スポンサーサイト


「ボスです!よろしく」

お兄ちゃん2号がと~~~っても久しぶりに散歩に付き合ってくれました!

a1.jpg


「また写真とるん?」とぼやきます(^^;
ブログ用なの協力しなさいよ!!!

a2.jpg


「あいよ!」・・・・まだまだ素直で可愛い息子です(親ばか)
先日熱烈なラブレターをもらってきて、今の女の子は積極的だなあ~と驚きましたが
どこにでも「ポイッ」と置いとくあたり本人はまだ色気はないみたいで一安心(^^;
恋愛は高校生になってから・・・・いや、大学生になってから!!かな?

いつもと違うコースを歩くと初めて会うワンちゃんに遭遇~

a4.jpg


目、目が充血してますけど・・・^^;
と~っても元気な子犬で、レイアだけでなく 「誰でもOKなの~」 のルークまで
逃げながら「ガウッ」してました。。。。。

それでもめげずにハハの足にも食らいついて離れません~♪
すると飼い主のちびっ子ボウイが「ボスはな、臭いモンが好きやねん!」って
おいおい!ハハは臭いんかい??毎日お風呂に入ってるよん!

a8.jpg


それに、ボストンテリアのボス君って。。。憶えやすいわね(^^
しかし、こんな小さな姉弟でお散歩してエライね。。でも、気をつけてね~。
また遊ぼうね~「バイバイ

a7.jpg


名残惜しそうに連れて行かれました(^^;ハハハハ

たまに散歩コースを変えると違う出会いがあって面白いなあ~と発見した一日でした。。

a0.jpg


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女の子から ラグレターとは2号ちゃん すごいじゃん・
見たところ ジャニーズ系なのかな2号ちゃんは(^。^)
まだまだ 中学生だからね・・でも私の中学時代でも
ラブラブカップルいたしね・・親は心配ですね・・

親としたら 色気より 勉強に専念だよって思いますよね
うちの息子は 中学時代は朝シャンして 髪整えて行って
ましたが・・ある日 部活で柔道部の子は 丸坊主って事で

ツルツル頭になった時は 可哀想でしたね(^。^)
でもそのおかげで 色気とは 縁がなくなりホットしましたが・・

2号ちゃんは まだまだ 素直そうでいいですね(^_-)-☆

ボストンテリアって 愛嬌があり可愛いい・


No title

ボス君のお散歩は子供ちゃん達で頑張ってるのね。
うちの実家の母、最近足が痛いとか言ってるのに頑張って散歩に行ってます。
でもどっちかと言うと犬の方が気を使ってるみたいに見えるんですよ。大丈夫か?ってね。
見てるとどっちが散歩に連れて行ってもらってるんだか。。。
ボス君、臭いのが好きだなんて。。。(^^;)
ルークくんレイアちゃん、お散歩するといろんな出会いもあって面白いね~。
兄ちゃん、ラブレターもらったんだ。やるね~。

No title

2号くんは素直で可愛いですねぇ。
うちの息子は小4ですがまだ反抗期のハの字もなくて
この先、無愛想になっちゃったら寂しくて耐えれない。。
って思ってるんです~。
ラブレターですか?!
もてるんですねぇ。やっぱりカッコイイ + やさしい じゃないとね!!
2号くんのようになってほしいわ~(-^□^-)

ボスくん、ほんと覚えやすい名前。。
ルーク君もひいちゃうぐらい元気だったんですね。
かわいいなぁ~(o^_^o)

No title

息子さん モテモテ なんですね~^^
もうすぐ バレンタインデーもあることだし 楽しみですね☆
彼女が出来たら 母親は寂しいらしいよ・・・カンナさんは大丈夫かな??

散歩中 色んな犬種のワンちゃんと出会えていつも楽しそうでいいなぁ~~
ボストンテリアって、とっても愉快でとんでもない面白いことをしでかす楽しいワンちゃんらしいですね! (ブリーダーをしてる友いわく)
このワンちゃんかわいいお顔してるねv-10

ルーク君&レイアちゃん 何をクンクンしてるんだろう 石?
後ろ姿も すご~く かわいいv-238
・・・で、以前のコメント欄に 3パピになってもいいかな~って!今すぐでなければ
蘭の赤ちゃんをもらってもらえたら 嬉しいなv-221
 

No title

そうなんだ~(^_^)
ボストンテリアだからボス君なのね。
でも男らしくてかっこいい名前ですよね。
パピヨンもパピちゃんて名前の子多いですよね。
これもまた可愛い名前だなって思っちゃうんですよ(^^)

2号君中学生ですか?相手の女の子、一生懸命書いたのかしらね?
無造作に置かれたラブレターを読んだカンナ号さんびっくりじゃないですか?
女の子の方が数段大人なんでしょうか(^。^)

No title

ボストンテリアちゃんとかパグちゃんとかって、目充血してます!
でね、ドスッと重量感があって、一緒に遊ぶと跳ね飛ばされちゃいます!
結構迫力あるんですよね。
ちびっ子ボウイナイスな一言ですね。
でも、ママじゃ傷つくよ~。
ルークちゃんと、レイアちゃん、言葉のせいもあるのか、
ま~たりしていて、いいなあ。
癒されます。お兄ちゃん2号もいい感じ♪

No title

◆そよかぜさんへ◆

お兄ちゃん1号に色気の欠片もないので
2号も末っ子にしてはまだ幼い奴です!
少5の時に思い切りオデブさんになったので心配しましたが
成長の途中だったんですね~(^^
たまにブログを覗く娘に「何でもブログに載せてるなあ~」と
呆れられました。。。。。だって日常の事書かないと~ほほほ^^;


◆bikkyママさんへ◆

ワンコの散歩がいい運動になるといいのですが
体に負担にならないようにお母様頑張って~♪

子供の一言って面白いですよね~
多分、ルークとレイアの匂いがついてるんで必死に足にしがみついてたんだと
思うんだけど・・・・・・臭いのがすきって(^^; 傷つくわあ~(笑)


◆モモママさんへ◆

そうか!モモママさん所は息子ちゃん今度5年生でしたね!!
まだまだ可愛いよね~男の子は女の子よりかなり幼いしね。。。
今の女の子は男の子も呼び捨てですよね!
私たちの時代はあだ名か君付けだったけど(^^;
手紙の女の子も「○○めっちゃ好き!」と呼び捨てでした。。。可愛いけどね~(笑)

ボストンテリアを間近でみたのは始めてかも??
4ヶ月っていってたけど硬くて重たいボディーでした~(^^


◆ベッキー&蘭さんへ◆

中学に入って初めての手紙ですよ~。
それに今時何でもメールらしいので手紙が新鮮でした(^^
最近息子も携帯を持ったので「コソコソ」っとされてたら。。。わかんないですよね^^;

表情がなんともいえないボストンテリア・・・(笑)
好きな人には堪らないでしょうね~v-238

蘭ちゃんの赤ちゃん見てみたい~!!!
あと1年くらい先ならすっごく嬉しいですね~v-353v-353


◆kiyokoさんへ◆

パピヨンのパピちゃん!たまにみかける子がその名前です(^^
あと、ハッピちゃんもいます~!
うちの娘の中学のあだ名が「ボス」小学では「ごくせん」でした(^^;
別に不良だからじゃないですよ~。男子がつけたあだ名なんですが
TVの「ごくせん」の仲間ちゃんの髪型とメガネが似てたのとスポーツが出来たのが
きっかけみたいです。。。微妙なあだ名ですよね・・・「ボス」って(^^;

「わ~おマセ」と思いましたね~でも、女の子が一生懸命書いたものを机の上に
ほうり出してるのも考えてみたら。。
失礼の話ですよね・・・・・このブログ見たら息子2号に怒られるかな??


◆とびママさんへ◆

そうなんですか?(笑)みんなこんなに充血してるんですね(^^;
ルークもレイアも初めて見た犬種で、おまけに凄く積極的。。。。
レイアなんて牙むいて怒ってました・・(><)
この小さなお姉ちゃんがしっかりしてて「まだ,外に出たばかりで他の犬にも会わせて
ないんです。。。ダメでしょ!ボス」ってちゃんと教えてました。。
うちの息子も見習えよって思いましたね~。。
「臭いの好きやねん!」と言われて固まる私の横で大笑いしてました(^^;







モテモテ~

2号くん、すご~~い!!
でも母親としてはビミョーな心境ですよね・・・私だったら「あんまり誘惑しないで!」って思うかも。。。
中学生にもなると母とお散歩なんてワンコがいなければ絶対しませんよね~こうして仲良くお散歩できるのもルークくんとレイアちゃんのお陰ですね!!

No title

◆chocoママさんへ◆

本当ですね!年頃になると親と歩くのが嫌でしたよね。。。。
ワンコがいなかったら歩いてくれませんよね♪
散歩コースは息子の中学の周りを歩くので色んな子に挨拶されてます^^
これからは嫌がられないようにしっかりお化粧しよ~っと!!
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
