スポンサーサイト


ただ今戻りました☆

ただいま~♪
名古屋から西名阪で戻ってまいりました~(^▽^)/
 ちょっぴり混んでて夕方になってしまった・・・・・・・

お留守番のお兄ちゃん1号とルーク&レイア~♪
淋しかったか~い・・・ハハが淋しかったよん・・・・
お土産はおやつとたまたま見つけたペットショップにあったお洋服!!!

hosi1.jpg


別に嬉しくはないようですね(^^;
わかってたけど買っちゃった!!!

hosi2hosi4.jpg


「・・・・・・・・・・」無言で見つめんといて(^^;


では!この3日間を一気にご紹介させていただきますね(^^

元旦。チチの兄弟と義父母の家へ
孫9人!と親の計17人が集まって飲んでしゃべって賑わいます♪

yome1.jpg


嫁たちだけで集まって秘密の話にも花が咲きます(^^

be-1.jpg


どこにいてもすぐにゲームを始める末っ子チーム!

bi9.jpg


娘たちも一緒だわ・・・^^;^^;

お昼すぎには解散して我が家は2パピを連れてお墓参りへ~。
そのまま初散歩へ(^^) 山の上でドッグランです♪

iimari.jpg


iimo2.jpg


夕方家に戻り明日の荷造りをして、前日がほぼ徹夜の為か?み~んな早くに爆睡!!


翌日2日は朝から名古屋へ出発~♪
ここで、お兄ちゃん1号と2パピはお留守番です~(^^

ハハの実家は3姉妹と兄が一人&両親の6人家族です。
それぞれ結婚して孫が10人!の大家族(^^;
名古屋の実家では狭すぎて座る場所もございません~。
そのため、4年前からこの場所に集合します♪

こちら~
aokawa.jpg


三重県にある青川峡キャンピングパーク!
綺麗でお安いログハウスを借りてここで自炊してみんなで騒ぎます♪
山の中で今回も雪景色が見られました~!

yukio.jpg



こちらの小、中学生チームは雪遊びに夢中~♪

yuuui.jpg


雪だるま。。。ではなく雪ペンギンだそうです!なかなか上手♪

tukio6.jpg



この日の晩も飲めやしゃべれの大騒ぎ(^○^)YAHOHOHO!
二日でどれだけ飲んだでしょうか???
3姉妹が寄ると話は尽きないんですよね~会うのも久し振りですし(^^
深夜2時までしゃべり続けましたよ(^^


翌日チェックアウトを済ませ記念写真を撮りました!
残念ながら兄夫婦と我が家のお兄ちゃんは不参加でしたが
みんなで集まる事ができる間は続けていきたいですね♪

waiii.jpg


この後名古屋の実家にもより名古屋名物「きしめん」と「みそかつ」「天むす」を食べて
大満足で名古屋をあとにしました~(⌒▽⌒)



こ~んな風にお正月は毎年過ごしています!
明日から仕事が始まるチチにはかなりハードなスケジュールですが
頑張ってもらいましょう(^▽^) お疲れ様♪

明日からは普段の生活に戻り、皆さんのブログへとお邪魔が出来ます(^^
コメントもドンドン書いちゃいますので~よろしくおねがいします☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カンナ号さんお帰りなさい~!!
・・・って名古屋の私からしたら さよなら~!
だったんですよね(笑)
やはり食べて飲んで 喋った挙句にまた食べて~なんですよね♪
私も東京からきた弟夫婦の顔を見るコトができました♪
私も妹かお姉ちゃんがいたらよかった・・と年をとると思います。
良かったね~!カンア号さん!
今年も宜しくです^!

無事戻られたのね!
お疲れ様!!!

ご家族と楽しいお正月過ごされたのですね~
素敵だわ!

おかえりなさ~い(o^_^o)

楽しいお正月でしたね~。
笑い疲れしてませんか~?( ´艸`)
みなさん、とっても明るそうな素敵なFamilyですね~。
もしかしてパパさんが男3兄弟、ママさんが女3姉妹ですか?
お嫁さんたちが集まってのおしゃべりも
姉妹揃ってのおしゃべりもどちらも楽しそうですよね~。

しかし、三が日って終わるの早いですよね。。。
なかなかお正月気分が抜けそうもないですが、、
パパさんたちのお仕事始まることですし
気合入れてがんばりましょ~(o^_^o)

ルーク君、レイアちゃんもお留守番賢かったですね☆

明けましておめでとうございます。

新年、賑やかな幕開けですね。
大家族はやっぱりいいですね。
ママのお土産お洋服、とってもラブリー!
おそろいで可愛いです。

こういうにぎやかなお正月は 私達にもあったなぁ~なんて懐かしく思いだしますね・
親が年老いてきて 孫も大きくなりすぎて結婚などすると 集まりも減ってしまいます(@_@。
カンナさんは今年も 皆さんと仲良くお正月ができて良かったですね・・
そしてなかの良い 親戚さん同士でうらやましく思いますよ(^。^)
今年も ますます 楽しくなりそうな1年になりましたね(^_-)-☆

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(~_~)
めちゃくちゃ忙しそうだけど楽しいお正月でしたね(^^♪
四人揃ったお嫁さん。どなたもとってもキュートな感じがします(~_~)
パパさんはもうお仕事始まっているんですね~
しっかりリフレッシュ出来たんじゃないかしらね?(^。^)

楽しそうなお正月!

お帰りなさーい!
しかし大勢で楽しそうですね。
嫁も4人も揃ったら話しも尽きないでしょう。
そりゃー飲むよね(笑)
お兄ちゃん1号さん、ルークくんレイアちゃん、
いいこでお留守番してたんですね。
お土産のお洋服可愛いですよ~。

◆かいままさんへ◆

かいままさん弟さんと仲良しさんですね!
うちは仲良しの兄がいたんですがお嫁さんが来てからは少し疎遠です(^^;
今年はスキーに出かけて来なかったし・・・・
な~んて愚痴っちゃいました(^^

姉と妹とは仲良しですよ♪
3人とも40代になったのに会話は
昔のままです(^^ おばチャンなのにね!

今年も仲良くしてくださいね!


◆momoyaさんへ◆

盆や正月になると「どこでもドアー」が欲しくなります(^^
高速を走るのが。。。怖くて!
スピード出す旦那殿なのでどきどきです・・・
ささっと「どこでもドアー」で行きたいなあ~(^^


◆モモママさんへ◆

旦那殿は男3兄弟、私は3姉妹に兄が一人。
夫婦どちらも上から3番目の子供です~(^^
運良くお嫁さん同士も仲良くしてるので
お正月は賑やかです♪

今年ももう5日が過ぎましたね~
気合入れて頑張りますよ~

◆とびママさんへ◆

とびママさんおめでとうございます♪

セーター可愛いですか?よかった!
1000円でお安いのでサイズも微妙でしたが
買っちゃいました!!
寒い日のお散歩用にしちゃいます(^^


◆そよかぜさんへ◆

そうですね・・・子供たちが結婚すると
それぞれの家での集まりになりますよね!
先日ブログに載せた出来ちゃった婚の姪っ子
が旦那様を連れて参加してくれたんです(^^
初めて見る彼は22歳にしてはしっかりしていて少しホッとしました(^^
今年も賑やかになりそうです♪

◆kiyokoさんへ◆

おめでとうございます♪
本当に賑やかなお正月を18年間続けています(^^
ああっと言う間にお正月は終わっちゃいますね。
テレビもお正月色がなくなってきて普通の日常に
戻ってきていますね(^^
今年ものんびりと頑張ります♪

◆bikkyママさんへ◆

飲みました飲みました!
義母も交えて「旦那の愚痴」に花を咲かせました(^^;
「そうやなあ~」と聞いてる義母は出来た人
だなあ~と思いました。。。
お酒って怖い(--)
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
