スポンサーサイト


レイア狐疑惑・・・

レイアさん・・・実は以前から思っていたんです。。。
もしかして、君は狐かい?って・・・

証拠写真を入手しました!ジャン♪

kon1.jpg


チチの膝でくつろぐレイア!
その両手はどうなってるんでしょうか(笑)

最近この格好がお気に入りのようで膝の隙間に両手を入れてきます。。
無防備すぎやしませんかっ (⌒ω⌒)

2パピは似ていると言われるんですがルークは狸だったんですよ♪

かわいいでしゅ~


デビルマンルークとよんでいた頃。。。アライグマにそっくりでしょ♪

kon2.jpg


チチの晩酌にお付き合いして酔いつぶれております(嘘~)

con4.jpg


con5.jpg



レイアは、おあげがよろしいようで・・・・コン!

con66.jpg







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど。

あはは~レイアちゃん、器用に寝てますね~。
確かに!重力に従うとキツネ顔になっちゃうね。
でも美パピなレイアちゃんはキツネ顔でも可愛いよ。 ( ´∇` )
ルークくんの酔っ払い風も感じでてますね~。
カンナ号さんは表現がうまいです。
パピーのルークくん、めっちゃ可愛いわ~。

No title

レイアちゃん凄くリラックスしてるのね~
気持ち良さそうよ♪
ルーク君本当に酔っ払って寝てるみたい(笑)

家はモモがキツネ!ナナがタヌキ!リザは・・・ボーダーコリーの仔犬です(爆)

No title

レイアちゃん、膝の間に挟まってダラリンコって
なんか癖になりそうですね(笑)
キツネ疑惑か・・・でもそれもいいかも、美人さんだよ~ん。
ルークくんって、昔本当に狸ちゃんみたいだったのね。
なんだか、可愛い!
前に探偵ナイトスクープで拾った子犬が大きくなったら
狸になってどうしようっていう依頼がありました。
ちっちゃい時は犬も狸もわからないんでしょうね。
ルークくん、大きくなってもパピでよかったわ。

No title

はじめまして!!!
パピヨン♂4才の飼い主です。
よろしくお願いします(^^)
ダラリンコのレイアちゃん、すっごい気持ちよさそう。かわいいです(*^^*)
こんなにリラックスしてもらえたら飼い主冥利につきますよね。
そしてそして、カンナ号さんイラストがおもしろいです!!!
けっこうハマりました(笑)
また、遊びに寄らせてもらいますーーー。
PS、節分のエントリーで同年代と分かりました(ニヤリ☆)お友達キボンヌ(^^)

No title

はははっ~、レイアちゃん、スゴイお顔!キツネちゃんですね!
きっとパパさんの膝の温もりと体制が楽なのかしら~?
あんなお顔で寛いでいる姿をみたらビックリするけど笑ってしまいますね。
しかし、ビール缶のニオイを嗅いでるレイアちゃん・・・。
ホントにくさそうな表情してます!
ワンコって、色々な表情があって楽しいですね!

No title

ルークちゃんはパパと一緒に酔いつぶれて寝てる
のでしようか・・・(^。^)
寝てるルーク君と ビールの側に座ってるレイアちゃん
うりふたつに見えてしまいます・・(^_^;)

ルーク君は タヌキ顔だったんですね
太郎も  タヌキ顔でした・少しぽっちゃり系は
 タヌキぽいのかな(・・?




No title

◆ひなコさんへ◆

はじめこの姿を見た時は大笑いしちゃいました!!
決して楽な格好には見えなくて。。。。
とっても狐顔でしょう~(^^;

ルークは最近おっちゃんっぽくて、こんな姿がよく似合います・・・(汗)
子どものときは可愛かったのに・・・あっ今も可愛いですけどv-238


◆momoyaさんへ◆

レイアはこの足の隙間が好きみたいで・・・(^^
この姿はありえませんよね~v-356

モモ姉さんトナナチンは狐と狸!(うんうん)
リザちゃんのボーダーコリーにも納得です♪(似てる!)


◆bikkyママさんへ◆

見ました~!その回の探偵ナイトスクープ!!
アレはビックリですよね(笑) 
ルークがアライグマでも手放さずに家においてるかな~きっと!

レイアは目の大きな時と狐の時があるんです(笑)
本当に「コーン」って鳴きそう~♪


◆tamaruさんへ◆

はじめまして~♪
こちらこそよろしくお願いしますです(^^
パピヨン君がいるんですね~v-344
もし、ブログをされていたら今度教えてくださいね(^^

イラストで笑えてもらえましたか?
うふふふ、嬉しいですね~40過ぎてこんな事して遊んでます☆☆
tamaruさんも同年代なんですね♪
「お友達キボンヌ」の意味がわからなくて娘に聞きました~(^^;
2ch用語だと聞きました~。。。。tamaruさん若い~(笑)

また遊びに来てくださいね!お待ちしています(⌒∀⌒)


◆めろママさんへ◆

本当に狐でしょ~♪「コンコン」
この格好が楽とは思えないのにね~(^^

ビールは流石に臭いんでしょうね~
「ペロリ」と舐めたりもしませんよ。。。。
この顔は大あくびの瞬間だと思うんですが
ナイスタイミングでした~♪


◆そよかぜさんへ◆

ソファーで2パピと旦那が寝てる姿がとっても不思議です~。
毎日こんなんデス。。。(笑)
ウン!この写真も似てますね(笑)
でも、そよかぜさん・・・もう区別つきますよね(不安)

太郎君のベビーの写真が見たいなあ~って思います!
いつか機会があったら姪っ子さんからお借りください。。。!
よろしくお願いします(^^




No title

おお!!!
挨拶不足でした(汗)スミマセン
ブログはしてないんですよぉ。
うちのワンコはひなコさんのブログにのっけてもらった
「おうじろう」です(^^)

「キボンヌ」2ch用語ってのは知りませんでしたぁ(大汗)
てっきりアイドルの歌の歌詞の一部かと。
私の元出は、愛する「川崎フロンターレ」(サッカーチームです)の
去年のファン感謝デーの中の
若手の出し物「ヲタ芸」(ちょー笑えますヨ)の
「関様(監督の名前)関様、おしおきキボンヌ」からです(笑)
マニアックな話でごめんなさい!!!!

No title

◆tamaruさんへ◆

おおおおお~あの美パピ「おうじろうくん」の飼い主さん♪
見ましたよ~見ましたよ~!・・・と言う事はひなコさんのブログから
来て頂いたのですね(^∀^)ありがとうございま~す!
私も以前ブログされてない方の可愛いパピちゃんをブログに載せさせて
いただいたことがあって「こんな出会いっていいなあ~v-238」って
思いました(^^  お顔も知らないのに不思議ですよね!
ワンコの力って凄い! ミッキーカーチスも結婚する訳だ~(笑)

2chとは流石に縁がないし、いらないですよね・・・・^^;
サッカーが好きなんですか☆
うちの旦那殿と気が合いそうです(笑)
私はサッカーはあまり知らないけど・・・ツネ様は好きですね!(顔が!)
マニアックな話でも面白いですよ~おしおきキボンヌ(希望)って事ですね(ハハハ)
勉強になりました!

No title

アライグマルーク君、超カワイイですね。狸っぽいし・・・
探偵ナイトスクープってよく犬ネタやりますよね。
お散歩中に飼主さんの足を噛む犬というのもやっていて、大爆笑しました。
そしてうちの大食い女王パピ、食べ物はもちろんコーヒー、アルコールもバッチコイ!
ビールはもちろん白ワインがお好き。どんだけ~って感じ(汗)

No title

レイアちゃん、面白いわ^^くつろぎ方が凄いのね、かわいい
ルーク君、ほんとアライグマちゃんだわ~

家の子は・・・家を壊す、怪獣ってとこかしら(笑)

No title

レイアちゃんのくつろぎ方は素晴らしい♪ですね~
もう片方の足はどこへ・・・?開脚してる訳じゃないですよね!?
こんな風にくつろぐのも心を許している家族の前だからこそ!ですよね~
チチさんはその格好キツくないんですかね~足を開いたらレイアちゃんが落ちるし良いトレーニングになりそうな・・・(='m')クス♪

ルークくんの小さい時のお顔も可愛いですね~
ウチはchocoがクマで、凛々が鹿だと言われていますよ!!

No title

◆パピママさんへ◆

パピちゃん!!!アルコールもいけるんですか♪
ワンコって酔うのかなあ~?
千鳥足ってやつにはなりますか(爆笑)

ママさんの所にもナイトスクープしてるんですね!
全国放送なのかな?
くだらない事を真剣にする面白い番組ですよね♪


◆ティーママさんへ◆

最近レイアの変な顔ばかり載せています・・・^^;
怒られちゃうかな?

ティラちゃんとレディーちゃんは怪獣ですか(笑)
可愛い怪獣ですねv-238


◆chocoママさんへ◆

ホントですね~?
もう片方の足は何処へ~(笑)

チチはchocoパパさんと同じでワンコにメロメロだから
レイアが落ちないように頑張ると思います♪

choco君のクマは想像つきますね~v-238
凛々ちゃんの鹿は初耳~(笑)

No title

レイアちゃん器用に収まってますね~
この状態がきっと居心地良いんでしょうね(^^)
そう言えばパピヨンて成長とともに顔が変わりますよね~
特に白&茶とか白&セーブルの子はね(^。^)
子犬時代の写真と見比べて、こんなだったかなーなんて
思う事よくありますよ(^^)

宣伝です!!!

こんにちは(^^)
3回目のコメント欄使用です(汗)すみません。。。
えっと、やっと皆様の仲間入りを果たしましたーーー。
ブログつくりましたよ!!!
よかったら、ぜひともうちのワンコを見に来てやって下さい。
おまちしております!!!

旦那様、サッカー好きなんですね。
私の新HNにもピンと来てくれるかしら(笑)

PS。HN替えました

No title

太郎の小さい時の写真だよね
私も見てみたいですねぇ~
あの頃はデジカメを持ってなかったようで
携帯で写真とってたみたいです
今度 写真持ってたら 持ってきてもらおう
かな・・
太郎の血統書 コピーして送ってといっても
忘れているようです
催促しにくいしね(^_^;)

No title

◆ルカさんへ◆

ブログへお邪魔した後仕事中の旦那殿へメールして^^;HNの「ルカ」
について聞いてみたのに「わからん・・・なんやろ~」って言うんですよ(--)
おいおい!!昨日あんなに騒いで韓国戦見てたのに・・・。
・・・・・で、お答えわ???旦那も気になっております(^^ 教えて~♪


◆そよかぜさんへ◆

そよかぜさんも太郎君のベビー時代の写真は見てないんですか?
おおおお~それは絶対見たいですよね(^^

血統書の話v-356・・・いや~耳が痛いです。。
姉に所へ行った凛の血統書が我が家にまだあったんですよ・・・(汗)
渡しそびれていて・・・姉も言いにくかったのかなあ~(><)
今は凛もいないし・・・・記念にとっておきます。。。。。


プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
