スポンサーサイト


I LOVE 散歩

相変わらず寒いですね~(^^
でも、今日の空は~

sora1.jpg


日差しが暖かでいい感じ~♪
久しぶりの2パピお散歩にしゅっぱ~つ

sora2.jpg


sora3.jpg


寒い日の散歩は「抱っこ」を要求するレイアですが
今日はトットコトットコよく歩きます (⌒ω⌒)
やっぱりお散歩が好きなんですね!

sora4.jpg


昼間の3時。。。誰にも会いませんね~(^^
少し残念なルークとレイア
でも、こんな人に会いましたよ・・・・・・ジャン!!

sora5.jpg


  橋下弁護士!!
知事選が日曜日にあるんですよね・・・この人!嫌いじゃないんです。。
法律相談所なんかに出てるときの少しおとぼけな感じも楽しいし♪
政治家なんかにならないで(失礼!)TVでお馬鹿してて欲しかったかな~(^^;
誰に投票するか・・・いまだに決めかねている我が家です。。。。

sora6.jpg


「お~い!こっちを向いて頂戴(><)」
匂いチェックに忙しくていい写真が撮れません・・・

後ろ姿でごめんなさ~い

sora9.jpg


必死で写真を撮るハハの影が映ってますね(><)

これだけ寒いとドッグランに行く気にもならないし
カフェにもずいぶん行ってません・・・
早く来い来いは~るよ来い!

明日はお兄ちゃん1号の卒業式!
良い天気になりますよ~に♪(最近天気の事ばかり言ってますね^^;)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当寒いですよね。三田市も昨夜から今朝にかけて雪が降っていました。
う~外に出たくないよ~ぉ ((≧≦)) ぶるぶる・・・・・・・。
橋下弁護士だ~。 この人、ちょっと言い過ぎる所もあるけど
きっとそれは正義感が強いんでしょうね。光市の母子殺人事件のこととかさ~。
私も嫌いじゃないですよ。
レイアちゃん、今日はちょっと暖かかったから抱っこ攻撃しなかったのね。
本当、春が待ち遠しいですね~。



No title

久しぶりのツーショットだね・・レイアちゃんすっかり元気
寒いと散歩も つらいばかりですね(@_@。

明日はお兄ちゃんの卒業式ですか・・早いものですね
我が家も昨年 娘達の卒業式でしたから
もちろんカンナさん いかれるんでしょう・・

娘達違う高校かよってて 卒業式も同じ日・
私の体 ひとつしかなく 片方のみの 出席となりました
片方は親なしでした・・上の兄ちゃん時も私仕事で行ってません(@_@。

高校の卒業式は 良かったですよ~・・感動もんだった
カンナさんも きっと 泣くだろうな~・・
お兄ちゃんの 卒業 オメデトウ~ございます(*^^)v


No title

レイアちゃんもうすっかり元気なのね♪
やっぱり2匹揃っての散歩の方が楽しいよね。
こちらは連日氷点下の真冬日、散歩は週1位しか行ってません(汗)
それも寒いのでダッシュで家の周りを走って回って終了(所要時間5分)
3匹のワンコに引っ張られて走っている姿はまるで犬そりレースのようです。。。
橋下さん私も好きなの。テレビに出る限りは・・・、ホントに政治家なんかにならなければいいのにね。

No title

◆bikkyママさんへ◆

そちらの方がはるかに寒いですね(><)
仕事に行くのが嫌になりますね~!
「春よこい♪」

橋下弁護士。。そうなんです!
あの痛ましい母子殺害事件で大勢の弁護士相手に「喧嘩を売った」のが
私の中では評価が高いんです(--)
未成年とか生い立ちとか関係ねえ!!!ですよ。
あんな酷い事しておいて更生させるなんて!!と思ってるので(怒)
でも、政治家は・・・・・ヤメテ欲しいかな?


◆そよかぜさんへ◆

娘さん違う学校で同じ日の卒業式ですか・・・
それは、無理ですよね~(><)
片方の卒業式を選ぶのも難しかったでしょうね・・・
どうやって決めたんですか??じゃんけんとか?ではないですね(笑)

明日の卒業式は行きますよ♪
その後も受験が終わるまではフツーに学校行くんですけどね(^^;
そよかぜさんのおめでとうコメント息子に見せました~。
「ニヤリ」と笑っていました☆ 言葉の少ない息子です^^ありがとうございます!

◆パピママさんへ◆

わあ~寒そう!!ワンコと雪の中を歩いてみたいなあ~なんて
のんきな事言ってられないんですね・・・v-276v-356
犬そりレースのよう・・・には笑いました(^〇^)
いつかそりレースの写真見せてくださいね(笑)

橋下弁護士。。。
東国原(そのまんま東)知事とは生まれた町への愛情の重みが違うような^^;
あの人は本当に宮崎を愛してそうですもんね~(^^
橋下さんは弁護士とお笑いで頑張って~♪面白いから!
 

No title

そうですか~橋下弁護士いましたね(^。^)
面白いけどちょっと軽いイメージがありました(^^)
やっぱり大阪は盛り上がっているんでしょうか?
日曜日楽しみですね。私もテレビ観ようと思います(^。^)

1号君、明日卒業式なんですね!おめでとうございます。
明日絶対晴れますよ~(^^♪

No title

おめでとうございます♪
もうこの時期に卒業式なんですね~。
今時の卒業式って早いのかな?
いいお天気になればいいですね♪

今日は風が冷たかったけど
お日さまが当たると暖かったですよね。
洗濯物もちゃんと乾いてました(o^_^o)

我が家は今日、不在者投票行って来ました~。
けっこう不在者投票行く人も多いんですねぇ。
関心度高いし、投票率何%ぐらいになるんでしょうねぇ。。

またまた偶然!

もう卒業式なんですね!おめでとうございます!!
私も今年は長男の卒業式があり何だかシンミリ~です。

ウチの長男とカンナ号さん宅2号くんのお誕生日って同じでしたね!!
しかも今年の我が家のお誕生日メニューが「ショートケーキ」と「海鮮丼」!!
偶然とは言え。。。笑えました♪

お天気が良くなってレイアちゃんの久しぶりのお散歩が楽しめて良かったですね!
橋下弁護士。。。私も好きでした。やっぱり政治家なんかにはならないで欲しかったです~

寒くても!

寒くても天気が良いだけで違いますね。
ルークくんとレイアちゃんも楽しそう。
振り向いてくれないあたりが楽しくて仕方がない証拠かな?(笑)
写真!自分の影が入らないようにすると逆光になるんですよね。
なかなか難しいものです。。 ( ̄へ ̄|||) う~む

ケーラのことではご心配おかけしました。
大事にならなくて本当に本当に良かったです。
お見舞いのコメントありがとうございました。

No title

レイアちゃん、元気になって良かったです!
久しぶりのお散歩、楽しそうですね♪

お兄ちゃん、卒業おめでとう!
明日は晴れると良いですね。

No title

◆kiyokoさんへ◆

無事卒業式も選挙も終わりました~♪
ありがとうございます!

息子の学校には1億円球児の「中田君」がいるのでTVや新聞社もいて
違う意味で賑やかでした・・・^^;
あまり野球を見ない私に比べ旦那は写メを撮りまくっていました(><)


◆モモママさんへ◆

ありがとうございます!
息子の学校は卒業式が早いですよ。。後は受験の為の授業が残っていて
学校は毎日あるんですけどね・・・(^^;
モモママさんの息子さんも小学校卒業でしたよね?

不在者投票にいかれたんですか?えらい!!!
私は誰に入れていいか決め兼ねた時には選挙にいきません・・・
なんか・・・わからなくて(><)


◆chocoママさんへ◆

息子さん一つ下でしたね~(^^
海鮮ドンの記事見ましたよ~どこかで聞いたなあ~(笑)と
笑いましたモン☆☆

chocoママさんは野球にくわしいですよね~♪
うちの息子の高校には運動で選ばれて入学した子達がいて
1億円球児の「中田君」がいてTVやフラッシュの嵐でした(^^;
体もでっかくて迫力のある高校生でした!!


◆ひなコさんへ◆

ケーラちゃんが元気で本当によかった!!!
ひなコさんのようにきちんと大事に対処してくれる飼い主さんで幸せですね!
先日、レイアの病院で久しぶりに会ったワンコ友達から
なんとも痛ましい話を聞きました・・・・
マンションの隣に住む方がダックスとシーズーを飼っていて
去年赤ちゃんが生まれたのをきっかけにベランダに出して飼い始めたそうです(--)
赤ちゃんに犬の毛がつくとの事で・・・・・
そして今年の寒い日、2匹同時に凍死していたんだそうです・・・
大型犬でも寒そうに外で飼われているのに今まで部屋の中で暖かく過ごしていた
2ワンコにはベランダ生活は無理ですよ・・・この寒さで・・・・
友達と二人でなんとも言えない気持ちになりました・・・
犬は飼い主さんが選べないんですよね(><)

暗い話でごめんなさい・・・・


◆咲月ママさんへ◆

ありがとうございます(^^
卒業式はいい天気でしたよ~♪
昼からは散歩も楽しめました(^^
ワンコのストー部もあと少しですね(笑)

No title

お久しぶりです。
大阪は天気がいいんですね~羨ましい!
長崎は冬の長崎らしい,どんより曇り。お洗濯物が乾きませんわ。
でも風通しだけで布団干しました。
もう卒業式なんですか??早いですね。
2月の下旬が一番早い卒業式なんですよ~!

レイちゃん手術したんですね。 煩わしいヒートともおさらばですね。
無事終了ってことで良かったですね^^

卒業おめでとうございます!

レイアちゃんも元気になって嬉しさ
2倍?3倍??明日はお天気も
よさそうだし良かったですね^^

No title

◆カナエさんへ◆

お久しぶりです~♪
寒くてもお天気はいい大阪ですよ(^^
橋下弁護士の当選も決まって。。。。元気になって欲しい大阪です~!

卒業式は終わってもとうぶん学校のある息子・・・
卒業した気がしないらしいです(^^;

レイアは悩みに悩んで手術しました。。。
ヒートは軽かったし・・・本当に悩んだわ~(><)


◆ひなたさんへ◆

元気元気!ご心配ありがとう~(^^
暫く散歩にいけなかった分張り切ってますよ~♪
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
