スポンサーサイト


みんな大好き!

ルークとレイアはお兄ちゃんのお友達も大好き♪
家に遊びに来てくれるとお尻フリフリでお出迎え^^
kdama.jpg

お兄ちゃんたち落ち着いて遊べません・・・
しばらくするとリビングに強制撤去


名残惜しそうです!
可哀想だから夕方の散歩に行きますか?
暫くすると「ルーク♪レイちゃん♪」と呼ぶ声が!!
おお~
いつも可愛がってくれるMちゃんや!

撫ぜてくれて、ぺロぺロさせてくれるご近所のMちゃん!
クラブの帰りだね(´∀`)/
将来はトリマーさんになるんだよね!
ルーク、レイアがお客さん1号2号になるからね(^^)
22mai.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルーク・レイアちゃんにぎやか好きですね・・
うちも 太郎 人が大好きですよ・娘の友達が 遊びに来ると 何故かその場所から 離れません・・
私が おいでといっても・・(@_@。

でも 人好きで良かったなって思います


いいですねぇ~
うちは、人見知りなんです、
初めての人には近寄りますが、手を出されると逃げます。
慣れてる人には、飛びついて大歓迎ですけど。
小さな子供は、すっごく苦手です。
一度、小学生に囲まれてパニックになって、手を咬んじゃいました。はぁ~…

◆そよかぜさんへ◆

今はまだ1歳だからでしょうか?
落ち着きが無い!誰にでも喜んで行くので泥棒にも
シッポふりそうです^^;
2.3年したら落ち着くかな?

確かに人好き犬好きは何処にでも連れて行けるので
よかった!ですけどね♪

◆にらいさんへ◆

手噛んじゃいましたか・・^^;
でも、小さい子どもたちには警戒しますよ!
シッポ触られたりするのは嫌いですから・・・
小さい子に囲まれたときは「お顔舐めたりするからね~
ビックリしたら飛びつくかもしれないからね~」と
防御線を張っていますよ~^^

ルーク君レイアちゃんとっても嬉しそう~

我が家も家に遊びに来てくれるとそうなるのよ!
でもお外になるとティラは吠えてすσ(^_^;)アセアセ...
帽子かぶってる方はもうだめみたいよ。

今3000HITクイズをやってるので是非
参加してくださいね~^^

◆ティーママへ◆

嬉しそうでしょ~前なんてお兄ちゃん2号の家庭訪問で
犬が苦手な先生の膝に飛び乗って顔をぺロリ!^^;
引き攣りながら先生笑っていました・・・

クイズ参加しましたよ~。
微妙な数字で迷いましたよ~

スッゴクいい事だと思いますよ~!!
かい助はびびり~だから 子供集団が苦手です。
小学校の近くで 囲まれたのがトラウマになったのか分かりませんが と~っても羨ましい~☆
素敵ですよね~!!

◆かいままさんへ◆

有難うございます~♪
何かのきっかけで性格が変わることもあるとききました。
(実は)レイアが先日ドッグランで、プードルの集団君に
クンクン攻めにあってから積極的なワンコにはシツポ垂れまくり~です!(笑えます)
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
