スポンサーサイト


今年初めてのいつものコース

昨日はぽかぽかでいい天気!
今年初めての散歩です(^^・・・・・といっても山やお墓参りには連れて行ってるんですが
いつものコースの散歩は今年初めて~♪
どんだけ散歩をサボってたんだ!!!ってことになりますよね(^^;

新しい服、新しいハーネスでお出かけです♪

tytytyty2.jpg


ルークもレイアもとても楽しそうに見えるのは気のせいでしょうか(笑)

tytytytyt3.jpg


tytyty7.jpg


ワンコと緑はよく似合う☆

自然の中で暮らすワンちゃんブログを見ると羨ましく思いますね~!
宝くじでも当たったら田舎で暮らしたいなあ~(^^
今年もはずれましたけど・・・100枚買って3000円ってどんなんでしょ・・・(--)
3000円の1枚も無いなんて。。。。。無いなんて。。。。

takara1.jpg


takara2.jpg


凹む話は止めときましょ・・・(^^;

今年の年賀状には「犬を飼い始めました~」なんてのが2枚ありました!
もともとワンコ飼いの友達もいたりして・・・あっブログの事は内緒ですよ(^^
恥ずかしいというか?なんというか・・・内緒です(⌒〇⌒)
皆さんは友達に公表していますか???

000001.jpg


「みんなに僕たちを見てもらってや!」


そうだね・・・・ちょっと考えさせてもらうわね~(^^;


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンが散歩しやすい所に、住めたらいいなぁ~(^。^)
宝くじもう~ 何十年も買ってません・当たったためしないから・・
カンナさんは 宝くじに夢をかけてるんですね・・少しでもいいから
これから当たるといいけれど(*^^)v
ブログは 二人ぐらいしか教えてませんよ・・
やっぱり 知り合いには いえませんねぇ~(-_-;)

宝くじ☆

アメリカンなニット!!我が家のと同じのかしら?
少しデザインが違うけどとってもよく似てます。
ニットだと動きやすいからルークくんもレイアちゃんもご機嫌ね。 ( ´∇` )

宝くじ。。当たらないけど買いますよ。
だって、買わなきゃ当たらないもの!!!
年末は30枚買って3,000円1本+末等でした。
元はとれないけどまぁまぁかしら?(笑)

ブログはリアルな友人にも教えてますよ。
コメくれることはまったくないけど・・見てはくれてるみたいです。
でもワンコ飼ってない友人にはまったくもって面白くないと思います。 (。-_-。)

レイアちゃん16日手術なんですね。
実はケーラが12日に手術予定なんです。。
無事に終わるまでは落ち着かないですね。

No title

今年の初めから、私はまだお散歩に連れて行ってません。
家族の協力をお願いしています。
家の中だけでは、嫌われてしまうかもと、不安になります。

宝くじは、まだ確かめてません。
いつまでも、夢見ていたいから~・・・(爆)
当たってないショックに耐えられない(悲)

No title

確かにわんこと緑はよく似あいますね。
おそろいの服を着て、おひさまの中を歩く2わん、とってもうれしそうです。
宝くじは、当たりませんね~。
100枚はすごい!残念でしたね。
でも、いつかきっと!
ブログは、教えてませんね~。恥ずかしいですもの・・・・・

No title

宝くじ当たらないですね~
いつかと夢見て買っているけど・・・

ブログは秘密です(笑)

No title

◆そよかぜさんへ◆

宝くじは旦那殿が一人で買うんですよ~(^^
50枚くらいにしたらいいのに・・・と思うんですが
「買わな当たらんからな。」なんていってまス。。。

私も姉妹には教えたんですが・・・^^;
照れますよね~!


◆ひなコさんへ◆

三重県のペットショップで見つけたニット(^^
お安かったんですよ~1000円!!
何げにお揃いで嬉しいです♪♪

宝くじ当たったらどうする??なんて「とらぬ狸の皮算用」ですね(^^;

ブログのこと私も姉妹には教えてますがコメントはなしです・・・
最近ワンコを飼った友達に教えようかと思案中です。。テレテレ・・

ケーラちゃん。。一足先に手術ですか・・・
手術するなら早いほうがいいですもんね・・・
「がんばってね!ケーラちゃん、ひなコさん!!!」


◆にらいさんへ◆

当たってるかもよ~にらいさん!!!(笑)

怪我が治るまでは皆に甘えてゆっくりしてくださいね(^^
暖かくなったらいっぱい散歩に行きましょう~♪


◆とびママさんへ◆

今まで田舎暮らしに憧れた事はなかったのに
ワンコがいるだけで考えが変わるものなんですね・・・
年をとったのもあるのかな?(笑)

宝くじは旦那殿が買うんですよ~^^
私は買っても10枚・・・・もったいなくて(--)

やはり教えない派ですか(^^
遠くの両親には会えない代わりに見せたいのですがパソコンがないし
使えない・・・携帯もない人たちなんで(><)残念です!


◆momoyaさんへ◆

夢見てるうちがいいのかも?
もしも大金が当たったら人生も人間も変わっちゃうかも(><)

秘密派ですね・・・(笑)
自分を知ってる人に見られるのは照れますよね(^^〃

No title

「なかよししよな」のv-212、うちの2パピもこんな感じ^^
かわいいですね~v-238
お散歩大好きですよね^^ 緑もよく似合っています^^
気持ちよさそう~~
一番下のv-212のレイアちゃんの舌チロかわゆ~いですv-10

No title

新しいハーネス&新しい服が良く似合っていますねv-238

犬は緑が似合いますよね~。
アスファルトの上を散歩するより、緑の中を散歩するほうが活き活きしているように見えます。

ブログをはじめたよーとは友達に言うものの、アドレスは教えそびれてます。
だってなんか恥ずかしくてv-402

No title

宝くじ当たると良いですけどね~当たったら当たったで
怖いらしいですよ~娘が言ってます。なんか裏に色々あるとか・・・
私はすぐに人を信用してしまうので、怒られてます^^;

そうなのよね~わんちゃんは緑はとっても似合うのよね!
だからお庭は、芝生が良いかな?なんて考えてます。

今度のブログは…

以前のブログは誰にも教えませんでした(日常を書いていたので…)
が凛小夜のブログは成長記録なので我が家の2犬を可愛がって
くださっている方にのみ教えています…日常はテレますが成長記録は
OKかなと…こんな可愛いルークくん&レイアちゃんなら見てもらいた
いな~~なんて勝手に思っちゃいますが…

No title

◆ベッキー&蘭さんへ◆

ベッキーちゃんがママで蘭ちゃんが娘なのかな?
親子で暮らせるって幸せですよね~♪
なんだか色々聞きたいですね(笑)

ワンコの舌チロをルークを飼うまで知らなかった私・・・
初めて見たときは「やられた~v-238」って感じでした(^^


◆咲月ママさんへ◆

庭のある家に住みた~い!
これも宝くじが当たったらですね(^^

ワンコ飼いの友達なら興味も沸くでしょうが
飼ってない子にしてみれば興味なしでしょうね(^^;
でも、可愛いわが子も見てもらいたいかな(笑)


◆ティーママさんへ◆

私もです・・・^^;
セールスや教材売りに何度か乗せられかけて
旦那殿と友達に怒られました~(><)
今は説明も聞かずに断ることにしています!!

お庭に芝生・・・いいですよね!
手入れが大変とは聞きますが憧れますね☆


◆ひなたさんへ◆

以前のブログの事、記事で読んだことあります(^^
日常を書くのは難しいですか?(以前のブログも見てみたいですね)
凛ちゃん小夜ちゃんの可愛い姿なら可愛がってくださる方は喜びますよね☆
私もワンコ飼いの友達にだけ教えようかな~と思いました(^^

No title

ニット、とっても似合ってますね(-^□^-)
かわいです~。

うちの散歩もこんな感じです。
写真撮ったらいつも緑が入ってます( ´艸`)
でも私も緑とワンコの写真好きなんです。
でも全然上向いてくれないので
後頭部ばっかり写っちゃうんですけど・・。

ブログ、私も秘密にしたい派です。
恥かしいので。
おウチの中見られてる気分になっちゃいます。
弟にすらアドレス教えてって言われましたが
とぼけたぐらいです(●´ω`●)ゞ

No title

何度も失礼しますv-237
私も2パピの事、色々お話したいで~す。とっても^^
この辺は 田舎だしパピヨンなんて飼われているお家はないし・・・

メルアド  y.f.8844.alut@docomo.ne.jp
もし よければ 連絡して下さいね。

No title

久々のコメントになってしまい、すみませーん。
宝くじって当たらないですよね。
・・・って私は今回買わなかったので当たりも何もないのですが(笑)
ルークくんとレイアちゃんのアメリカンなニットかわいいですね。
よく似合ってるよ~。
そう言えばうちのお店の駐車場で2匹のパピちゃんを連れてる男の人を見ました。
え?ルークくんとレイアちゃん?そんな偶然はないか・・・。
でも一瞬そうかと思ってしまいました。

No title

◆モモママさんへ◆

ありがとうございます~!
服を着せると相変わらず固まるレイアですが・・・飼い主もめげませんよ~(^^

外での写真って難しいですよね。
匂うのが忙しいのでなかなかです(^^;

弟さんにも内緒ですか(笑)
私は姉、妹に教えてますがパソコンオンチなんで
なかなか見れないようです・・・(内心ほっ!)


◆bikkyママさんへ◆

三田でしたよね~(^^
うちの旦那殿ではないな(笑)

ママさん!今はbikkyちゃんに大変だから落ち着いたらのコメントで
いいですからね~!
bikkyちゃんには会いに行くからね(^^)/
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
