スポンサーサイト


レイアの家族記念日

うわ~ん・・・・日付が変わってしまいましたよ~(^^;
お兄ちゃん1号がパソコンを使っていてなかなか変わってくれなくて~!!
やっぱりもう1台必要だなあ~ (><)ぐすん

1月4日は我が家にレイアがやってきた日♪
レイアの家族記念日です

kinenn1.jpg


思い出します。。。。お正月休みが終わりペットショップに会いに行くと
まだガラスケースの中にいたレイア・・・・・。

kazu.jpg


今では我が家の『ボス』みたいですけど・・・・(^^;
おとなし過ぎるくらいだった子なのが嘘のようだわ~♪

毎日楽しく元気に暮らしてくれることが何よりも嬉しいです!伏せが出来なくても(苦笑)

『これからもヨロシクネ!レイアさん』


usako.jpg


先日、伊賀上野で見つけたガラス細工。。。こんなの見たら全種類欲しくなっちゃいます♪
そこをグッと我慢して~

この子たちをお持ち帰りしてきました・・・・・。

usasa.jpg


完全に自分の趣味の世界ですね・・・(^^; レイアに関係ないだろう~の声が聞こえる

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レイアちゃん家族記念日おめでとう(^0^)
素敵な家族の仲間になって今ではボスですか(笑)
女の子だから女帝かな!?

これからも元気でルーク君と仲良くね♪

おめでとう!

レイアちゃんはお正月にお迎えしたんですね。
家族記念日おめでとうございます。
誕生日とともに祝いたい大切な日ですよね。 (’-’*)

背中か真っ白でキレイなレイアちゃん。
とっても美人さんに成長しました。
お家の中ではボスなんて!びっくりですよ。
これからも元気いっぱいご家族&ルークくんと仲良くやっていこうね~。

レイアちゃんの家族記念日だったのですね!
おめでとうございます。
これからも元気いっぱいかわいく美しいレイアちゃんでいてね。

レイアちゃんも4日が記念日だったんですね
1年前の小さかったこと(^。^)
パソコンはお兄ちゃんが大学行くようになったら もう1台必要かもしれませんね・
我が家は娘達の為に1台・1台購入して 3台です・・昨年は大学資金などで そうとう~
お金が飛んで飛んで もう~底なしになりました(@_@。
今年も お金が飛んでいく予定です・・トホホ

家族記念日おめでと~~!!!
そういう日を覚えていられる カンナ号さんは
素敵なお母さんですね~。
私ってば脳からこぼれ落ちて 覚えてない~!!(爆)
パソコン・・・我が家も1台でパパと取り合いですよ。
私ももう1台欲しいけど・・・いつまでブログ続けられるか分からないからな~って
思うとなかなか(笑)

ガラス細工ムチャンコ可愛い~!!
かいままも大~~好きなんです!!
見てるだけで癒されますよね。ナンでしょ
あの魅力は・・。
お耳の大きい右の子は ウサギちゃん??でしょうか~。
可愛い~!!

レイアちゃんの家族記念日おめでとうございま~す。
ワタシもふたりの家族記念日おぼえてますよ~^^v 
(でも、なぜかパパは覚えてないらしい・・・^^;)
今年もたくさんの幸せがカンナ号さん家に来ますように・・・
今年もよろしくお願いいたします。
(今年こそ・・・絶対会いましょうねっ^^)

レイアちゃんおめでとう!

そうだったんですね。
レイアちゃん家族記念日おめでとうございまーす。
これからもボスぶりアピールしてね~。
ガラス細工かわいいですね。
うさぎちゃんに羽が生えてるんですか?
天使みたーい!うさ飼いの私としましては興味深々なのだわ。
今晩から8日まで実家の岡山に里帰りです。
またこっちに戻ってきたらお邪魔させていただきまーす。

No title

レイアちゃんの家族記念日おめでとうございます(~o~)
ペットショップでは大人しかったんですか~
すっかり馴染んだレイアちゃん、元気なのはきっと
カンナ号さん一家が大切に育てられたからでしょうね(^^)
レイアちゃんとっても幸せですね(~_~)

No title

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
そして、家族記念日おめでとうございます。
歩夢のことと重ね合わせて記事を読みました。
歩夢も1月8日に家族として迎えたんです。
お正月休みが終わりペットショップに会いに行くと、
まだサークルの中にいた歩夢・・・・・。

レイアちゃん、初めて家族と迎えたお正月はどうだったかな?
カンナ号さんの愛情を受け、ルークくんと仲良く過ごしたのかな?

No title

明けましておめでとうございます(遅いぞ~^^;
そして家族記念日おめでとうございます~

名古屋へこられたのですね!今度はいつ頃帰られるのかしら?
その時は是非遊びましょ♪待ってますね!私のお友達とも一緒にお出かけしましょ^^

レディも一歳になりましたが、パピヨンではなく、チワワに見られるのが
少しショックです。もっと大きくなれば、コートが伸びてくるかしらね。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします^^レイアちゃんの
家族記念日ですか…あっと言う間だったので
しょうね^^そう言えば私の下の妹のところも
今年の4日に新しい家族が増えたんですよ~
ポメラニアンのひなちゃん…レイアちゃんと
家族記念日が一緒ですね^^

No title

◆momoyaさんへ◆

ありがとうございます~!
女帝ですか。。。ふふふふふ。
でも、これ以上は強くならないで欲しいです(^^;

◆ひなコさんへ◆

ありがとうございます♪
レイアは私へのお年玉?でしたね(^^
2パピめを飼うなんて想像もしてなかったですけど(笑)

お正月にも6ヶ月でショップにいた子を見ちゃいました・・・
可愛い顔の女の子!何で残ってるんでしょう???
三重県じゃなかったら何度も会いに行きそうです(--)

◆ノリさんへ◆

ノリさんありがとう~(^^
ボスレイアとこれからも仲良くやっていきますよ~!


◆そよかぜさんへ◆

そよかぜさんのバースデーも忘れませんよ(^^

子供を3人大きくして学校に行かせることってお金がかかりますね(汗)
私と姉妹兄は高卒なんで親はホッとしたのかも(笑)
自分の老後を考えると心配でブルーになります


◆かいままさんへ◆

毎年1月4日が仕事始めなので絶対忘れませんよ(笑)
ルークの記念日は妹の誕生日だし♪
何かと同じ日に合わせたらかいままさんの脳からもこぼれ落ちません(笑)

パソコン、ごんたまちゃんが使うようになったら我が家のように取り合いですよ~
ブログ続けてくださいね~ず~っと!!!

かいままさんもガラス細工好きですか~♪
いいですよね。。。。このウサギちゃん何種類もあってホント可愛かった!
高速で伊賀上野を通ったら見に行ってみてね(^^


◆Kyon2さんへ◆

ありがとうございます~(^^
お誕生日とは別の意味で大事な日ですよね☆
うちも旦那殿もおぼえてないですよ(笑)

オフ会に出たりするkyon2さん行動力ありますね~v-424
人見知りの私は団体さんはすこ~し苦手かも(^^;
でも、モモママさんとkyon2さんとのミニオフ会は実行しましょね♪
よ~し、ダイエットしよ!!!!(笑)

◆bikkyままさんへ◆

ありがと~!「ショップで見たらほっとけなくなっちゃった記念日」とも言います(^^;

ウサチャン可愛いでしょう~♪
このウサチャンを見てるときにbikkyちゃんを思い出しましたよ!!!

ゆっくり里帰りして羽を伸ばしてきてくださいね(^^
まってま~す!

◆kiyokoさんへ◆

ありがとうございます!!
うちに来たときは細くておとなしかったのに貫禄もつきました(笑)
レイアがうちに来たことを幸せに思ってくれていたら私も本当に嬉しいです(^^
聞けるものなら聞いてみたいけど・・・怖いかな(^^;


◆咲月ママさんへ◆

おめでとうございます&ありがとうございます!!

歩夢君とレイア!まったく同じではないですか (ёоё) ビックリ!
私もお正月明けにまだショップにいたら我が家へ・・・と思って見に行ったので
見つけた瞬間「このコ連れて行きます」って店員さんに言ってました♪
縁あってきたワンコ達(^^ 大切にしていきましょうね~咲月ママさんv-344


◆ティーママさんへ◆

おめでとうございます。。。そして、ありがとうです(^^

名古屋には子供が大きくなってからはお正月しか帰ってないんです(><)
春に日帰りでも帰れたら行くようにはしてるんですけどね・・・
ワン子連れでの里帰りは無いのかも・・・^^;
でも、レディーちゃん、ティラちゃん、ティーママさんには会いたいなあ~!!!!!

レイアも1歳5ヶ月なのに耳の毛が無いですよ~いつ伸びるのでしょう??


◆ひなたさんへ◆

ひなたさんの妹さん家に「ひなちゃん」ですか(笑)
ひなたさんからつけたのかな?
レイアと同じ日に来たひなちゃん。。。。見せてくださいね(^^

今年もよろしくお願いします♪





プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
