スポンサーサイト


新しいお友達

お友達とランチに行きました♪
今年最初の友達とのおしゃべり会です(二人だけだけど^^;)

ハンバーグのお店グリル蔵敷!
パンは食べ放題(いつも食べ放題で食いしん坊丸出しですね)

hannba1.jpg


hanba3.jpg


なかなかジューシーで美味しかったです♪
チェーン店らしいので皆さんの近くにもあるのかな??お薦めです(^^

3時間のお喋りを終えて家に帰るとチチと昼寝の2パピがお出迎え~!
ルークとレイアにもあげましょうね~(^^
今年最初のあれを・・・・

hanba2.jpg


ヒヅメですよ!ヒヅメ(^^;)

hanba6.jpg


相変わらず嬉しそうにカジカジしております~!
「美味しい?美味しい?良かったね♪」

hanab8.jpg


hanba0.jpg


「人の話を聞きなさいよ~!!」ってレイアあご外れそう~(><)



 今日嬉しいお便りがありました

お家のパピヨンちゃんがレイアに似ていると以前コメントを下さった
ベッキー&蘭さんがベッキーちゃん蘭ちゃん母子の写メを送ってくださいました♪

rann.jpg


                           の蘭ちゃん(1歳2ヶ月)

似てますよね(^^☆
レイアの方が目がちっちゃいかな~と思いますが(^^;
似てる子に会えると嬉しいですよね♪

ありがとうございました (⌒〇⌒)/ お写真使わせていただきました♪

こんな楽しい出会いがあって今年もいい年になりそうです。
    新しいお友達が出来ました





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ステには、今まで小さいヒヅメしかあげたことがなかったのです。
大きいのは、あご的に無理か?と思ってましたが、今度おっきいのを買います!
なんといっても、2パピの夢中顔! いやん、かわゆい! 
こんないい顔、うちでも見てみたい(笑

↓ブログは、友人には教えてません。でも、ペットシャンプーの「ラブ・ハート」さんには教えました。そして、しばらく経ってから気がつきました。
おバカが知られてしまった、と…(汗
黒豆を鼻に詰めたり、とかやってたわ…私…(滝汗

写真の2パピ、かわゆいですね♪ レイアちゃんと顔立ちがよく似てる~v-10

No title

夢中になって大きなヒヅメをカミカミしてるふたり・・・
めっちゃ可愛いっ!
レイアちゃん自分の顔より大きいんじゃないですかぁ~?
これ全部たべちゃうんですか?

No title

わあー、美味しそうなハンバーグ!
こんなの見るとハンバーグが食べたくなっちゃいます。
“グリル蔵敷”って東海地方はあるのかな~?
近くで思いつくのは、“ステーキのあさくま”?
“びっくりドンキー”?“ブロンコビリー”?
しかも今日は、ルーク君&レイアちゃんまでご馳走~!
“ヒズメ”が大好きなんですね!

おいしそう~~

私も食べたいな~~!あ~お腹すいちゃった!
いけないいけない(爆)夜中ですから^^
2犬ともうっとりな表情が可愛いですね^^
たくさんあげたくなっちゃいますよね~^^

No title

ハンバーグ美味しそう♪
食べほうだいだとつい食べ過ぎてしまって・・・(爆)

2人とも美味しそうにヒズメ食べてますね~
特別なお味なのでしょうね~

似ているワンコちゃんに会うと嬉しいですよね~
家もそれぞれ似ているワンコちゃんがいるのよ~
何だか他人(犬?)とは思えなくて!

No title

おいしそう~ですねv-271
ハンバーグ 私も食べたくなりました!夕飯はハンバーグに決定~。
お友達とランチして、おしゃべりしている時って ほんと至福のひとときですよね^^

ルーク君・レイアちゃんとってもいいご褒美ですね。
おいしそうに大きなお口をあけて一生懸命たべてるね~、両手でもって食べてるのがとてもカワイイ^^

2パピを載せていただき本当に有難うございます。
とても光栄です。

これからもカンナ号さんのブログ楽しみにしていますv-254

No title

ヒヅメ大きいなぁ~ ・・私 ヒヅメの匂い嫌いで もう~食べさせてません
まだ 小さめのヒズメが袋の中に 何個か残ってますがね(ーー;)

お友達と 食事いいですね・・女性同士だと 話しが何時間でも
できますよね(^。^)

私も自分達のワンに 似ている ワンちゃんがいると親近感が沸いて
きて ブログチェックしちゃいます(^_-)-☆

No title

ルークくんとレイアちゃん、美味しそうにヒズメをかじってますね。
我が家も以前はヒズメをあげたんですけど、あの匂いがね~。
カンナ号さんは気になりません?

それにしても美味しそうなハンバーグv-271
お腹空いてきちゃいました(笑)

No title

◆3535pekoさんへ◆

アゴが外れそうですよね(笑)
匂いも気になるので「もう買わない」と思うんですが
2パピが好きなんですよね・・・・(^^;
ステ君もヒヅメ好きですか?大きいのを食べるとこんな顔になっちゃうんですよ^^

「ラブ ハート」さんにpekoさんの黒豆事件がばれましたか(爆笑)
楽しくて高感度アップですよ♪♪♪


◆kyon2さんへ◆

ルークがカミカミやわらかくしたところをレイアが好んで食べます!
3分の2はルークが食べてるのかな?

ロビン君、ルーク君はヒヅメ食べる派ですか?


◆めろママさんへ◆

蔵敷は「サンマルク」系列ですよ。サンマルクはないのかな??
「あさくま~」ないんですよ(><)大阪に・・・この辺だけなのかも知れないけど^^;
びっくりドンキーはあります~♪

臭いヒヅメとグリニーズがすきなんですよ(^^
シャンプー直後はあげたくない匂いですよね・・・


◆ひなたさんへ◆

夜中のラーメンやおにぎりに弱い私・・・
だからブウなんですね(^^;

嬉しそうにカジカジするんであの匂いでも買っちゃいます(><)


◆momoyaさんへ◆

パンは食べましたよ~(^^
小さいけど6個も♪ ぶふふふ♪

モモ姉さんたちはヒヅメ食べませんでしたか?
友達のチワワちゃんはまったく興味を示しませんでした(^^


◆ベッキー&蘭さんへ◆

この日の子供のお弁当がハンバーグでした♪
誰かに作ってもらったご飯は何で美味しいんでしょうか?
私が料理ベタなだけかな(笑)

ヒヅメの匂いは微妙ですがこの顔見たら買っちゃいます!

こちらこそお写真使わさせて頂ましてありがとうございます♪
これからも可愛い2パピちゃんのお話聞かせてくださいね(^^



No title

わ~おいしそう!!!!!
ハンバーグっていうけどステーキみたい。
見てるだけでお腹が空いてきました!
ヒヅメってまたでっかいのを齧ってますね。
豪快だわ~。

No title

◆そよかぜさんへ◆

そよかぜさん、ヒヅメ苦手でしたね(^^;
ヒヅメかじった後に近づいてきたら思わず逃げますよ~(笑)

白黒パピヨンで麻呂眉の太郎君とレン君色のチワワちゃんには
散歩中会うのは難しいですよね~(^^
ブログでは会いますよね♪何パピちゃんか知ってます!


◆咲月さんへ◆

匂いますよ!!!気になりますよ~!!
でも、代わりの物やガム系のものは小さくなると飲み込みそうだし
便がゆるくなったりしたんでヒヅメに戻っちゃいました(^^;

ハンバーグ美味しかったですよ♪
今深夜なのにおなかすいてきました・・・やばい(^^;


◆bikkyママさんへ◆

アゴ外れそうでしょ(^^;
馬や牛のヒヅメを齧るんだけど匂いが臭いのよ~
牧場のにおい??なかなか慣れないわあ~

臭くない??

ヒズメって臭いって聞いてから、一度も与えた事がないんですよ。
代わりに、ヒツジの耳を与えてたんですけど、最近『いらない』
って、無視されるんです・・・ただの贅沢犬になったのかな?
『恵比寿さん』行かなかったんですか?
大阪人はみんな行くと思ってました。
私は、雨が降ってた日に無理やり付き合わされました。
丁度、雨は上がっているタイミングで、人が少なくて、おまけに
傘を持たなくてラッキーだっだんですけど、ジーンズの裾が
泥だらけで、お洗濯もままならない私は、ショックで落込みました。

No title

◆にらいさんへ◆

ヒヅメくっさいですよ~(笑)
でも、我慢してあげてます・・・部屋が牛舎のようです(大袈裟ですよ~)

恵比寿さんは随分行ってないです(^^;
昔は夜中に子供も連れて大人数で行きましたよ♪
仕事終わりのお水のお姉さんやオカマさんたちで賑やかで面白かったのを
おぼえています(^^  お昼の恵比寿さんは知らないですね~。。。
夜中の商売人で賑わうのしか見た事ないです~!
今年は15000円の飾りを買っていましたがご利益あるんでしょうか???
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
