スポンサーサイト


お転婆復活!

「手術後3日は大人しくさせてね!傷の治りが早いから^^」といわれ
家族そろってストーカー状態、少しでもルークが「遊ぼうや!」と追い掛け回すと
「ダメ!ダメ!」とレイアを確保!
可愛そうなルークでした (><)ごめんよ~

しかし、今日で5日目・・・そろそろ少しはいいかな?と思い
2パピの好きなようにさせてみると

ii1.jpg


ii2.jpg


ii3.jpg


ii5.jpg


お転婆復活!!!
散歩に行けないレイアの方が元気が有り余っているようです(^^;)

その後もレイアが追い掛け回す状態が続き~

ii6.jpg


そりゃあ疲れるでしょう・・・ルークだって、ほらっ!

ii8.jpg



みんなが学校から帰ってくるまでの間ゆっくり寝てください(^^

ii9.jpg


って、もう寝てるし!!

我が家の真のボスは復活のようです!皆様ご心配おかけしました(⌒о⌒)アリガト~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~、レイアちゃんとっても元気そうですね^^
良かったですねー、うちの事のように嬉しいですv-238
ルーク君えらいねぇ~、よく気配りのできる優しいお兄ちゃんですね!!
家族愛ですねv-10

レイアちゃんのワンピ 可愛いですね~。
蘭にもこんなの欲しい☆
なかなか 気に入ったのに巡りあえず・・・

No title

レイアちゃん、元気になって良かった~
お洋服も可愛いなあ・・羨ましいよ。  うちのワン、服着ても何か似合ってないような・・・

遅くなりました。
お兄ちゃん、お誕生日おめでとう!v-315
ケーキ、皆さん好みが違うから、こう云うのもグーですね☆

元気!元気!

ルークくんも楽しそうですね~。
やっぱりレイアちゃんが本調子じゃないとルークくんまで
調子狂っちゃうんですね。
5日目でこの元気だったらもう大丈夫。
あとは散歩の解禁を待つだけかしら? (o^_^o)

No title

爆睡してるときの後ろ足の伸びっぷりがいいわ~♪

No title

わ~すごい 回復力だわ・・こんなに元気になって カンナさんも嬉しいばかりですね
ルーク君も 待ってましたでしょうね・・
でも あともう少しは 我慢して おしとやかにしときましょうね(*^^)v

No title

◆ベッキー&蘭さんへ◆

元気そうでしょ~(^^)
女ボス健在です!(笑) いつも、ご心配ありがとうございます♪

レイアの服はいつもインターネットで注文する
「i Dog」さんの服です。。。アウトレットコーナーから購入するので
1000円の物しか買いません~(^^
一度のぞいて見てくださいね☆☆☆


◆ホリヌキマントさんへ◆

ルークもですよ~!
男の子より女の子の方が服も多いですもんね(^^

ありがとうございます!!!これから大人になっていく息子の
成長が嬉しいような、淋しいような・・・
マントさんもそんな気持ちでしたか(^^


◆ひなコさんへ◆

ルークの顔!嬉しそうでしょ(^^
やっぱり2パピで騒ぎたいんですね!

お散歩は3日過ぎからいいように言われたんですが
心配なのでもう少し後にしようと思います☆


◆ノリさんへ◆

ワンコってこんな風に寝るんですね(笑)
体も伸びきってます(笑) 


◆そよかぜさんへ◆

ワンコの治癒力 って凄いですね!
若いってのもあるんでしょうが、手術前の不安がウソのようです(^^

今日も暴れまわって旦那殿に怒られていました(^^;
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
