たくさんのワンコ友が出来ました^-^
これからもよろしくです!

来年も良い年になりますように!

カンナ号さん 子供の事・・・2パピの事。
色んな近しい状況下でのアドバイス とっても
嬉しかったです!
名古屋にも帰ってこられるんですよね??
なんだか こちらは今日寒いですよ~!

来年もカイハナと共に またよろしくお願い致します~!!
皆さん良いお年をお迎え下さいね~!!

去年は咲月&美咲を家族に迎え、今年は歩夢を家族に迎え、子育てに大忙しの毎日でした。
11月末にブログを始め、カンナ号さん&ルーク君&レイアちゃんと出会え、嬉しく思っています。
戌年の子供を持つママ同士、来年も仲良くしてくださいね♪
良いお年をお迎えください。

毎日ルーク君とレイアちゃんのブログを
楽しく拝見していました(~_~)
体調の良くない時は読み逃げで失礼した事もたびたびです。
本当に早いもので今年も残すところ数時間ですね。
どうか皆さんで楽しいお正月をお迎えくださいね(^^)

今年 ブログを始めて カンナさんと知り合えて とても楽しい年となりました(^。^)
来年も楽しくブログ拝見させてもらいます
ルーク君レイアちゃんも 楽しいお正月になるのかな?
カンナちゃん 良いお年をお迎え下さいね
(^_-)-☆

カンナ号さん、私が調子悪い時コメント頂いて嬉しかったです。
来年も2パピに会いに伺いますね♪

本年はありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいネ!

カンナ号さん、ご家族のみなさん、ルーク君、レイアちゃん、良い年を迎えて下さいね。

今年はカンナ号さんとお知り合いになれてとっても嬉しかったです。
私のブログへも沢山のコメントをありがとうございました。
また新年からもカンナ号さんのブログ、楽しみにしています。

私も今年はたくさんのブログ友達ができて
とっても楽しい一年でした。
カンナ号さんの記事は
おお、ここ近所!って場所もあり、
とても参考になりました(o^_^o)
どうもありがとう~。

またお互いの近い場所でお会いできたら
うれしいな~☆
来年もどうぞよろしくおねがいします。
あと数十分で2008年ですね。
よい年をおむかえくださいv-344

昨夜帰って来ました~!
お返事遅くなりました・・・・(^^すみません!

◆ひなコさんへ◆

こちらこそいつもよきアドバイス有難うございました!
今年もよろしくお願いします(^^

◆momoyaさんへ◆

飲んでしゃべってのお正月でした(^^
今年もよろしくお願いします♪

◆bikkyままさんへ◆

本当に不思議な縁ですね!
なちゅまるさんに感謝です♪
今年もよろしくお願いしますね(^^

◆ノリさんへ◆

ノリさん今年も笑わせてくださいね(^^
よろしくお願いします~♪

◆ぴろみんさんへ◆

ブログの魅力には驚きました(笑)
今年もよろしくお願いします(^^

◆かいままさんへ◆

行ってきましたよ~名古屋!
ぱぱさん岐阜でしたよね~。
正月はは寒かったんですね(^^
今年も色々教えてくださいね!よろしくお願いします!

◆咲月ママさんへ◆

沢山のワンコちゃんとの生活、大変でしょうが
楽しそうでいいですよね(^^
来年もワンワンと賑やかによろしくお願いします♪

◆kiyokoさんへ◆

今年もよろしくお願いします!
チビティ君、ショコラ君!!また楽しませてね(^^

◆そよかぜさんへ◆

こちらこそ、そよかぜさんには
HNどおり優しい「そよかぜ」をいつもいただいています。
今年も仲良くしてくださいね(^^

◆ホリヌキマントさんへ◆

ブログ再開なさって本当に良かったです♪
今年も大ちゃんに会いに行きます!
よろしくお願いします(^^

◆めろママさんへ◆

私もめろママさんに出会えて嬉しかったです!
名古屋の情報も嬉しいんですよ~!
今年もよろしくお願いします(^^

◆モモママさんへ◆

モモママさんとどこかで偶然会うかも~
なんて思いながら大日のサティーに行きましたよ(笑)
今年もよろしくお願いします(^^

プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
2006年7月1日生まれのルークと
2006年8月2日生まれのレイアと
楽しく大阪で暮らしています☆
大切は家族です❤

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク