スポンサーサイト


ダイエットはいつから?

おめでと~日本!!!

saxtu1.jpg


4対1でタイに勝ちましたね~♪
サッカーを見る為?にお休みを取ったチチ。。。今回は居眠りせずに応援してました(笑)
でもね~チチ以外の人間はは全く興味なしで(^^;
私も「雪が降ってるんだね~寒そうだね~」くらいしか・・・
サッカーファンの方すみません(--)

今日の夕食は

nabe9.jpg


ホルモンなべ( チチの男の料理~♪)
and

saxtu3.jpg


ケーキ! チチにケーキを頼んだらこんなに買ってきちゃいました!
チチは甘いものが苦手です(><) 誰がこんなに食べるんだよ~!

saka9.jpg


チチにも強制で食べてもらいました。。。生ものだからね~!
それでも冷蔵庫に残っています・・・こりぁ~明日の朝ごはんだな(=о=)

みんながケーキを食べてるとお約束通りやってきます^^

saka0.jpg


無言の圧力!!知らん顔をしていると「クンクン』攻撃が始まりました(笑)。

kunnsga.jpg


もうお一人。。嬉しそうに近づいてくるルークさん!

sakaaa.jpg


saka77.jpg


チチの匂いを嗅ぎまくり~♪
美味しい匂いには敏感ですね(^ω^)

skak9.jpg


今度は美味しいワンコケーキを食べに行きましょうね(⌒∀⌒)

ああ~今日も思い切り食べ過ぎたみたいです(^^;
今年のダイエットはいつ始まるんでしょうか?






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

娘さん、16歳おめでとう♪
そして、ママさんはまたまたケーキ攻撃ですね(笑
うらやましい^^・・・・・・・ダイエットはまた、あとで考えましょうね。
↓お雛様飾らないと・・・こわ!
ルーク雛とレイア雛がそろって可愛い!
うちはお内裏様しかいないです。

おめでとう~!

お姉ちゃん、お誕生日おめでとう! ♪o(^-^)o♪
16歳。
なんてステキな響きなんでしょう。(笑)
パパさん、ケーキたくさん買ってきてくれたんですね~。
甘い物苦手だからどんなの買って良いかわからず迷ったのかな?
でも甘い物は別腹ですもんね!
ダイエットは明後日からってことで。。 (´ー`)

ワンコは甘い匂い大好きですよね。
ルークくんの嬉しそうな顔!!
匂いでこんなに喜んでくれるなら、ワン用ケーキ食べさせて
あげたいなって思いますよね。

No title

男の料理ホルモン鍋美味しそうです(^0^)
娘さんの誕生日で腕を振るうなんて素敵なお父さんですね~
ケーキも豪華で美味しそう♪

No title

お父さぁ~~~ん。
ケーキいっぱい買って来たんですね。
でもおやつは別腹っていいますもんね。
仕方ない、ダイエットは明日からにしますか。
ルークくんもレイアちゃんも、羨ましそうな顔して見てますね。
やっぱり美味しいもんは、すぐわかるんだね~。

No title

ホルモン料理 どんな味なんだろう~・・お酒がすすみそうな感じ
の料理ですね
お嬢さんの為に買ってきたケーキ パパさんすご~
カンナさん 食べれない食べれないといっても
ケーキって別腹では ないですか?

私ケーキ 食べたいな・・チョコ味とフルーツがのってるケーキ
どっちも たっぷり食べたいですよ・・

冬はいっぱい 脂肪つけて 寒さをしのがねばね・・・(^_^;)

お誕生日~♪

お姉ちゃんのお誕生日おめでとうございます♪
お姉ちゃんにとって、ハッピーな一年になりますように。。。
16歳、今からが一番いい年齢ですね。
戻れるものなら、戻りたいよ~~~(><)

アイヤー、パパさん、
ケーキたくさん買って来やはりましたね!
でも、愛情の現れですよ♪

カンナ号さん、これ食べてからダイエットしましょっ!!(^_-)-☆

ワンちゃん達は、うれしそうな顔してますよ~~~(o^^o)ふふっ♪

美味しそう~~~♪

父さん優しいじゃないですか!!
甘いものが苦手なのにこんなに沢山買ってきてくれるなんて!!
羨ましい~~~~!
ウチのパパは私の誕生日にケーキ買ってきてくれますが15号ですよっ・・・(泣)
15号なんて私1人で食べれちゃいます{{{(o♯--)o}}} 
買ってきてもらって文句は言えないんですけどね~。。。

ルークくんとレイアちゃんもケーキ好きですか!?
人間ケーキは甘いし、魅力的でしょうね~
私はクリームだけ舐めさせちゃったりします・・・家族には「絶対あげちゃダメ」って言ってるので内緒ですが・・・(⌒・⌒)ゞ

No title

◆とびママさんへ◆

ありがとうございます!
昨日は食べすぎ飲みすぎでした・・・
人生で今がピークの体重です(><)

お雛様の話は・・・と言うかお人形にまつわる怖い話は多いですよね。
『お菊人形』や「鎧や兜」などなど・・・・
怖いのに好きなんです(^^;

お内裏様が2パピ君でお雛様はとびママさんですねv-238


◆ひなコさんへ◆

ありがとうございます!
友達からプレゼントを貰って喜んでました・・・・勿論女の子達からです(笑)

父親って娘には甘いですよね~
先月のお兄ちゃんのケーキはしょぼかったのにv-356

この年になるとなかなか体重は落ちません(><)
あ~恐ろしい(笑)


◆momoyaさんへ◆

火が通ってグツグツ煮えた写真を撮りたかったんですが
早く食べさせろ~って騒ぐので盛り付けてすぐに撮りました(笑)
旦那殿は料理人みたいなものなんで包丁さばきは私より上です!


◆bikkyママさんへ◆

ダイエットが必要な私と娘は誘惑に負けました(笑)
ワンコたちにはいけないんだけど・・・スポンジ部分をあげちゃった(^^;
あんまり嬉しそうにしてるんでつい!!あかんね!


◆そよかぜさんへ◆

ビールに合いますよ~♪
てっちゃん、せんまい、しんぞう、何でも入れて
玉ねぎ、ニラ、キャベツにエノキ。。後は上から焼肉のタレをかけるだけ~
グツグツ煮えたらv-307でがっちり!!簡単ですよ~♪
その後にケーキじゃ太らないわけがないですよね(汗)

◆チーさんヘ◆

今の子は恵まれてますよね~
色んなものが簡単に手に入る時代・・・・・
でも、私達の時代の方が絶対楽しかったですよね!
携帯もないし、ゲームもないけどもっと自然や友達との繋がりが強い!
そんな気がしますけど。。。。。。

娘には甘い父親です。。。


◆chocoママさんへ◆

旦那様はママさんの誕生日にもケーキ買ってきてくれるんですか!!
羨ましいですよ~(><)
うちなんてもう10年以上自分の誕生日はケーキなしですよ(^^;
節約のために私が買わないんですけど(笑)
旦那殿が買ってきてくれたら涙でちゃいます~(^^

ワンコはケーキ好きですよね~
私はスポンジ部分をあげちゃいます。。。。
私も家族には『ダメ!』って言ってるのに(⌒ω⌒)
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
