スポンサーサイト


宅急便で~す♪

「待ってました!」の荷物が届きました♪
大人気ブログ ノリさんのニュージーランドちわわん生活 のぷくちゃんが
モデル犬をしているDogSkipさんからのこちら~

puku1.jpg


1000円の服しか買わないハハにはこちらの服はすこ~し高級!
だから福袋を見つけたときは即効注文しちゃいました!!

中身はお洋服5枚とパンのおもちゃが入って送料込みの5250円(嬉

puku2.jpg


商品のサイズは初めて頼むお店なのでパピヨンの2サイズで
一か八か頼んでみました(少しオデブなので大丈夫かな~^^;)

puku3.jpg


puku34.jpg


poku5.jpg


何度も着せられてレイアの顔がどんどん怖くなってますね~(--)

結果。。。。
こちらの2枚が少し小さいようでした~(これも福袋の醍醐味ですね)
胴長レイアは、やはりダックスサイズにするべきだと・・・学びましたね(^^;

puku7.jpg


他にも男の子用、女の子用沢山の可愛い服の置いてあるお店です♪
夏のレースフリフリなんてめっちゃめちゃキュートですよ
ノリさんの楽しいブログとお店の方へ是非遊びに行ってみてくださ~い

そこでいつもコメントを下さる皆様。。。というより女の子ワンコ限定になってしまいますが
レイアの1度試着した服(お毛ヶが2,3本付いてますが^^;)を
貰ってやろう~とおっしゃる方!
[4キロ近くあるレイアには小さくて短い為3キロくらいが理想]を参考にご連絡ください♪
2枚しかありませんので先着2名さまでお待ちしています(^^

poku9.jpg


      こちらです♪「もらってね~」


服もおやつもなかったルークは、黙々とパンのおもちゃを「ピッピッ」と
鳴らしていました。。。。。

puku99.jpg


puku88.jpg


ルークのこの必死の顔が大好きです(⌒∀⌒)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぜひとも!

DogSkipさんかわいいですよね~。
確かに通常価格では手が出ない!
でも福袋なら買っちゃって正解です。
レイアちゃん、ピンクのマントとっても似合ってるよ~。
可愛いわ。 ( ´∇` )

まーママさん太っ腹!!
サイズ違いのお洋服を譲って頂けるなんて~。
うちのケーラ、体重1.9kg。
きっと大丈夫と思います。。
立候補させてくだーい!! \(^ ^)/
よろしくお願いします。

No title

お久しぶりです!
とても可愛いお洋服!
レイアちゃんお似合いよ♪

家の子も着れるかな?
リザは2.4なの・・・
立候補しても良いかしら!?

No title

かわいい~♪
ぜひ立候補したいけど
うちの子たちにもちっちゃいわ~(≧∀≦)
ざんねん~~。
レイアちゃんとサクラ、同じ大きさみたいですね。
モモは4キロ超えていて、
しかも胴長なのでダックス用を愛用しています。

私もiDOGの福袋買いました~。
結局バーゲンでそのワンピなどが売りに出されてるので
お徳だったのかどうか・・・微妙です(●´ω`●)ゞ

レイアちゃん怒った顔がキュートだけど
お洋服、とっても似合ってますよ♪

No title

ワンコにも福袋ってあるんですね、
我が家のりんも立候補したいところですが、
なにぶん、3.4キロのオデブ&胴長なので
諦めます。

DogSkipさん見に行ったことが無いので、
覗きに行ってきます。

No title

私も ワンの福袋 2箇所からとりました・・
1箇所目はサイズも品も 良かったです・2箇所目は サイズが小さめで
品もあまりよくなかった・・

これも 宝くじと一緒かぁ~と思いました・・
女の子の洋服 可愛いいなぁ~スカートが ついてるんですね



No title

◆ひなコさんへ◆

立候補ありがとうございます!!!
誰もいらない!ってなったらどうしようかと思ってました(^^;
ケーラちゃんなら絶対着れますね!
もし大きくてもひなコさんならチョチョイノチョイと直しちゃいそう♪
ひなコさんタンクトップとワンピどちらがいいか教えてね!
後、送り先なども・・・・シークレットにチェックして教えて下さい♪ネッ。


◆momoyaさんへ◆

おかえりなさい~♪
朝早くのコメントを下さるmomoyaさんの復活とても嬉しく思います!
リザチャンが着てくれるんですね~(^^
ありがとうございます!!!
シークレットにチェックして送り先などを教えてくださいね!
待っていま~ス☆☆☆


◆モモママさんへ◆

一緒ですね~♪
i Dogさんの「DM」専用のレイアです(^^;
お店が変わるとサイズ表示も変わるんですね~。。。。
勉強になりました・・・・ははは
i Dogさんの福袋もチェックしたんですがモモママさんと同じ意見で今回は
買わなかったけどファンとしてはチェックは欠かせませんよね(^^


◆にらいさんへ◆

りんちゃんにはピッチピチではないと思いますよ(^^
ただ、レイアと同じで短いかもしれないですね・・・
水玉のワンピがTシャツになるレイアですから・・・(笑)

ノリさんのブログの右下にコーナーが設けてあってすぐに
入っていけるのでぷくちゃんを見ながらいってみてください。。。
毒舌でユニークなブログですから(≧ω≦)プププ


◆そよかぜさんへ◆

太郎君とレン君ではサイズが違いすぎてどちらかが着れたらいいな~では
買えないですよね。。。うちもです(^^;  2キロの壁は大きかった・・

バーゲンや人ごみが苦手な人(私)も福袋が買える!
便利な世の中になりましたよね~(^^


No title

v-158レイアのお毛ヶ付き洋服を貰ってくださる方が見つかりました♪v-158
誰もいなかったらどうしよう~(><)と心配していました。。。「ホッ」
ありがとうございました~♪♪♪

可愛い~

可愛い~、福袋って当たりはずれがあるけど、どれもこれも可愛いですね。
ちなみに私はレイアちゃんの着てるシマシマのが好きです。
プププ、怒った顔のレイアちゃんも可愛い。なんでそんな顔になっちゃうの~?
小さいのはプレゼントされるんですね~、
いいな~BIKKYにはでっかいか・・・残念。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅かったぁ

残念・・・遅かったですね~
ウチもchocoが胴長ですよ!いつもダックス用を買っています(笑)
で、凛々はチビなのでチワワ用。。。なかなかお揃いで買えないんですよねー

ファッションショー中のレイアちゃんの顔つきがどんどん変わってきましたね~(笑)
キティちゃんのお洋服とっても似合ってますよ♪

No title

わあ~、可愛いお洋服が沢山入っていたのですね~!
レイアちゃん、ピンクが似合う~~っ!
実は私もお正月に「Dog Dept」で、去年に引き続き福袋を購入。
でもやっぱり、服によってサイズが合わないのがありました!
去年のも合わないのがそのまま・・・・。
でも2,3枚気に入ったものが入っていれば元は取れるのと、
開けるまでが楽しみで、ついつい今年も買ってしまいました(笑)。
ブログ仲間さんにもらって頂くのはいいアイデアですね~!

No title

うちの3ワン、ルキは正統派パピヨンサイズですが、パピメイの♀コンビはデカパピ&胴長でいつもダックスサイズのお洋服買っています(汗)
3匹おそろいのカワイイ服を着せたいのですが、3匹ともサイズが違うのでなかなか3枚揃いません。
それが理由ではないのですが、基本的にうちは裸族!お洋服は冬の防寒の為に着せてます。
なにせメイは洋服着ると固まって動かなくなっちゃうの・・・。

No title

かわいいお洋服がいっぱいですねーv-411
キティちゃんのお洋服、我家ももっていますよ~でも着てません。眠っています^^;
どうしても、それ着てお散歩に行くと前に来てしまうみたいです。
なのでいつもガジガジしてますよ(ToT)
我家が買うのは、ペットパラダイスさんでいつも買ってます。
お値段は高いのですが、高くても可愛いものをーなんて思ってしまいます。
安くても可愛いものを探さなくちゃ・・・

No title

◆bikkyママさんへ◆

シマシマが好きですか~(^^
今日はシマシマ着ていますよ~(笑)

bikkyちゃんは何キロなの~?
服を着たウサチャンも見てみたいわ(^^


◆ひなコさんへ◆

了解しました~「まっててね!」


◆chocoママさんへ◆

パピヨンのダックスサイズはよく聞きますよね!
凛々ちゃんは凄く小さいですね☆

3枚目のレイアの顔怖いでしょう~^^;
この後バリケンに逃げ込みましたよv-355


◆めろママさんへ◆

福袋は楽しいですよね~!
買いに行かなくてもインターネットでOKだし(^^
ダックスサイズが売り切れだったのが残念でした(><)

たまにブログの仲間サンが○○○カウンター記念プレゼント~♪
とか一周年記念♪とかされてて、いつか私もやってみたい。。。
と思ってるんですが、なかなか・・・(^^ ネッ!


◆パピママさんへ◆

うちと一緒ですね(笑)
ルークはでかくてレイアは胴長。。。
おまけに服嫌いです(^^;
散歩の時には匂い予防にもなるんで
レイアには夏も冬も着せてますけどね♪(女の子は買うのも楽しいですよね)


◆ティーママさんへ◆

コートが入っていたのには笑いました!!
あのコートはハーネス派のレイアにはどう着たらいいのかな(笑)

うちも好きなお店のアウトレットかバーゲンを狙います(^^
ペットパラダイスも覗いてみます♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ~とってもいい福袋でしたね♪
福袋フェチの私としては、次回はと思いました♪
だんだん顔が怖くなってくるレイアちゃんに笑えました^^
ピンクのお洋服が特ににあっているみたい。
ルークちゃんの僕にも買ってやに、思わずはいはいと答えたくなる私です。
とっても、かわいい!
小さいお洋服、お友達わんこが着てくれるのも楽しみですね^^

No title

◆momoyaさんへ◆

了解しました~!「送りますね♪」


◆とびママさんへ◆

男の子バージョンも可愛かったんですよ~!
今でもまだサイズがあればルークのも注文しようかな?

服が好きじゃないのに服を買う飼い主にレイアは
「うんざり~(><)」の顔なんですよね・・・・・


はじめまして

初訪問させて頂きます。
パピちゃん初飼い成長期(7ヶ月)の仔と
格闘の毎日を送っております。
ことらの飼い主チーと申します。

カンナ号さんのお名前は、以前から存じておりましたが
サイトを巡り、辿り着く事が出来ました^^

レイアちゃんルックくんとも、可愛いお顔してますね♪
大阪にお住まいですか。私も東大阪に住んでおります。
またお邪魔させて頂きます。
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

No title

◆チーさんへ◆

ようこそいらっしゃいました♪
初めまして・・・・・ではないんですよ(^^
以前どなたかのブログのコメントから「ことら」ちゃんの名前が可愛くて
お邪魔した事があります・・・チョコの柿ピーのあたりからです(笑)

可愛いことらちゃんを見にまた後ほどお邪魔しますね~♪
同じ大阪住まい同士~こちらこそよろしくお願いします!
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
