スポンサーサイト


ハハ~あそぼ!

土曜の夜、仕事でハハはお出かけでした♪
「ただいま~♪」
2パピが笑顔でお出迎えしてくれます~niko.jpg
  ルークニコニコだね(^^)

nkonko.jpg

レイアもニコニコだね~☆

少しだけタマゴちゃんで遊ぶ?
tamago.jpg
 
遊びたい子~?
uuu.jpg

  はい!は~い!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仕事から帰ってきて ルークちゃんレイアちゃんが
お迎えの歓迎してくれて 嬉しいですよね・・
きつくっても 遊んであげたくなる気持ちよくわかりますよ(^。^)
後ろで寝てる姿はお兄ちゃんでしょうか?
何故か気になりました(余計な事だね (ーー;))

◆そよかぜさんへ◆

ピンポン!お兄ちゃん2号(12歳)です~
3匹?で私の帰りを待っていてくれたようです☆
この時すでに10時回っていましたから・・・
末っ子はいつまでたっても甘えん坊です(´∀`)

ルーク君レイアちゃんはやっぱり
たまごちゃん好きですか(^。^)
うちの2パピも大好きでよく遊んでます。
4色あるんですがショコラは特に青が好きなんですよ。
色が分かるのかなって思うくらい。
たまごちゃん1つだと喧嘩になりませんか?
沢山遊んでもらえたのかな(^^)

ルークくんレイアちゃん,ニッコニコですね☆
やっぱ一番懐いてるのはカンナ号さん?

兄ちゃん,寝転がってたらひかれるよ~
寝転がってると・・踏んで行くの,うちのでかパピは!! よく足踏まれるし。。

◆kiyokoさんへ◆

たまごちゃん2つあっても同じものに行くんですよ!
なんでもそうで特にレイアはルークが遊ぶものや
食べかけのものが好きなんです(^^;
仲がいいのか、悪いのか?

◆カナエさんへ◆

お散歩とご飯をくれるから私が1番みたいです♪
パソコンいじってる今も足元で
レイアが無言でみつめています(・・)じぃぃぃ~

我が家も2パピに火がついて走り回ると誰が寝てても
背中やお腹を踏みつけていきますよ!!!
お兄ちゃん2号は特に対等に思われてるかも?(^^

プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
