スポンサーサイト


新しいハーネス♪

1年ぶりにレイアのハーネスを新調しました(^^
体が大きくなった証拠ですね!少しきつくなっていました・・・・。

retoro.jpg


少しレトロな感じが気に入って購入~♪
もちろんネット注文の!

retoro2.jpg


GOODYさんです!こんなメッセージが嬉しいです(^^


写真を撮ってる間中、気になってハハの手元を見つめる2パピさん!
散歩と勘違いしないでね~(^^; もう夜の10時だからね!!

retoro5.jpg


でも、ちょっとハーネスをつけてみようね! つけるだけだからね(^^;

retoro7.jpg


「うん!なかなか良いじゃないですか~」 (∩о∩)ほっほ~

明日の散歩が楽しみだね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1歳児3匹もGOODYのハーネス&リードを愛用してます。
レトロな花柄って人気があって一時期入荷待ちになっていましたね。

歩夢が家族になって1年のお祝いに、咲月ママも注文しているんです。
発送メールがきたので、1周年記念に間に合いそうです♪

明日の散歩が楽しみだね、レイアちゃん!

No title

◆咲月ママさんへ◆

はやい(笑)早速のコメントありがとうございます(^^
同じです!同じです!同じこと考えてるね♪
GOODYさんも忙しそうで(人気ですね~)
年末に頼んだのでレイア記念日には2日、間に合いませんでしたが
続けて記事に出来たので許してもらえるかな(笑)
歩夢君のハーネスも見せてくださいね~楽しみにしてるよ~ん♪

No title

凄く可愛い柄ですね~
レイアちゃんこのハーネスを付けての散歩楽しみだね♪
沢山お散歩に連れて行って貰ってね(^0^)

No title

レトロっぽいお花がらのハーネス、可愛い~!
毎日使うものだから必須ものですよね。
これだけ可愛いとお散歩も楽しみになっちゃいますね。
レイアちゃん、お花柄が似合ってますよ~!

我が家のお散歩用も薄汚れてきたのでちょっと考えないとな~。
はははっ・・・。

我が家も昨日

GOODYさんのリードが届きました!こんな事で
嬉しくなってる私ってちょっと危ない(汗)
去年ちょっとしたアクシデントで凛のリードをブチッ
とやってしまったのでついでに小夜のも頼んだの
ですが…同じ日に届いたのね~~^^
ハーネスは無事なのでそちらと同じ組み合わせで
お願いしました!だけどここのところ公園へ行って
いるのでロングリード使用…今日もお天気が持てば
娘と公園へGOGO!と思っているので…またまた
使用するのは先になりそうですが…

No title

私のお好みの模様ですね・・それに使いよさそうなハーネスだね・・

毎日使うものは やっぱり お気にいりでないと・・
レイアちゃん・ルークちゃんと2WANの散歩 大変だけれど
今年も 頑張って下さいよ・・
私も ボチボチ 頑張りましょう~(*^^)v


いいなぁ

可愛いハーネスですね。いいなぁ。
うちはしつけ教室で勧められたハーフチョークをずっと使っているので、
なかなか他のリードや首輪に浮気出来なくって・・・。
せめて色違いをジルに買ってあげようかなぁ。

No title

◆momoyaさんへ◆

雨ですよ~(><)大阪は雨で散歩なしです・・・
残念!変わりにトリミングに行きました~^^;
ワンコは嬉しく無いんですけどね!

◆めろママさんへ◆

雨の馬鹿~!
散歩は次回のお楽しみになりました・・・^^;

レイアはサイズが小さくなったので買い替えです~
お揃いじゃなくなったのが残念なんですけど
ルークに花柄では・・・・・ねえ~(笑)


◆ひなたさんへ◆

GOODYさんの商品は大人気ですね♪
ほかの方のブログでもちょくちょく見ますよね~!
1年に一度なら新調してもいいかな?
毎年増えるのも楽しいですよね(^^


◆そよかぜさんへ◆

そうなんですよね!1度浮気して安いハーネスを買ったら、はめにくくて
作りが弱弱しくてそのまま片付けてあります・・・^^;
太郎君の白黒のリードもいいですよね♪
写真で見ては太郎君に似合ってる!と思っています(^^

◆salvianiさんへ◆

あけましておめでとうございます~(まだ言ってます^^;)
ジルちゃんのハーフチョークはどんなのですか?
しつけ教室で勧められるメリットがあるんですよね(^^
つけた事が無くて・・・・ずーっとハーネスなんですよ~

No title

かわいい♪かわいい♪かわいいですよ~♪

みなさん、アレですね。
ネットでかわいいの探すの上手ですね。
私なんてワンコグッズにうといもんですから、全然ですよ。
もっぱら購入先は、フリマですからね。(←安上がり)

「GOODY」ですね。メモメモ...
また覗いてみますっ!

No title

可愛いハーネスですね(~o~)
我が家の2パピはトレーニング用のリードなんですが
おしゃれとは無縁の物です^^;
ハーネスって首輪より負担が少なそうですね。
引っ張り癖のあるショコラには無理かな?

No title

◆なちゅまるさんへ◆

なちゅまるさん、レトロな模様がお好きでしたよね!
本物のレトロとはすこ~し違いますが他にも何点かありましたので
是非見て来て下さいね(^^

今年もなちゅまるファミリーの活躍を楽しみにしていますv-354
今年もよろしくお願いします(^^


◆kiyokoさんへ◆

初めに首輪を買ったんですがきつくすると苦しいかな?とか
ゆるくすると抜けちゃうかな~?とか悩んでたら
ハーネスがいいよ~と教えてもらったんです(^^
確かに引っ張っても痛そうじゃなくてGOOD!ですよ~。
ショコラ君に向いてるんじゃないかな♪
レイアは立ち止まり癖があるんで(笑)向いてますよ♪

プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
