スポンサーサイト


サービス中です。

sannnnsa1.jpg


そうですよ・・・(^^;
火曜、水曜は雨でしたからね~(汗)
わかってますよ。。。。勿論!今日は行きますよ~♪

友達とランチ&ペットショップ巡りをしてきたハハは老体にムチ打って(笑)
4時からお散歩に行きました♪。。。。。デジカメ忘れてしまったわ~(><)

散歩から戻るとルークは耳を綺麗にし始めました!
迷惑な事に。。。レイアの耳を(^^;

mimi1.jpg

「綺麗~綺麗~!」


mimi2.jpg

「綺麗にしよな~!」


mimi3.jpg

「きれ・・・」

mimi5.jpg


「・・・・・・・・・・・・・」

mimi7.jpg


ルークのサービスは迷惑ですね~(汗)

sasai.jpg


仲が良いのか?悪いのか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルークくんはレイアちゃんの事が大好きなんでしょうね。
お耳のお手入れって、
世話好きでいい旦那さまになりそうだけどね~。

No title

2わんっていいな♪ってこんな光景みるとつくづく思いますね。
やるだけやったら、満足して爆睡ですね^^

No title

ルークくん、お耳をしっかり綺麗にしてくれるのですね♪
それなのにしつこいって怒られちゃったのね(笑)

ルークくんとレイアちゃんが並んで寝てる姿がなんともほのぼのしててかわいいdすね。
こういう光景を見ると嬉しくなってしまいます♪

仲良しさん♪

1枚目のレイアちゃん。
ドテッとして座り方に大物の予感。。 (*^▽^*)
かわいいな~。

ルークくんのお耳ペロペロ。
手で押さえて念入りなんですね。
内緒話しているようにも見えますよ。
レイアちゃんはお腹出してるから遊んでいる雰囲気だな~。
うちはエマがお腹出してケーラがペロペロです。(笑)

No title

凄く仲良しだね!
家はモモとナナは全然ダメ・・・
噛むのよ~
羨ましいわ♪

No title

新潟から無事に帰ってきためろママで~す。
ルーク君がレイアちゃんの耳掃除をするのですね~。
確か、リズの里親さんが、多頭飼いするとお互いの耳をなめ合うって言ってましたヨ。
愛情表現なんでしょうかね~??
しかし、1枚目のレイアちゃんの座り方、リズと一緒です!
何か、独特な座り方ですよね?思わず笑ってしまいました。

No title

こんにちは(^^)
1枚目のレイアちゃんの座り方。。。おっさんぽいんですけど(汗汗)
うちのワンコがチョコンと女の子みたいに座るので、よけいに
そう見えてしまうのか?
それにしても見れば見るほどルーク君とレイアちゃんそっくり~~~
それに二人ともまっしろ~~~~。
きれいですぅぅ(*^^*) で、シャンプーは何をお使いで?

No title

ルークくん 耳そうじしているんですね。すごい!!
耳そうじをしてあげる犬って はじめてききました。

うちはベッキーが蘭の目のまわりを舐めるんです。
それも しつこく舐めるもんだから 最後にはレイアちゃんと同じく蘭が切れちゃうんです。

ルーク君もベッキーも とても綺麗好きなのね^^ (飼い主ににて・・?)

No title

◆bikkyママさんへ◆

あのね・・・・何か必死で舐めてる姿はすこ~しv-402です。。
トリミングに出すとレイアの耳の汚れレベルは5段階の3なのに
ルークはいつも4か5なんです^^; これは・・・ルークのおかげですね(笑)


◆とびママさんへ◆

喧嘩して寝て、食べて、仲良くして~の繰り返しですよね(^^;
本当に2パピめを迎えてよかったなあ~って思います☆
3パピいたらどんなだろう~とたまによぎる危険な考え。。。。(汗)


◆アポロさんへ◆

アポ君とパピちゃんの仲良く寄りそう写真も沢山ありますよね~(^^
可愛くてほのぼのしますv-345

レイアに怒られるルーク。。。のキャラは定着しつつあるので
近いうちに~
「可愛いレイア」と「かっこいいルーク」をご披露しなくては・・・(無理かも)


◆ひなコさんへ◆

「ドテッ!」て感じですよね~(><)
やはりダイエットが必要だな~(汗)
綺麗なお座りが下手なうちの2パピ達。。。昔はちゃんと座ってたのに~?
毛布やクッションの柔らかい場所でまったりしすぎて忘れちゃったのかな?

手で押さえてるのは・・・レイアなんですよv-356
「やめてよ~」とルークの顔を払いのける手なんです(笑)


◆momoyaさんへ◆

うちもじゃれて甘噛みし合いますよ~!
血も出てないし「ぎゃん!!」とは鳴かないから大丈夫かなあ~って

モモ姉さんの甘噛みはすこ~しつよ噛みかな(笑)


◆めろママさんへ◆

「めろママさんおかえりなさ~い♪」
雪の新潟は楽しかったですか~?

ルークは一生懸命舐めるのにレイアはしませんね~^^;
たまに目の周りを舐めてるだけ。。。。
本当に迷惑そうな顔をするんですよ(笑)

レイアの座り方ドテッとしてるでしょう~。。
おなかがとっぷりしてるから笑えますよね~!!
でも、可愛いリズちゃんと一緒なら嬉しいな~(^∀^)/リズちゃんはおなか出てないね。。。


◆ルカさんへ◆

おっさんって言ったな・・・おっさんって・・・「そうです!私が変なおじさんです」って
レイアはおばさんやんか~(><) {必殺のり突っ込み}
上手に座れなくていつもこんな感じなの~。。^^;
太めなんでおなかが邪魔なのかな?

うちの2パピのシャンプー&リンスは
 「Tea Tree Shampoo」ティートリーシャンプーです♪
ハーブの香りがお気に入りです。。。
パピヨンってみんな毛ツヤが良くて綺麗ですよね~(^^


◆ベッキー&蘭さんへ◆

耳を舐めてるだけなんですよ~(^^;
毎日のように舐められてレイアはお嫌みたいです(笑)

目のまわりも舐めますよね~綺麗にし合いっこで見ててほほえましいです!
でも、しつこいと・・・・蘭ちゃんレイアみたいに切れますよね(汗)

ワンコは綺麗好きですよ~飼い主の私は・・・・ホコリでは死にません!派です☆


No title

さすがに2日続けてお散歩に出せないと
後ろめたい気持ちになっちゃいますよね(^_^)

ルーク君、レイアちゃんのお耳の掃除ですね。
レイアちゃんもしばらくは我慢してあげるのね(^。^)
うちはショコラがチビティにたまにペロペロしてるけど
チビティはウーーって唸ってます。本当に嫌みたい^^;


No title

◆kiyokoさんへ◆

今日は本当にいいお天気でしたね~(^^
私も2パピとゆっくり散歩が出来ました☆☆

チビティ君の「ウ~ッ」って怒る様子が目に浮かびます(笑)
レイアもイヤで、ずっとルークの顔を押さえていました(><)
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
