スポンサーサイト


カラオケへいこう♪

tukiyo1.jpg


月夜の晩・・・

tukiyo2.jpg


女子高生と中年男性の怪しいカップルが・・・・


お姉ちゃんとチチだ!!
「きゃ~!カラオケに行くのね、私も連れてって~!!」

というわけで久しぶりにカラオケに行ってきました(^〇^)♪

2パピと受験生のお兄ちゃん1号はお留守番です。。
(本当はカラオケが苦手なので自主的にお留守番です!)

tukiyo3.jpg


tukiyo5.jpg


子供達は最近の歌をうたい。。。

tukiyo6.jpg


チチとハハは昔の歌を。。。。^^; 
チャゲ&飛鳥って!・・・最近見ないなあ(--)

この年になるとなかなか新しい歌はおぼえられなくて
毎回ワンパターンです!ユーミンや聖子ちゃんから卒業できない(><)

今はゲーセン、ボーリング場、カラオケなど
未成年の夜遊びは禁止になりましたよね。。(^^)ほっ!(大阪だけかも・・・)
電話で確認すると「親御さんがいても10時までですよ・・・」といわれました。
8時過ぎに電話をしたので大慌てで家を飛び出しましたよ~。

たった2時間弱ではお姉ちゃんは物足りないようでしたが
久しぶりに楽しい夜になりました(^∀^)/


その頃家では。。。。

tukiyo00.jpg


何と!お兄ちゃんも居眠りしてましたよ(^^;
まあ、今更焦って勉強してもしょうがないんですけどね・・・・・・

昨日、第2希望の私大は合格してました(涙) 浪人はしなくてすみそうです(^^
何度も応援のコメントを下さった皆さん「ありがとうございました♪」
来週からは、第1希望の試験が始まるのでもう少し頑張って欲しいものですが
のんびり屋で、マイペースなお兄ちゃん。。。どうなる事やら~です(汗)



tukiyo78.jpg


少しアルコールの入ったハハの「チュー」に
迷惑そうなレイアの顔・・・・・ったらありゃしない ( ̄- ̄)ぶい!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家族でカラオケ楽しそう♪
年代によって歌う歌が違うのね(笑)
私今の歌わからないわ~

お兄ちゃん合格おめでとう(^0^)
カンナ号さん一安心ですね♪
第一志望も頑張ってね!

No title

カラオケ~楽しそうですね~♪
そういえばずいぶんと行ってないなぁ~
チャゲアスに千春・アリス・・・
聖子ちゃんにユーミン・・・
同じだぁ~~~(*^0^*)
どうもその辺から抜けられないですね・・・
って・・・やばっ!年がバレバレ^^;
仲良く同じ格好して寝ている姿・・・
可愛いですね。

No title

家族でカラオケ、楽しそうですね♪
とっても仲のよい家族ですね!

お兄ちゃん、合格おめでとうございます。
まだまだ受験は続くけれど、体調に気をつけて頑張ってください。

オメデトウごさいます!!!!

お兄ちゃん合格おめでとうございます!!
第一志望受験まであと少しですね。。。風邪引かないように頑張ってください!!

カンナ号さんのお家は子育て上手ですね~パパとも仲良くカラオケなんてイイですよ!!我が家もそんな風に育ってくれるとイイのですが。。。
最近じゃ夜遊び禁止なんですね・・・初めて知りました。親と一緒でも10時までなんですね、ビックリ~

同じ姿勢で仲良くネンネのルークくんとレイアちゃん・・・微笑ましいですね~

No title

仲いい~!家族でカラオケに行ったんですね。
しかし月夜の晩に女子高生と中年男性って・・・(爆)
お兄ちゃん、合格おめでとうございます!
第一志望まであと一息!終わったらみんなと一緒にカラオケでも
なんでも行ってね~!・・・あ、歌は苦手だったんだっけ。

No title

◆momoyaさんへ◆

きゃあ~!恥ずかしい(≧≦)
第一希望じゃなくて志望ですよね~。。。
皆さんからのコメントで気がつきましたv-356
ははは・・・でも!ありがとうございます(^^
皆さんの励ましの言葉は息子にもしっかり読ませております!

カラオケはたまにはいいですよ~♪
でも、知らない歌の多さに驚きます。。。
若いものにはついていけません(><)


◆kyon2さんへ◆

ワンコ連れOKのカラオケないかなあ~と旦那殿が言うんですが
カラオケにワンコは苦痛ですよね~(^^;
音に敏感なのに鼓膜がおかしくなっちゃいますよね(><)

kyon2さんも聖子ちゃん時代?
でも、私より若いはずですよ、きっと!

気がつくと同じ格好で寝ている事の多いうちの2パピ。。。
どちらかが真似してるんですね(^^


◆咲月ママさんへ◆

仲のいい時だけブログに載せてますから・・^^;
喧嘩は半端じゃないですよ~なにせ「ボケ~!なんやねん!」という
大阪人の旦那ですから。。。。。。

ありがとうございます~!
後は本人のやる気しだいですね。。。
風邪ひかさないように栄養だけはつけさせます(笑)


◆chocoママさんへ◆

ありがとうございます♪
第一志望を第一希望と書いてるお間抜けな母親から生まれた子なんで
あまり期待をかけすぎないようにしますよ~(^^; ホホホ

娘はファザコンなのでチチと二人でも出かけますよ~。
次男は友達の前では冷たいですが(笑)
家では私と並んで+2パピで寝ています^^
甘えん坊の末っ子です・・・男の子は優しいから大丈夫ですよ~
息子ちゃんたちいい子じゃないですか☆☆☆(星三つ!)

未成年の夜遊び禁止は大阪だけだったかも知れませんv-356
繁華街の犯罪や未成年の犯罪が大阪や東京は多いですもんね(><)


◆bikkyママさんへ◆

このとき娘と旦那殿は腕を組んでたんですよ~。。
本当にファザコンです・・・(^^;
嫁に行けるでしょうか(笑)

ありがとうございます~浪人だけは避けられそうです(^^
第一希望と書いて皆さんのコメント見て「ああ~第一志望って言うんだった!」と
気がつきました。。。。バカな母親でしょう~(汗)

カラオケは中学から歌わなくなりました。。。昔はkinkiの歌をうたってたのに~
もっと弾けて欲しいくらいに地味な息子です。。。




はじめまして

ワンコとオーナーのための情報サイト
【愛犬情報局】オープンしました!
愛犬家の皆様に利用していただけたら嬉しいです♪
宣伝BBS(フリーBBS)もありますのでサイトの宣伝などにお使い下さい。
サイト上部の「ご利用ガイド」に簡単なサイト説明がありますのでご覧いただければと思います。
どうぞよろしくお願いします。(^^)

愛犬情報局
http://aiken-info.net/

No title

めでたい めでたい お兄ちゃん 浪人は なしね・・
良かったねぇ~
家族もほっとした所で カラオケ
いいねぇ~
うちも子供達は小学校の頃 数度ほど
父ちゃんと皆でカラオケ行きましたけど
今は父ちゃん 拒否ですよ(@_@。
でもね 飲み屋さんでは 歌うの好きな父ちゃんなんです
へんな方でしょう~
こうやってパパさんも参加なんて いいですね
カンナ家には 楽しい春が そこまできてますね(^_-)-☆

カラオケ~♪

先日は、お見舞いのコメントありがというございました。
お陰様で、随分痛みも和らいぎました。
まだ長時間座るというのはチョッとキツイんですけどね・・・。

お兄ちゃん、とりあえずは安心ですね。
でも第一志望に合格するよう、もう一分張り頑張ってくださいよ

家族でカラオケなんて、仲がいいですね。
父さんと腕組んで歌うなんて、いいじゃないですか!!

そういや、家も長いこと行ってないですわ!!
家は子供がいないんで行く時は、お友達と一緒です。
カラオケ行きたくなってきましたよ。

私もカンナ号さん同様、若い人の歌、まるっきしわかりませ~~ん。(^^ゞ

No title

月夜の晩・・・、って始まったので、何、何?って思ったら、家族でカラオケ!
って、ホント仲が良い家族ですね~!羨ましい~。
お兄ちゃん、第2希望でも合格して良かったですね。
今週の試験も更に本領発揮して良い結果になるようにお祈りしてます!

しかし、ルーク君&レイアちゃん、同じ体位で眠ってますね~。
可愛い~。カンナ号さんが“ちゅ~っ”したくなるのも分かります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

◆そよかぜさんへ◆

ありがとうございます~本当にほっとしています^^
正直、無理だろうなあ~って思ってましたから・・・
第一志望合格なら家を出て行くし、すべったら家から通えるし・・・
う~ん 複雑なんですよ~(^^;

カラオケにも誘ったのに「行かないの」一点張りで
テンションの低い息子です~(><)
父ちゃんさんは呑み屋さんでは歌うんですよね~。。
家族の前では恥ずかしいのかな?

◆チーさんへ◆

痛みが和らいでよかったです!!
座るときにドーナツクッションを使ってみてはどうでしょうか?

息子の事ありがとうございます(^^
本人の希望は叶えてあげたいと思います・・・が
どうなるんでしょうか(汗)

最近の歌は難しい~(><)
頑張って柴崎コウの歌とかにチャレンジしたんですが
サビ以外が全くわからなくて?????でした^^;
やっぱり昔の歌が落ち着きます(笑)
百恵ちゃんが大好きでしたねえ~(しみじみ)


◆めろママさんへ◆

月夜といえば・・・・狼男ですかね~(笑)
喜怒哀楽の激しい家族で喧嘩も半端じゃないんですよ♪

お兄ちゃんは後悔しないように頑張ってもらいたいですね~。。
「ありがとうございます♪」 本人もコメントしっかり読ませていただいてます☆

「チュ~」のレイア迷惑そうでしょ~^^;
こんな顔よくするんですよ・・・ホントに・嫌なのかな?


↓めろママさん。。了解しました!
でも・・・・・・メル・アドがわからないでしゅ~^^;





プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
