スポンサーサイト


オ~!青春

昨日はお兄ちゃん2号のクラブ参観日(^^)♪奴は、「おかん!こんといてや!」とは言いません・・・
まだまだお子ちゃまですから~★★★
中2の男の子のお母さんは「来たら、しばく!」と言われたわ~と苦笑いで見に来ていました~私もそのうち言われるかなあ~^^; 言われてもいくで~^^♪
basuke3.jpg

basuke2.jpg


basuke1.jpg

「キュッ!キュキュッ!」となるバッシュの音が好きです´∀`
私も元バスケ部・・・・懐かしいですなあ~
汗を流して集中してる彼らはとってもナイス!でした♪  
その頃、この子たちはrurei.jpg
お休みのチチとこんなだったようです~
イチャイチャかよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

若いって良いですよねぇ~☆
うちの息子は、スッカリおたくになりました。
奴は、もうただのおっさんに変身中です。
息子の中学生の頃が懐かしい(チョットだけ^^;)★

バスケかっこいい部活では ないですか(^_-)-☆
まだ 反抗期はきてないですか?
わが息子は 中2の頃から出てきまして けっこう
登校前から 私とドタバタやりやってましたね・

まぁ~お兄ちゃんがいるから そのてん 楽勝でしょうか(^_-)-☆

◆にらいさんへ◆

我が家のお兄ちゃん1号も、かなりおたくになっちゃいましたよ
^^; 受験が成せる業でしょうか???
昨日も英語の授業であてられたのに黒板の前で固まってしまったと、そりょ~もう落ち込む落ち込む・・・
こちらまでv-40どよ~んですよ・・・
出来るなら10年前に戻って、文科系でなく体育会系に
育てなおしたいですv-91


◆そよかぜさんへ◆

かる~い反抗期はきていますよ・・^^;
口が悪いですからね~(涙)私にも生意気言って
チチにしばかれていました。
お兄ちゃん1号は反抗期が無かったんですが、おとなしくて
頑固・・・生意気な口は殆どききませんが
長男だからか色んな事がず~っと心配です^^;

2号君嫌がらないんだ(^。^)
偉いぞ!2号君!(~o~)
うちは娘と息子二人とも嫌がりましたよ~(>_<)
バスケ、かっこいいわ(^^♪
私の中学時代もバスケ部は
イケメン揃いだったわよ(#^.^#)

◆kiyokoさんへ◆

大阪では去年アニメ「スラムダンク」の再放送があり、
その影響もあってか今年の入部は30人だったそうです!
それに引き換え3年前「テニスの王子さま」影響で盛んだったテニス部が今年の入部4人だけって!
ビックリしました・・・アニメの影響ってありますよね~♪
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
