スポンサーサイト


やっと行けました!

見て来ました!!やっと~やっとです(^^

eru1.jpg


eru2.jpg


家族全員がハマッタ映画「DEATH NOTE」♪
今回の「L change the WorLd 」は5人で見に行こう!と
ハハが勝手に決めていました~(^^;

友達とかなり前に見に行く約束をしようとしたお兄ちゃん2号を引きとめ
その時に美味しいもの食べに行くから~と餌で釣り。。。

やっと今日・・・みんなが学校休み~という事でGOGO!!

面白かったですよ~♪
L役の時の松山 ケンイチくんは好きですね~!
少し藤井 隆さんに似てるってみるたび思いますけど(笑)
ただ・・・我が家の意見としては前回、前々回の「DEATH NOTE」の方が好きですけど

ルーク&レイアはいつものお店に『トリミング』で
映画が終わるまでお預かりしてもらいました(^^

eru88.jpg


eru6.jpg



シャンプーしたばかりですが
ご褒美に行ってきました。。。以前ご紹介した(^^
東大阪にあるNONKORO-LIFEさん。

eru7.jpg


elu9.jpg


elu8.jpg


「汚れないでね~」と願いながら・・・(笑)
他にはダックスちゃんやプードルちゃんも遊びに来てました♪

ドッグランの後はお待ちかね~お食事タイムです!
1500円のディナーコースにしました。。。(2500円のコースはやめてや~^^;)

「美味しいね~♪」なんて食べてる時にはすっかり忘れていましたよ~
写真に撮る事を!! 思い出したのはデザートの途中(><)

eru00.jpg


こんなのしかありません~ごめんなさいデス(^^
このハートのソースは女の方がいる時だけ書くんですよ♪と店長さん(^^
娘+おまけのハハでも嬉しいサービスだわ

食事中はうちの賢い2パピさん???
ジッとフセして・・・・できるわけがありませ~ん( ̄‥ ̄)

ソワソワ。。。ジタバタ。。。
なんかくれ~って感じですよね(--;

elu12.jpg


elu14.jpg


君達のゴハンも頼んであるから待って頂戴♪

elu11.jpg


このあとお店の方にもおやつを頂いて大喜びのルーク&レイアでした(^^

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

家族みんなで映画にディナーなんて、カンナ号さんの
お家は仲良し家族なんですね~
そうだっ、マックのご飯の時も、食べる前に撮影に
協力してくれてましたもんね~
ルークくんとレイアちゃんも一緒で、仲良し7人家族!
うらやましいです!!

それにしても、カンナ号さん・・・
このデザート、めちゃめちゃ食べかけじゃないですか(笑)
もうちょっと早く思い出しましょうよ(爆)
って、私もいつもカメラを持っていくことすら忘れますけど。。。

お~!!皆で映画&食事ですか!!
いいですね~♪

私は、娘との映画はなくなりそうです、、

シャンプー後のドックラン!
素晴らしい勇気です。

私にはとてもそんな勇気は出ないですよ。。

2パピは、とてもお利口さんに
写真には写ってましたよ(笑)

食事の写真は」、私も食べた後で気が付いて、
いつも後悔してます。やっぱり仲間ですかね?(爆)

家族で映画とディナー、楽しそうですね~!
最近、私も映画は行っていないし、みんなで行くなんて羨ましい~!
ホント、カンナ号さんちは仲良しファミリーですよね。
ふふっ、食べ物系の撮影は忘れますよね!
私もよく、あります!まります!
食べ終わってから、デジカメ見て思い出してます(笑)!

うーん、私もトリミング後のドッグランの勇気に1票!
その勇気に感服です!
ルーク君&レイアちゃんからしたら、トリミングを我慢した後のご褒美ってところですね!

L、私も見ました~♪ 面白かったね。
エル走ってたし、南原のFBIが?だったけど(笑)
私もやはり最初のが一番おもしろかったよ。
でもこのデスノートシリーズは大人から子供まで楽しめて、家族で見るには最適な映画だよね。
そして1500円のディナーコースってお安いですね。デザートもついてるしv-274
おまけにワンコもOKなんていいお店v-271

L change the WorLdを見に行かれたのですね!!
私も見たい見たいと思いつつまだ見てないんです(><)

家族揃ってのお出かけ&ディナー!!
仲良し家族で羨ましいです♪
ルークくんとレイアちゃんも一緒にお出かけできて楽しい一日になったのでは??

お出かけ☆

映画久しく行ってないです。 (>_<)
「DEATH NOTE」も一番最初のしか観てなくて
非常に中途半端。(汗)
家族そろって映画そしてワンと一緒にご飯。
充実したお出かけですね~。

トリミングが苦手でもルークくんとレイアちゃん。
一緒にサークルでお留守番なら心強いですね。
ランで遊んで、おやつももらって大満足の2パピちゃんかな? (=´▽`=)

わぁ~
素敵なお出かけですね~
家族で映画を見て食事をするなんて!!!
共通の話題で盛り上がれるなんて素敵な家族ですね(^0^)

すごいね子供達が大きくなってから
家族全員で映画鑑賞とは・・子供さん達
とっても素直な子ばかりですね・

映画はやっぱり、友達と見に行きたい我が家
の子供達でしたから(~_~;)
デスノートの最新版 おもしろかったかな

昨晩は我が家の長女は友達と 山Pの
「クロサギ」を見にいきましたよ(^^)

家族で食事楽しかったでしょうね
私は 早く娘達が20歳になって欲しいですね・・                                  食事しながらお酒も一緒に飲めたら最高

家族全員&2パピさんでお出かけですが~。
本当仲良し家族で素敵です(^^)
松山ケンイチ君いいですよね。
最近の私の中では一番気になる人です。
なんていうか、演技が上手で
別の作品に出てるのを見ると
同じ人物だなんて思えないもんね。
とっても魅力的です!

こんにちは(^^)
わー、ルーク君が2本立ちしてるーーーかわいい(*^^*)
みなさんがつっこみを入れてるので、私は遠慮しとこうかな、と思ったけど、
やっぱり嬉しいのでいっちゃお(笑)
わたし達、カフェレポートできない種族ですよね(爆)
デスノートに関してはすっごい疑問がラストにあるんだけど、
あれ、ノートの数がおかしくないですか?って、今度自分のブログで聞いてみよう(^^;
L私も見に行きたい!!!でも、きっとレンタル始まってからだ、見るの。

カンナ号さん家族全員で映画に行ったの?
凄く仲良しなご家族ですね(^。^)
我が家は多分子供達が小学生までかな?
DVDを借りてきて皆で観る事はありますが
外出は無理だわ~^_^;
本当にいつも素敵なご家族だなって思ってます(^。^)
そして食事は2パピちゃんも一緒ね。
わいわい賑やかで楽しそうです(^・^)

家族揃って映画&お食事なんて理想的ですよ!!羨ましいです~
ルークくんとレイアちゃんもお利口で待ってたんですね!シャンプ―中に行けるなら家で待たせるより気楽♪ですよね!
ルークくんの嬉しそうなお顔が可愛いですね~
ご褒美のドッグラン&お食事も楽しそう♪
みんなが満足!な休日を過ごせて良かったですね~
私の夢はいつか八ヶ岳にワンズと家族揃って旅行に行くことなんですよ~ペットと泊まれるペンションに行くのって夢なんです!!

◆やよさんへ◆

ほんまですわ^^; もう食べ終わってるし。。
もう少し早く気がつけよ~ですよ(笑)

2ヶ月に一度の「トリミング」は
「映画の日」みたいになっています♪
そうでないと3時間も家を空けられなくて~^^;
5人+2パピでのお出かけは1年前の
はる旅行以来ですね~♪


◆にらいさんへ◆

シャンプー後の散歩は躊躇しますね!
電柱にスリスリしちゃうから~^^;
ここのランは狭くて木とかもないので少しだけ
遊ばせました♪(勇気はいったよ!)

ウロウロするのでおやつで座らせての写真です(^^
おりこうに見えるでしょ~(笑)


お料理の写真は聞かないで下さいね(汗)
こんなにすっかり忘れるとは・・・v-356


◆めろママさんへ◆

この1年映画を見る回数が増えました!
以前は殆どビデオが出るのを待ってましたから~
2パピが来てからは『トリミング=映画』
になってますね~♪
3時間まで預かってくれたら映画を見るのに
ちょうどいいでしょう~♪
次は5月に何の映画を見るのやら?

トリミングの後のひと走り~(><)
我ながらよく許しましたよ(汗)

次回は美味しい料理をアップしますよ!
ここのお料理美味しいのに。。。^^;


◆パピママさんへ◆

やっぱり~(笑)
FBIにナンチャン?って思いましたよね!
コミカルなFBIって設定に納得しましたけど(^^
パート2のデスノートで最後の「L」の
安らかに逝くシーンは泣いてしまいました。
ちょっと切なかったですよね~(><)

家族5人揃っての映画は何年振りでしょう~
ドラえもん以来かな?


◆アポロさんへ◆

半強制での5人の映画ですよ~^^;
ワンコ連れディナーも計画していたので
一人でも家にいたら帰らなくちゃいけないでしょ~(笑)

「L」面白かったですよ!
「L」の人間味のある所が少し出ていて
可愛かったです(^ω^)


わぁ~子供たちがそういう年齢になっても
家族で映画を観れるって最高ですね(*^^*)

今お姉ちゃんが洋画にはまっててTVで観て面白かった物とか
シリーズものはDVDが安くなってるので(バイオハザードとか)
買い込んで何度も観ています(:^^:)
だから最先端に乗り切れない遅れているミュー家なのでした♪

ルークくん、お気付きの仁王立ち
かわゆいね~お耳ふせちゃってv-10

靴を履いていない人は誰でしょう(`▽´#

◆ひなコさんへ◆

映画に行くようになったのはここ1年くらいですよ!
トリミング=映画でないと全然行きませんね(^^;
ひなコさん忙しいもの!!

トリミングで疲れて、ランで疲れて
家に帰ったら2時間爆睡でした~v-395


◆momoyaさんへ◆

家族で出かけるのは結構普通なんですよ~
でも、全然素敵じゃあないんです(><)
喧嘩も激しいし、文句も言うし。。。
いいとこしかブログに載せてないですよ(汗)


◆そよかぜさんへ◆

この日はお兄ちゃんの試験終わり食事会も
兼ねてたので、絶対強制でしたね~(^^;
一人でも家に残られたら、ゴハン作んなけりゃ
いけないですもの(涙)

娘と二人で映画には行きたいんですけど
電車で行くのが面倒でついつい中止です^^;

うちも子供達は飲める口みたいです(^ω^
あっ・・・未成年だから内緒ですね♪


◆bikkyママさんへ◆

他のドラマで見る松ケン君は
本当に別人。。。トークでは結構面白いし♪
藤井君に似ていません??
私だけが思ってるのかな~???


◆ルカさんへ◆

このとき本当にルークの頭に『あっ!帰ってきた』って
見えたんですよ(笑)

カフェレポートは出来ないですね~^^;
デジカメも写りがイマイチですし~!ホホホ

デスノートの枚数?
何かな?それが気になりますよ~(><)


◆kiyokoさんへ◆

子供達も考えてるみたいです。。。
親と行けばお金が出してもらえる~って!
来週娘は『魔法にかけられて・・・』を
友達と見に行くみたいです(^^;

家族旅行もみんなが行ける間は
続けていきたいと思いますけど・・・
そろそろ『解散』が近いかな~(笑)


◆chocoママさんへ◆

chocoママさん家も仲良くお出かけしてますよね~^^
家においての映画は気が気じゃないから
トリミングを利用しますね(^^

ワンコ連れ旅行へ行ってきてレポートして下さい!
八ヶ岳にペットOKのペンションがあるんですか☆


うふふ~

あたし数ヶ月前に試写で見ました☆

友達がテレビ関係の仕事してて連れてってくれました。

1作目、2作目よりLだけのほうがおもしろかったんですけど・・・(笑)

意見が分かれますね(^O^)

たっちゃん好きなんだけどなぁ^♪

ワンコは映画館入れないですもんね(x_x;)
でも近くに預かって貰える所があっていいですね!うちの近所の映画館は預かりはやってないんですよね・・・

◆パピくぅさんへ◆

おお~(^^
早くに見たんですね~!!
意見分かれましたか(笑)
Lの子供に戸惑いながら心通わせていくシーンは
良かったですねv-238

藤井君に似てません?
私も好きですよ~隆ちゃん(笑)
「なんだかんだ♪♪」ってうたってる時上手いなあ~って
驚きました(^^ ダンスも上手!!

サティーに入ってるマイカルシネマで見たんですよ。。
ショッピングもワンコの預かりも出来て
私はとっても助かっています☆

◆ミューさんへ◆

私も普段は乗り遅れていますよ^^;
元々アメリカホームドラマが好きで
「ビバリーヒルズ青春白書」なんかは
必死で見ましたね~♪
ディランですよ(笑) ディランマッケー(^^
もし知らなかったら娘ちゃんたちと見てみて♪

バイオハザードは怖くてちょっと苦手だけど
面白いの~(興味アリアリ)

靴脱いでる人はお兄ちゃん1号です(><)
夏も冬も学校以外では裸足で草履の人なので
この日は「映画行くのに裸足はやめて!!」と
雷落としたんです^^; 恥ずかしいもの。。。
運動靴も嫌いみたい!
原始人みたいな奴です(汗)
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
