スポンサーサイト


祝!18歳

今日はお兄ちゃん1号の誕生日♪18歳になりました(^^
おお~やっと18歳ですか(笑) パチンコが出来る年らしいですね!
勿論そんな経験はまだしなくて結構です ( ̄‥ ̄)フー!

そんなお兄ちゃんのバースデーケーキはこちら  ドン!!

keki18.jpg


いやあ~(^^;
前の晩に 「明日のケーキはどんなんがいい?」 と聞くと子供たちの意見は
「チョコ・・」「モンブラン!」「イチゴショート」と色々で、少し大人のお兄ちゃんは
「ショートケーキでいいよ、色々買えば!」と言ってくれましたので・・・そうしました♪
「母さん、ローソクはいるで・・・18本」
「ええっ。ローソクいるの・・・18本も何処にのせんの?」
で・・・・こうなりました(--)

keki81.jpg


明日から大事な大学の試験が始まるのにこんな誕生日で大丈夫か~?息子(。 ̄д ̄。)



今日のレイアは初日とは別犬で食欲もあるし、ウンPも出たし、寝てばかりでもなく
ルークとの遊びにものったり、誘ったり・・・あまり激しくなりそうなら
ルークはお兄ちゃんに抱き上げられます

keki98.jpg


大好きな白菜も自分で取りに来て美味しそうに「シャキシャキ」いい音をたてます。
白菜を食べるときの顔が好きなんですよね~(^^

hakusa1.jpg


hakusai99.jpg


hakusai00.jpg


沢山食べて元気もりもりでお願いしま~す (⌒∀⌒)/ねっ、レイア☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございま~す。
ケーキはいろんなのを買ってこられたんだぁ。
でも食べたいものが違うとそうなりますよね。
ちゃんとローソクもたてて、お誕生日らしくなってるではありませんか。
レイアちゃん、元気そうで良かったわ。
いっぱい食べるんだよ~。

おめでとうございます!

また1年素敵な年でありますように…
うちの娘は4月生まれなので早々18歳に
なってましたが…同級生にはまた17の子
もいるのですよね~~…
明日は娘もセンターです!あっと言うまでした^^
こちらはなんとか雪はなさそうです…
そちらはどうですか??

レイアちゃん 元気になってよかったですね!

No title

お兄ちゃん1号君v-205 お誕生日おめでとうございます☆
今年は大学受験なんですね~、かぜをひかないように気をつけて頑張ってねv-91
うちの娘は もう何年か前になりますが なんせ体調管理には気をつかいましたね~
カンナ号さんも しばらくは神経ピリピリではないかしら・・・(母 ファイトv-209

レイアちゃ~ん、元気になってよかった!よかった!
白菜好きなのね  シャリシャリと音が聞こえてきそうv-238
かわいい~~v-238

No title

わあ~、美味しそうなケーキたち!
めろママも“ショートケーキ”!と言いそうになりますよ(笑)。

お兄ちゃん1号くん、お誕生日おめでとう!

家族が多いと良いですよね。
1年間で記念日が多くて、たくさんケーキでお祝いできるし。

レイアちゃん、少しずつ回復しつつあって良かったです!
野菜も美味しそうに食べてますね、良かった、良かった。
ルーク君ももう少しだけレイアちゃんと全開での遊びはおあずけだね!
でも家族みんなが協力してレイアちゃんを見守ってて、
レイアちゃんは幸せ者ですね!

No title

お兄ちゃん 1月生まれで やっと18歳だね・・誕生日おめでとうございます
ショートケーキでお祝い・・自分達の好きなの食べれていいですね・
お祝いしてばかりはいられない お兄ちゃん
今日・明日はセンター試験・・しっかり 力を出し切って欲しいです(*^^)v

レイアちゃん 良かったですよ~・・もう イタイタしくって どうなるのかって
思ってましたが 意外と早く 元気になってくれました(ウルウル)
この調子・・無理しないで のんびりいこうね レイアちゃん(^_-)-☆

No title

おにいちゃんお誕生日おめでとうございます!
そして・・・
今日明日の試験頑張ってください!
レイアちゃん元気になってよかったです。
昨日とでは表情が全然違ってますよね。
大好きな白菜いっぱい食べて
早く元気になってねっ!

No title

お兄ちゃん誕生日おめでとうございます♪
大学受験と言う事は、今日からセンター試験ですかね?
私ももう10年以上前に受けましたね~、センター試験。
今日明日と寒い日が続きますが、寒さに負けずにがんばってください(^^)
ルーク君、レイアちゃんと一緒に、うちのそらも応援してますよ~\(*´∀`*)/

No title

お兄ちゃんお誕生日おめでとう♪
やさしいお兄ちゃんですね。みんなそれぞれ好きなケーキでいいって・・・・・・
蠟燭の炎がやさしく感じますよ。
レイアちゃん、元気になってよかった。
やっぱり、かなりのダメージあるんですね。
白菜好きなんですね。
わんこが白菜食べるの知りませんでした。
今度うちの子にもあげてみます。

No title

◆bikkyママさんへ◆

ありがとうございます♪
ケーキはホールで見る方が豪華ですよねv-274
でも、こんな誕生日もたまにはいいかな?

レイアもルークも白菜が大好きです!
bikkyちゃんと一緒だね(^^)


◆ひなたさんへ◆

うちは1月、2月生まれがいます(^^
私も4月生まれ~娘さんと同じですね☆

今日のセンターは英語が時間不足だったらしいです・・^^;
どうなることかな?

レイアはかなり元気です!でも、まだ傷口は見てないんですよね・・・
明日は包帯をはずしてみます(><)


◆ベッキー&蘭さんへ◆

ありがとうございます(^^
娘さんは今は社会人ですか~?
私は案外のほほんとしてるんですよ(笑)
高校受験なんかは心配しましたが大学は行きたかったら頑張って!って感じです~
・・・と言いながら昨日今日は朝寝坊しないかと目覚まし3個もかけました(笑)

励ましの言葉本当にありがとうございました(^^)
食欲もあってホッとしています。。
あんまり暴れるので「ストップ!」ばかり言っています(^^;


◆めろママさんへ◆

ありがとうございます~!
我が家は11月から4月まで誕生日とひな祭りで6ヶ月間お祝いしています!
ご近所に美味しいケーキやさんがないのが残念(><)
今回のケーキも普通の味で「美味しい!!!」と感動するケーキにめぐり合いたいです!
めろママさん情報にアンテナ立てておきます~♪♪

レイアは元気になりました~(^^
みんながヨシヨシしすぎて、いっそうボスに磨きがかかりそうですv-360


◆そよかぜさんへ◆

ありがとうございます(^^)
誕生日プレゼントは卒業祝いと合わせてパソコンになりそうです^^;
受験費用もかかるものなんですね~(--)
そよかぜさんがお金かかるよって言われてたのがわかってきました・・・
これからまだまだかかるのかと思うと涙が出ますv-356

レイアのご心配もおかけしました!
凄いスピードで良くなってきています(^^
傷口を見るのが少し怖くてまだ包帯もついたままです・・・が
明日は傷口を乾かすためにも取ろうと思います。
また「ガウ!」されたらどうしましょう(笑)

◆kyon2さんへ◆

ありがとうございます~!
お兄ちゃんの試験の心配よりレイアの事で頭がいっぱいでした(笑)
はははは・・・・^^;

レイアの顔は本当に違ってました・・・
初日は目を見開いて近づくものに警戒心を出してました(><)
昨日は落ち着いたものの無表情でした・・・
ワンコって凄いなあと思いましたね。。。人間と同じだ。。。と

ご心配ありがとうございました(^^


◆どんぐりパパさんへ◆

ありがとうございます(^^
どんぐりパパさん、まだお若いですよね~!
センター試験を受けられたんですか?
我が家はチチもハハも大学は行ってないので息子にアドバイスは出来ませんが
とにかく後悔しないように頑張ってもらいたいですね。。。
応援ありがとうございます!「そらくんありがとね~♪」


◆とびママさんへ◆

ありがとうございます!
主役の好きなケーキにしてあげれば良かったんですが
今回はお兄ちゃんの言葉に甘えました(^^

レイアも元気になりました!ありがとうございます。。
白菜は大好きなんですよ。キャベツより好んで食べています!
いい音がして見てて気持ちがいいです(^^)


おめでとう!

お兄ちゃん1号くん、お誕生日おめでとう~ ヽ(´∀`*)ノ
18歳。なんてステキな響きなんでしょう。
いろいろな種類のケーキも美味しそうですよ!

レイアちゃんも元気そうですね。
笑顔も出て、大好きな白菜もシャリシャリ。
日常が戻ってきた様子で一安心です。

寒い日が続いていますが、大学受験のお兄ちゃんはじめ
ご家族のみなさん、風邪などひかないようご注意くださいね。

No title

お誕生日おめでとうございます。
ケーキ思いやりがあって、素敵なお兄ちゃんですね!
ろうそくへのこだわりもあって、可愛い ^^

ブログ見れてなくて、コメント遅くなりました。
手術無事成功おめでとうございます!レイアちゃん大変でしたね。
カンナ号さん心配&不安だったですね。

咬まれてしまったんですね。
本当に色んな気持ちでショックだったと思います。
が、ただ傷が痛かっただけですよ!きっと!!

りんは、当日クレートから出て来なかったです。
包帯も、ずれない様に首から尻尾までのガッシリタイプで、
傷口を触れる物ではなかったので、レイアちゃんの
腹巻タイプはズレが気になってしまいますね。
でも、白菜をほおばるレイアちゃんは
いつものレイアちゃんみたいですね。
元気になって良かったですね。
無事時に包帯が取れますように!!

初めまして~

早速お邪魔させていただきます♪
あまりにも我が家のワンズと性格がそっくりなルークくんとレイアちゃんでビックリしました~chocoは健気で優しくて、ちゃんと色々なことを考えてるんですよね。でも凛々は気が強くて自己中でワガママ。相手のことなんて考える余裕なしっ!ブリ子なんですよ・・・
そんな2ワンが可愛くて仕方ない♪ですよね~
最初はルークくんとレイアちゃんって血の繋がりがあるのかな?と思ったけど違うんですね!!
でも私にはバッチシ違いが分かりますよ!お顔だけの写真が載っていても分かります!
やっぱりルークくんは男の子のリリシイお顔をしています!レイアちゃんはやっぱり女の子らしいお顔ですもん!!

レイアちゃんも避妊手術したんですね。。。犬飼いには1番迷うことですよね・・・。とってもよく分かります。私は勉強不足で凛々に痛い思いをさせてしまったけれど・・・レイアちゃんは早くよくなるといいですね。。。

No title

◆ひなコさんへ◆

ありがとうございます~!!
18歳・・・いいですよね~♪
もう一度過去に戻れるなら18歳からがいいなあ~(^^
楽しい青春の日々でしたv-353v-353

今日は雪が降るとの天気予報に少し期待したんですが
外れましたね~(><)  降ったら困ることも多いですもんね(^^
レイアも元気になってきたし早く春になってほしいですね~!


◆にらいさんへ◆

お久しぶりです!手の方はどうですか?
あまり無理しないでくださいね!!

レイアは今日包帯を外し、先生に言われたとおり傷口を乾かしています(^^
初日は別犬で不安でしたが今はいつものレイアです(^^
ありがとうございます☆☆


◆chocoママさんへ◆

chocoママさん、コメントありがとうございます♪♪
似てますよね~(^^
パパさんが2パピ目を迎えるのに最初は反対だったところとかも同じで
パピヨンを飼う気でなかったのに運命の出会いで(笑)迎えたところも同じです!
(我が家はヨーキーかホワイトテリアがほしかったんですよ♪)

ルークとレイアが区別つきますか~☆
ありがとうございます。。
飼い主は似てないと思ってたんですが皆さんに言われて
「まあ、似てるところもあるね~」って思うようになってんです(笑)

昨夜,chocoママさんのブログにお邪魔して
過去の記事をいくつか読ませていただきましたが
大雑把な性格の癖に全部見ないと気がすまない私・・・^^;
今日は夜更かししてでもすべて読まさせていただきます~(楽しみ♪)

ママさん、リンクさせていただいてもいいでしょうか?
よろしくお願いします(^^
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
