スポンサーサイト


2008年!おめでとうございます♪

  皆様!

20nenn1.jpg


   今年もよろしくお願いします   \(⌒○⌒)/

2cenn5.jpg



我が家で迎えるお正月が2度目のルーク!
初めて迎えるお正月のレイア!今年も病気知らずで過ごしてくださいね♪



ha-tox.jpg


。。。。。。。。と売り込むレイアと


yu.jpg



。。。。。。。。深夜まで騒いでお疲れ気味のルークを
今年もよろしくお願いします(^^)



PS・・・・
お返事が少し遅れますが、必ずお返ししますのでお待ちくださいね☆

次回3日の夜には更新いたします♪ 
こんな私ですが・・・2パピ同様今年もよろしくお願いします(^^










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カンナ号さん!
明けましておめでとうございます!!
今年はムチャンコ寒い 大晦日と元旦でした~。
今日パパさんの実家に行ったら(岐阜) 吹雪いてましたよ・・・。
名古屋も少し雪が舞ったようです・・。

今年1年がカンナ号さん一家にとって 幸せ
いっぱいの年でありますように!!
今年も宜しくね~!!

あけおめー!^-^

2008年が始まりましたね~
ルークくんとレイアちゃん、お年玉もらったかな?^^
今年もワンコも人間も元気でハッピーであるますように!
これからも変わらぬお付き合いを宜しくお願いします^-^


あけましておめでとうございまーす。
レイアちゃんは初めてのお正月なんですね。
楽しんでるのかな~?
どうぞ今年も宜しくお願いします。

おめでとうございます。

明けましておめでとうございまーす!
正月早々レイアちゃんのかわいい舌チロに癒されております。
今年もよろしくお願いします。 ( ´∇` )

ルークくん。
相当お疲れなのかな?
ワンが丸くなって眠る姿って優しい気持ちになりますよね。

ご家族とワンコみんなが健康で良い1年となりますように!

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします!!!

今年も元気なルーク君とレイアちゃんに会えるのを楽しみにしてます♪

明けましておめでとうございます

今年もヨロシクお願いしますv-392
カワイイワンコブログ楽しみにしています。
さて我が家の3ワン新年早々強烈な下痢ピーに襲われております・・・(血便まで)
どうやら大晦日に食べた普段ありつけないご馳走のかずかずでお腹がビックリしたものと思われます。
3匹揃ってビオフェリミン&断食の前途多難の船出です。
私も風邪がなかなか治りません。
今年は健康第一でいけということですね。

あけましておめでとうございます♪

昨年はカンナ号さんとお知り合いになれて、よかったです!
今年も兄妹の楽しい暮らしっぷりを覗き見させてくださいねv-238

あけましておめでとうございます( ´ー`)ノ
カンナ号さん今年もよろしくお願いします。

わたしは数年ぶりに(本当に久しぶり)
のんび~りまった~りなお正月を
過ごしております。
お餅の食べすぎが心配で心配で…。
でも美味しいからいっぱい食べてます(・ω・)ゞ

2008年がHAPPYな一年になりますように☆

あけましておめでとうございます~♪

今年も楽しいブログ楽しみにしています~。
カンナ号さんご一家にたくさんHappyなことがやてきますように☆

今年もよろしくね!

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

忙しいお正月を迎えているのかな・今年も
ルーク君とレイアちゃん顔を見にくるのが
楽しみですよ・・
お兄ちゃんは 大変だね・親もハラハラだし
笑顔一杯の 年になりますよ~に(^_-)-☆

カンナ号さん、ルーク・レイアちゃん おめでとうございま~す!

今年一年、健康で事故のない楽しい年でありますように♪
わたしも頑張ってお邪魔しますので、今年も宜しくお願い致します。。

カンナ号さん、明けましておめでとうございます。
ルーク君とレイアちゃん、2匹元気に揃っての初めてのお正月になるのですね。
家族の明るさと嬉しさも2倍ですね!

今年もカンナ号さんのブログを楽しみにしてます~!

コメントを下さった皆さん~遅くなりましたが
あけましておめでとうございます

◆かいままさんへ◆

年末の寒さで名古屋に帰れるか不安でした!
数年前40年ぶりのドカ雪が降りましたよね~
あの時は大阪に帰れずに1日延びましたから(^^;
今回は。。。大丈夫でした(^^
今年もどうぞよろしくお願いします。

◆ぴろみんさんへ◆

お年玉はおやつとお洋服・・・
迷惑なプレゼントですよね~。
ぴろみんさん家のプレゼントはなんでしょうか?
今年もよろしくお願いします。

◆bikkyママさんへ◆

お留守番で元気の無いレイアだったようです^^;
ルークはいつもハイテンション♪ですよ。
今年もよろしくおねがいいたしま~す!

◆ひなコさんへ◆

舌チロマニアのひなコさんに喜んでもらえて
嬉しいです(^^ /

今年もこんなブログですがよろしくお願いします!

◆momoyaさんへ◆

今年は勉強になるブログを書いて行きたいと
思っています~!(笑)
今年もよろしくお願いいたします(^^

◆パピママさんへ◆

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします(^^

お風邪大丈夫ですか??
ワンちゃんたちもご馳走にビックリしたんですね(^^;
ビオフェルミンがいいと色んなブログで見るのですが
どのくらいの量を飲ませるものなんでしょうか?
いつも気になってたんです・・・・
3パピちゃんはもう大丈夫ですか?
今年がパピママさんにとってハッピーな年に
なりますようにお祈りしています~♪

◆3535pekoさんへ◆

あけましたおめでとうございます!!

私もpekoさんとステ君のブログに出会えて
感動してコメントして本当に良かったです!

今年もルーク・レイア・カンナをよろしくお願いします♪


◆LOVINさんへ◆

あけましておめでとうございます!
お家でのんびりするお正月もたまにはいいですよね♪
ロビンちゃんも大喜びですね~(^^

今年もよろしくお願いします。。。
可愛いロビンちゃんにまた会いに行きますね!

◆モモママさんへ◆

モモママさんのファミリーに
幸せとやすらぎの溢れる1年になりますように~
今年もよろしくお願いします♪

◆そよかぜさんへ◆

本当にホッとできる春が来てくれるのを
楽しみに・・・何にも親は出来ないのでただ見守る
だけですね・・・(^^
今年もそよかぜさんファミリーに幸せが訪れます
ように祈っています♪今年もよろしくお願いします。

◆ホリヌキマントさんへ◆

お体を無理せずにのんびりと遊びに来てくださいね!
今年もよろしくお願いします(^^

◆めろママさんへ◆

2日、3日とお留守番が多かった2パピですが
来年はワンコも名古屋まで連れて行きたいな
~と夢見ています(^^
いつかめろん君リズちゃんに会わせて見たい
な~んて思ってるんですが。。。(^^
今年もよろしくお願いします!!






プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
