スポンサーサイト


夕食は手抜きです^^;

昨日はとってもいい天気♪
少し目はかゆいけど花粉の事は忘れて遠出の散歩へ出かけましたよ~!

gomi1.jpg


気持ちがいいのか、レイアが珍しく良いペースで歩いてくれました(^^
いつもはあっち行く~こっち行く~と踏ん張るのに(汗)

gomi2.jpg


(レイア~ひどい顔だよ~><)
何にもない広いだけの公園?ですが嬉しそうに走り回ってます♪

gomi3.jpg


gomi5.jpg


でも・・・・・しばらくすると

gomi6.jpg


gomi8.jpg


昼間の2時にはだ~れも来ませんね(淋しい)
ハハ達も退屈になっちゃいましたよ

うちに帰ってシャンプーでもしましょう♪

gomi7.jpg


gomi9.jpg


レイアは来週、1年ぶりの予防注射が待ってますね☆


晩は家族で外食の予定が
2パピをおいて出るのもしのびないと~急遽夕食はマクドナルドに変わりました~(^^;

maxtuku.jpg


ははははは~ハハは楽ができて嬉しいけど
夕食にマクドナルドは「微妙~!」といわれました。。。。

明日はがんばりま~す♪ (期待しないでね~)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^^)
確かに微妙~~~~(笑)
これは、手抜き以前の問題では(爆)

でも、子供達は大喜びではないですか?
え?喜んでるのはカンナ号さんだけ?ハハハ

シャンプーされてるルークさんのお顔がかわいい~~~!!!
いつものクールルーク(しゃれではないですよ)さんと何か違う(´∀`*)
レイアちゃんも大阪のオバちゃんキャラじゃない!!!(笑)
はかなげ~~~v-238

たまにはね。。

夕飯マクドナルド!!
たまにはこんな日も良いですよね。(笑)
食べる前に広げてパシャリなんてー、
みなさん撮影にとっても協力的ですね。 (^O^)

シャンプーでもご機嫌なルークくん。
繊細なレイアちゃんは固まっちゃって・・
ホント性格の違いがわかりますね。
お天気の良い日、日の高いうちにゆっくりのんびり
お散歩なんて幸せモノなふたりですよー。 (*´∀`)

目のかゆみを我慢してのお散歩、カンナ号さんは大変だったけど、
ルークくんとレイアちゃんは、嬉しかったでしょうね♪

マクドナルド!
しばらく食べてないです!!
ちょっと食べたくなってきましたよ(笑)
明日の夕食は、がんばってくださいね(爆)

マクドナルドもアリですってば!!
我が家はマックフルーリーにハマって超リピーターですよ(笑)

シャンプーの時のルークくんとレイアちゃん、対称的な表情ですねー。
我が家は2パピともシャンプーが嫌いみたいで、レイアちゃんの表情と同じ表情をしてますよ。

夕食にマクド、たまにはいいじゃありませんか~。
ポカポカ日和のお散歩は気持ち良さそうですね。
その後のシャンプーしたのね。
ルークくんは喜び、レイアちゃんは本当固まってるし(笑)
お疲れ様でした。

大阪ではマクドって言うんでしょう?
私もなの。でも皆に変だって言われます。
全国的にはマックだものね。
5人家族だと量もすごいね!
ちなみに私はモスが好きv-45!しかしお高いけどね。
花粉症の人はこの時期お散歩大変ですね。

奇遇ですね~。
私も夕飯マックでした。
急に食べたくなってドライブスルーへIN。
ダブルチーズバーガーのセットを頼んじゃいましたよ♪

明日の夕食は期待してます!(笑)

マクドナルドですか§^。^§
私マックよりモスバーガーがいいなぁ~
若い頃はマックやロッテリアでバーガー
よく食べてたけれどね・・
年をとるとやっぱりおいしい方がいいや

バーガーにポテトとビール飲んだら
すごいカロリーだよね・・

ルーク君とレイアちゃんとシャンプーして
乾かすとなるとそうとう体力いりましたね
カンナさんよく 頑張ったね(^_-)-☆

パピヨンってシャンプーすると別の犬になりますね~
家では宇宙人犬と呼んでます(爆)

マック楽で良いですね~
主婦の味方ですね!

7年ぶりに、この前マック食べたんですよ。(笑)
めちゃ美味しかった~
たまには楽をして下さい☆

カンナ号さん花粉症ですか?
2パピの散歩で大変だけど、がんばってね♪

たまに食べるとおいしい!って感じるんですよね。
たまには手抜きもOKですよね。家族の皆さんもOKなんだから・・・みんな優しい!
ルークくん、レイアちゃんの可愛さの前にはマックも大アリですね。

◆ルカさんへ◆

でしょ!でしょ!
手抜き以前の問題だね(汗)
この日は比較的近所にある
ワンコOKのレストランも候補に上がったんだけど
夜に連れて行くのも・・・どうかな?って
なったんですよ~(^^;

翌日はちゃんとしましたよ♪
おろしハンバーグ!!
「ちゃんと」って言うほどでもないよね~(><)

シャンプーするとルークの変わりように
「不細工~!」と声が上がります(笑)
ああ~!つちのこ撮り忘れました~!


◆ひなコさんへ◆

「ちょっと待った!!」って叫んだんですよ(笑)
お腹すいてるのに迷惑な顔してました!
最近は何でもデジカメで撮ってからです(^^;

ルークの顔・・・笑ってるでしょう~!
でも、ルークの方がシャンプー苦手なんですよ!!
テンバッタ顔がこんな顔になるみたいです(笑)

お昼の散歩・・幸せモノですかv-238
忙しいひなコさんの朝の散歩には、いつも
頭が下がりますよ(^∀^)


◆やよさんへ◆

みんなが好きな照りたまバーガーを買いに行ったのに
「期間限定で明日からです。。」といわれました^^;

花粉はこれからが本番なんで
凄い格好でお散歩する事になります(><)
まるで不審人物です(汗)


◆アポロさんへ◆

マックフルーリーはまだ食べてないんですよ~
美味しいんですね♪
よし! 買ってみます(^^

写真の2パピは対照的に写ってるでしょう~
でも、ルークの方がシャンプー苦手なんですよ!!
テンバッテる顔のルークなんですよ!
わかりにくいですよね~(笑)
固まってくれるレイアの方が洗い安いんですYO♪


◆bikkyママさんへ◆

お日様の中の散歩は本当に気持ちがいいです!
ルークたちがいなかったら散歩する事も
ないと思いますね~(^^)サンキュー♪

bikkyママさん~あの茶色の豚さんの
中身は餃子マンでしたよ~(笑)


◆パピママさんへ◆

名古屋でもマックだったのかな?
私は普通に「マクドナルド」って
呼んでますが、まわりは見んな「マクド」です(笑)
私も旦那殿も「モス派」で~す!
でも5人分買うと5000円以上かかるから
子供のいる時はマクドナルドで~(おケチでしょ)


◆咲月ママさんへ◆

「一緒でしたか~♪」(笑)
夕食で食べてのは初めてですが
こんな日もいいですよね~(^^

翌日はおろしハンバーグでした!
2日続けてハンバーグですね(^^;


◆そよかぜさんへ◆

私も「モス」が好きです!
照り焼きチキンと。照り焼きバーガー!!
でも、本当に高いですよね~(^^;
そしてカロリーも高い!

2パピを洗ったのは旦那殿で
私は乾かしたんですが
逃げる。。逃げる。。なんであんなに
体をあちこちに擦り付けるんでしょうね~(汗)
追いかけて捕まえるのが疲れました・・・
ダイエットになったでしょうか(笑)


◆momoyaさんへ◆

シャンプー後のルークは
本当に「不細工君」でみんなに笑われています!
レイアは全然変わらないのに~(笑)
モモ姉さん達のシャンプー直後も見てみたいですね~!


◆ホリヌキマントさんへ◆

7年ぶりですか~!
マントさんも「モス派」かな?
ホントたまには美味しいですよね~♪

これから本格的になる花粉症~(><)
頑張りますよ~2パピの為に(笑)


◆とびママさんへ◆

月に2回は外食していた我が家ですが
2パピが来てからは殆どなしになりました~
元々家ゴハンが好きな旦那殿が
「留守番させるの可哀そうや~」って
言うんですよ(^^;
いい口実になっているのかも。。。。



私マクドナルド大好きなんです(^。^)
晩御飯でも全然OKな人ですよ。
カンナ号さんのブログは励みになります(~o~)
沢山お散歩してシャンプーもして
本当にお疲れ様(~_~)
2パピのシャンプーは疲れますね。
パパさんとの共同作業かな?
今のルーク君とレイアちゃん、きっとシャンプーの
良い香りがしているんでしょうね(^^♪

◆kiyokoさんへ◆

「ありがとうございます~♪」
手抜き主婦でお恥ずかしいのに
kiyokoさんに褒めていただきました~(嬉)

シャンプーは最近旦那殿が担当で受け取って乾かすのが私・・・
10数年前の子供が赤ちゃんの時と全く一緒です(笑)

今は本当に良い香りですが、あと何日もつ事でしょう?
今度は足裏や肛門腺の時期なので
トリミングにお願いする予定です♪

お散歩には とってもいい季節になってきて外にでたくなりますよね~、とってもうれしそうなルーク君とレイアちゃん^^
シャンプー時、レイアちゃんと同じく蘭は固まりますよー(洗い易いの)
よく写真とれましたねー、うちは毎回シャンプー時はドタバタで(ベッキーが大変で!)まだ一枚もないんです。成長記録に残しておかなきゃね。
次回は頑張って撮ろう!

マクド美味しいですよね~^^
でも・・車で20分も走らないとないので
たまにしか口にできないのが残念なの。
(どんな田舎~って感じでしょう。)
車なしでは何処にも行けず~なの。
カンナ号さんが羨ましいです^^

◆ベッキー&蘭さんへ◆

シャンプー係りがいるので私はシャッターを
押すだけですよ(笑)
何枚かはブレタリ写りが不細工すぎて使えません(^^;
特にルークが(><;)

マクドナルドは少し遠くにあるので
旦那殿がいるときしか買いに行きませんね~
でも、歩いて5分のところに
私の好きなモスがあるんです(^^
高いからチョクチョクは買えないけど~v-356
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
