スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はしゃぎ過ぎ~!

夕方お客様がきました♪
ルークとレイア。。。「ピンポ~ン」に「ギャンギャン!ワンワン」(^^;

そしてお客様が家の中に入ってくると

iya^1


ita^2


yas4.jpg


。。。襲われてます。。。

ワンコ飼いの友達なので匂いもするんでしょうが
我が家の2パピ・・・ちとはしゃぎ過ぎです(><)
こんな2パピに襲われてもいいよ~♪と言う方は我が家へどうぞ(^∀^)

最近は夜中パソコン中のハハの膝に競って乗ろうとします。。
以前は1パピが乗っていたら1パピは遠慮してか足元に居りましたが・・・

doke1.jpg


doke2.jpg


doke4.jpg


doke7.jpg


最後は何故かこうなる我が家(苦笑) 
おまけにカメラ目線。。。

ジッと抱かれる事が好きじゃないルークはすぐに降りるんですけどね(^^;
レイアはこのままいつまでも寝てしまいます。。
パソコンが出来ないからちょっと降りてね~
今は並んで寝ています(--)ZZzzzzzz

doke9.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家も、同じですよ~
落ち着くまでは、大歓迎の嵐!!
この前、従姉の結構お高いワンピに爪が引っかかり、
台無しにしてしまいました。。。。ギャ~~~ッ!!!

それからは、要注意犬になってしまった。。。
パンスト、セーター類を着ているときは、
ハウスさせられちゃいます。  シクシク・・・


でも、大歓迎も暫くすると、落ち着くんですけどね~最近は!

パソコン中は、やっぱり膝の上ですね。
2犬だと、大変ですね!
私の太ももだと、片脚づつOKだと思いますけど、
お貸ししましょうか??(爆)

↓美味しそうな、ケーキ沢山
旦那さんが、買ってきてくれるなんて、いいですね~!!
しかし、確実に実になりますね☆
お子さん達に、頑張ってもらわねば!!

来月は、わが身だ・・・・

No title

凄い歓迎の仕方ですね~
我が家もそうだけど(爆)
ワンコはちゃんと可愛がってくれる人判るのね!

膝争奪戦凄そうですね!
それだけカンナ号さんが大好きなのね(^0^)

No title

覇者も敗者も最後はカメラ目線でばっちりですね^^
ママさんの膝の奪い合い悪い気はしないですよね!
うふふ、これも2わんいることの醍醐味かな?
↓私のこと、お雛様って・・・・・・・・・うっ♪
ありがとうございます^^
ダイエットに励んで少しでもふさわしくなるよう務めます。

No title

カンナさんの家に遊びに行く時は 元気な時でないと行けませんね・
体がヨタヨタしてる時だったら 押し倒されそうです(^_^;)

今の時期は ひざの上大歓迎ですが 2頭ともなると
辛い・・モテモテだね カンナさん

No title

ルークくんとレイアちゃん とっても嬉しいんだろうね~^^
人間だ~い好きだもんね。

寝顔がとってもキュートv-10
あ~~なんてかわいいんでしょう^^
ギユッて抱きしめたくなっちゃう。

No title

2パピの歓迎ぶりはすごいですね~!
我が家は、めろんくんだけの歓迎です。・・・(汗っ)。
リズは得体の知れない人が来ると、机の下から上目使いで覗いてます(笑)。
私もカンナ号さんの家へ行って2パピの歓迎を受けたいです~!

No title

わ@@大歓迎だー!いいな^^;私もカンナ号さんちに行って歓迎されたひ~
にゃはは!オンナは強しだ~
ルークくんは抱っこされるの嫌いなの???
私、しつこいよ・・・抱っこするの大好き・・・・・う、ルークくんには嫌われちゃうね(--)

No title

カンナ号さん!! お久しぶりです~♪
ごんたまへの 応援本当にありがとうございました!!
嬉しかったです。

我が家も ルーク君とレイアちゃん そのままですよ(爆)
ブログに出てきた Aちゃんも こうして襲われてました(笑)
実家では ハスキーにもリビングで押し倒されてましたよ!!
なんちゅ~家じゃ・・って話ですね~。

やっぱり・・・・男の子よりも女の子が勝ちますね!

No title

◆にらいさんへ◆

いやあ~りんちゃんやっちゃいましたか(^^;
確かにスカート、パンストには注意ですよ!!!
でも、暫くすると落ち着くんですよね(^^
少し遊んでもらったら『もういいですよ』みたいに・・(笑)

来月はWケーキでしたねv-274v-274うふふ!


◆momoyaさんへ◆

そうなんですよね~(^^
ワンコって初対面でも犬好きかどうかわかるんですね・・・
以前犬が苦手な義姉が遊びに来たとき「いや~(><)」と逃げて
叫んでいたら・・人好きなうちのワンコが吠えました!!


◆とびママさんへ◆

カメラ目線の2ワンと思い切りパジャマの私です・・・^^;
甘えて膝の取り合いはうれP~ものですね☆

ポップ君ととび君にとって大好きなママさんはお雛様ですよ!
ダイエット一緒に頑張りましょう~♪ってママさんも必要なのかな(笑)


◆そよかぜさんへ◆

そうです。。。間違いなく押し倒されます(笑)
友達もヨレヨレになっていました・・・(^^;

6キロ弱のルークは膝に乗ると何にも出来ません(><)
レイアは我が家ではオチビさんなので
TVをみる時は湯たんぽ代わりです(^∀^)


◆ベッキー&蘭さんへ◆

ほんと、人間が好きですが少しは警戒心も必要ですよね!
散歩中誰にでもシッポ振るのも考えものです^^;

ワンコの寝顔は癒されますよねv-238
『ホッ』として幸せになります!


◆めろママさんへ◆

リズちゃんはすこ~し怖がりなんですね(^^
でも、誰でも好き好きは飼い主として複雑・・・・・
『ハハだけ好き!!!』なんていうのも経験してみたいわあ~。

めろママさん、いつでも歓迎よ♪
スタンバイして待ってますよ!!


◆ぴろみんさんへ◆

ぴろみんさん歓迎ですよ~♪
押し倒されるの覚悟でお越しください!!
ルークも抱っこは好きですよv-238ただ・・・長い時間が嫌みたいで
膝に乗っては降りて、また乗ってくるのを繰り返します。。。
落ち着かない子です(^^;


◆かいままさんへ◆

かいままさん、おかえりなさ~いv-353
ごんたまちゃんの受験が終わって本当に良かったね!!
ママさん、パパさんも大変お疲れ様でした~!

賑やかで人好きのワンちゃん大歓迎ですよね♪
たま~に驚いてひいてる人もいますけど・・・・(笑)

本格的な復帰はもうすぐですか?
また毎日会えるのを楽しみにしていますよ~(⌒〇⌒)

No title

うちの膝のり犬は末っ子甘えん坊将軍ルキです!
私がすわると必ずすぐ膝に乗ってきて寝ます。男の子の方が超甘えん坊。多分ルキは一人では生きていけません。
ちなみにパピは私がソファでうたた寝してると、私の顔の上にお尻を乗っけてきて、親亀の上の小亀状態で寝ます(汗)毛で窒息状態・・・
星条旗のお洋服カワイイね。サイズも大きめでちょうどいいね。

No title

ルーク君とレイアちゃんの歓迎っぷり、凄いですね!
お客さんの事が大好きだったのかな~?(^^)
ママのひざの上を取り合うルーク君とレイアちゃん、かわいいなぁ♪
最後にレイアちゃんが勝つところを見ると、
やはりワンコの世界でも”女は強し!”ですかね(笑)

No title

可愛いな~。
こんな大歓迎されるなら私もお邪魔しようかな?
最後はレイアちゃんが勝ち取るのね。
やっぱり女は強いわ。

No title

ふたり揃ってこんなに熱い歓迎をしてるれるんだったら
ワタシおじゃましたいですよぉ~^^
ふたりの寝姿・・・
またまた可愛いです~~~

No title

◆パピママさんへ◆

人間もそうですが男の子は甘えたですよね~!
ママさんルキ君のそうゆうところが可愛くてしょうがないですよねv-238

この時期の3パピちゃんのワンコ湯たんぽは暖かいですね(笑)
今日なんかそちらの雪は凄かったんでしょうね!!

最近いつもこのセーターです(^^;
散歩には暖かくていいかな~♪ 可愛いですか?ありがとうございます(^^


◆どんぐりパパさんへ◆

ルークは誰が来てもこの状態です(^^;
初めて来た保険のお姉さんにもこれなんで。。。
別の部屋に隔離します(笑)

どんぐりパパさん。。。やっぱり女は強いですよ(笑)


◆bikkyママさんへ◆

bikkyママさん顔中舐め回されるの覚悟で来てみる(笑)

膝取り合戦はルークが途中で遠慮するみたい(^^
「しゃあないやっちゃなあ~」って感じかな?
いやいや・・・・「怖いやっちゃなあ~」かな!!


◆kyon2さんへ◆

kyon2さんもチャレンジャーですね♪
家でも外でも押し倒されますよ~いいかな!

喧嘩しても何しても寝る時はくっ付いて寝るんですよ~(^^
不思議ですよねv-238
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。