スポンサーサイト


泣いてきました!

さあ!今日は張り切って散歩に行こう~♪っと
思ってたのに・・・・雨です、雨(><)

仕方が無いので一ヶ月ぶりにトリミングに行きました。。。。
2パピには嬉しくないんですけどね~(^^;

○日のイオンにあるいつものお店、Beauty Plus☆
3.4時間お預かりしてくれるのでその間に観にいきました~。
お姉ちゃん、お兄ちゃん2号も一緒に。。。。

mari1.jpg


泣ける映画だと聞いていたけどやられました(^^;
製作者の思うつぼ(笑) 涙もろいハハとチチはボロボロに
2パピを飼ってから動物ものに弱くなった娘もヒックヒック・・・・・
渋々ついてきたおにいちゃん2号は・・・・ええっ!!!
声をあげて泣いてる~(ё〇ё) 我慢しても出てしまう声と涙!

犬のマリと子供の離れ離れのシーンで「ぐっ!」ときたハハ達とは違い
おお泣きした場面は父と息子の感情のぶつかり合うシーン!
確かに感動しましたが声をあげて泣くとは・・・・
思わず横顔に見入っちゃいまして。。。。
こういう場面で泣けるんだあ~と・・・嬉しかったです(^^(親ばか)

最後まで泣かせてくれる映画でした。。。
実話に基づいて作られてるから余計でしょうか?

映画が終わって迎えにいったルークとレイアが、いつもより愛しいと思うのは
我が家の人間が単純なんでしょうね~(^^; 

mari8.jpg



mari4.jpg


迎えにいったときゲージの中で「おお泣き」してたのは何処の誰でしょうね~(--)

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄く良い映画見たいですね~
私も見に行きたいわ~

動物の映画最近すぐ泣きます。

No title

動物ものの映画、やられちゃいますよね。
私も映画だけではなくて“犬の十戒”、読むたびに毎回泣いてますもの。
カンナ号さんファミリーさんは、みなさんお優しい方達で、
ルーク君、レイアちゃんは、幸せですね~!
お兄ちゃん2号君もきっと感受性豊かで、面白いお兄ちゃん?ですか?

No title

もう~泣くのわかってましたよ~・・動物好きなもんは 絶対に泣くって・
私は映画館では 見れませ~ん・
外に出たら 鼻と目がお化けのよう~に なってるよ~
それにテッシュも たくさん入るしね

テレビで宣伝してましたが 絶対に見ないときめた映画です
2号兄ちゃんが 泣くぐらい ウルウルもんだったのね(@_@。

No title

はじめまして!
私も映画観ましたよ。娘とワンワン泣きました。終わってからの目はポンポンにはれあがり 慌てて帰ってきました^^
久しぶりに感動した映画で良かったですよね!!
うちにも2匹の親子パピヨンがいるんです。
動物ってとても癒されこんなにも幸せな気持ちにしてくれるとは思いもしなかったなぁ~。
レイアちゃん、うちの蘭とよく似ているんです~~^^

No title

◆momoyaさんへ◆

いやあ~恥ずかしいほど泣きました(^^;
セカチューでもおお泣きしましたが同じくらい・・・
予告でしていた「犬との10の約束?」とか何とか言う映画も
良さそうでしたよ~♪


◆めろママさんへ◆

めろママさん、何でわかりました?
お兄ちゃん2号はひょうきんなやつです(笑)
上の二人が普通なので余計に感受性が豊かな気がします(^^

今度する「犬との10の約束」?題名は定かでないですが^^;は
犬の十戒からできてるんですよね(^^


◆そよかぜさんへ◆

泣きにいったようなものですね・・・(泣)
私の隣の高校生風の男子が一生懸命に頬を拭く気配を感じ
「感動してるんだなあ~」と思うとなぜか嬉しくなりました(^^
・・・・・やっぱり単純な私です・・・・・

息子の泣き声を聞いたのは久しぶりで
ビックリしました(笑)(^^)


◆ベッキー&蘭さんへ◆

はじめまして~「あけましておめでとうございます」(まだいってます^^;)
あの子役の女の子は凄いですね♪蛍の墓の「せつこちゃん」ですよね。。。
娘さんとおお泣きされましたか!!一緒ですね(笑)
子どもと動物には弱いですよね~(><)

親子のパピヨンちゃん、みたいですね~♪
レイアに似た蘭ちゃん!!特に見たい(^^
もしもブログをされていたら教えてくください!!
お返事おまちしていま~す(∩о∩)/

No title

私も絶対見たい~!そして号泣間違いない!
なにせワンコがでてるだけで涙がでる私、動物奇想天外の盲導犬の特集の時も号泣。
そういえばクイール見たときも…。
極端に涙腺が弱くなるのです(年のせいでもある)

No title

これは、観たいのですが、DVDになるまでじっと我慢。
…だって、ぐちゃぐちゃ顔になるのがわかってますから…(汗
あの映画のCMだけで、泣けます(笑
お姉ちゃんもお兄ちゃん2号くんもことさらに優しい子なのは、
やっぱりルークくんとレイアちゃんのぬくみを知ってるからでしょうね!
ん? お兄ちゃん1号くんの反応はどうでしょう? ちょっと知りたいわ(笑
DVDになったら、観てほしいな。観ながら、黙って2パピを抱き寄せちゃうかも??

うちのツレは「僕は絶対、泣かない! …観ないから!」と申しております。DVDになったら、一緒に観て試してみようかと!

No title

動物ものは泣けますよねぇ。
ドキュメントでも5分で泣けます。

わかります、ワンたちが余計に愛おしく思える気持ち。
私も泣けるもの見た後はモモサクラを捕まえて
ぎゅ~~~って抱きしめちゃいます。

みんなで泣ける映画をみて感動できるなんで
素敵なご一家ですね。
お兄ちゃん2号クン、良い子ですね。
私、息子が泣いてる姿みて泣いちゃうかも・・。

ルーク君、レイアちゃん、サラサラフワフワになってきましたね♪
可愛いです(o^_^o)

No title

◆パピママさんへ◆

わかります~!!動物もの・・・志村動物園でも泣けますよね・・・
私も年のせいかな?と思いましたがワンコを飼ったことで子供たちまで
涙腺が弱くなってますよ(^^;
映画館でのおおな泣きは少し照れますよね・・・・


◆3535pekoさんへ◆

不思議ですよね・・・ワンコを飼わなかったら
動物ものの映画は見に行ってないですもん!!
「動物の影響力は人生も変える!」と思います(ちょっと大げさ^^;)

お兄ちゃん1号はどうでしょう(笑)
幼稚園のときに潮干狩りでとったアサリをお味噌汁にしたら
ショックで号泣し、今でも食べません・・・・(家で飼うつもりだったらしい・・・)

pekoさんのブログからツレさんは真面目で優しいイメージがあるんですが
映画を見たら号泣!!なのでは??(こっそり教えてくださいね)


◆モモママさんへ◆

大日のイオンにトリミングに行くと映画を見るのが習慣になりつつあります(^^
そして2パピずれの方を無意識に探します(笑)(モモママさんいないかなあ~?)

息子が泣くのは新鮮でしたね(^^
数年前までは怒られては泣き、喧嘩しては泣き・・・でしたが
中学になると泣きませんものね~☆

さらさらになってますか(^^
ありがとう~!首につけてもらったバンダナは数分で取っちゃいました(^^;

No title

ごめんなさい。
ブログはしてないんです。
でも機会があれば ぜひパピ友に~、よろしくーです^^
今は兵庫県に住んでいますから近いですね!

No title

勿論!!!ですよ(^^
パピ友決定ですね♪♪♪
ベッキー&蘭ちゃんが見れたらうれしいなあ~(^^
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
