スポンサーサイト


朝の風景

毎朝の風景~。

クラブの朝連の為に6時過ぎに起きるお兄ちゃん2号♪
朝食のためテーブルに座ると・・・この方がスタンバイします(^^

re1.jpg


rei2.jpg


何よりおやつが好きなレイアは毎回このポーズ(笑)
その時ルークは?

rei4.jpg


少し離れてソファーの上に座っています。。
まだ眠たいルーク(--) ZZZzzzzzzz

rei5.jpg


お兄ちゃん2号が学校へ出かけると~「いってらっしゃい♪」

rei6.jpg


再び 「おやすみなさ~い!」

そして。。。。7時45分。

re0.jpg


春休みになってクラブのみのお姉ちゃんが
のんびり起きてくると・・・またもやこの方がスタンバイ♪

re7.jpg


re8.jpg


おやつを貰い嬉し~いお顔(^∀^)

rei9.jpg


お姉ちゃんも学校に出かけると~「いってらっしゃ~い♪」

三度。。。。。「おやすみなさ~い(笑)」

rei01.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

憧れ☆

あ~ワンの生活っていいですね~。 ( ´∇` )
寝て・・食べて・・寝て・・食べて・・
って!!そんなことしたら後が恐ろしいけど。。 ( ̄口 ̄∥)
でものんびりまったりの優雅な生活をたまにはしてみたいです。

レイアちゃんは食いしん坊さんなのね。
おやつのためならビシッとオスワリ。
どこかにもこんなワンコがいたような・・。(笑)

こんにちは(^^)
レイアちゃん、かわいいーーーーー(*^^*)
うちのコもテーブルに座ると、ちょこんとおすわりします。
前はパン食だったので、なにもついてない部分をあげたりしてたんですけど、
今はごはん食になったので、何もあげるものがないんです(^^;
期待に満ちた目をされると、困っちゃいますよね(笑)
後ろ姿並んでると、ルーク君の方が大きいんですね(^^)
さすが、男子(笑)

レイアちゃん可愛いわ♪
ちゃんとくれるって判っているのね~
忠犬レイアちゃんですね(^0^)

ちゃんとくれる時わかってるし~(笑)
それが終わるとお利口におねんねなんですね。
ガン見してるレイアちゃんすごく可愛い~。
こうやっておねだりされるとついつい沢山あげちゃいますよね。
うちのBikkyも口をパクパクさせて待ってます。

毎朝、みんなにあいさつして お見送りをしているんですね^^
えらいですねぇ~。

食べ物をもらえる時の瞳はランランと澄み切っていて綺麗で、またお座りの姿勢がたまらなく可愛いですよね~~。
寝ている姿もかわいい・・・・ね^^
う~~ん、ギュッと抱きしめたくなっちゃいます! 

ガン見中のレイアちゃん、
必死のお目目がすっごく可愛い~!
でも、よく見るとこのポーズは
立ってるんですか?両手はなして??
すっごいバランス感覚、レイアちゃん!!
(あっ!そよかぜちゃんさん家の太郎くんも
立てるんですよね?!皆すごいっ!!)

ルークくん、どんだけ寝るの~~~って感じですね(笑)
素敵な眠り王子だわ☆
うちにも寝てばっかりの犬がいますけど(苦笑)

朝の風景、どこもみんな同じですネ(*^^*)
食べ物のことになると一心不乱と言うか
お目目がキラキラ光っちゃって
何かしらあげたくなっちゃうのよね^^;
ワンの目力は罪だわ♪

レイアちゃんはホントに女のコ女のコしてるお顔ですね^^
やんわり抱っこしなくっちゃ壊れちゃいそう~
とってもかわゆいですv-10

控えめなルークくん
まだ寝ぼけてるのかな(*^^*)

ふふっ、早朝からちゃんとオヤツ催促、そしてお見送り。
睡眠、オヤツ催促、そしてお見送り、そしてお昼寝。
朝早くからカンナ号さんも食事の用意するの大変ですが、
ルーク君&レイアちゃんもお勤め?してますね~(笑)。

ガン見のレイアちゃん、まん丸の瞳でホントガン見で可愛いですね!

なにかくださいとお座りしてるレイアちゃんカワイイわv-238
うちのパピはここ連日食卓テーブルから、豚肉の味噌付、鮭のムニエル、蒸パン等を盗み食いし、とうとう食事の時間はリードで繋ぐようになりました(汗)
テレビの天気予報の写真を見て、「へえ、関西でも最低気温は氷点下になるんだ」と感心したおバカな私です。
(よく考えればありえないよね)

なにかくださいのお願い中のレイアちゃん、こんな姿を見ちゃったら、おばちゃんがたーんとおやつをあげるわよー(笑)
うちはお願いするよりも先に手が出ちゃうみたいで必死でカリカリしてきます(^^;

ルークくんのあくび姿を見たら私も眠くなってきちゃったわー!

◆ひなコさんへ◆

ホントにワンコが羨ましい時がありますよね(笑)
寝て、食べて、寝てって。。
あはは~私も変わんないかも(^^;

レイアは食いしん坊です!
誰かさんと同じですね~v-344


◆ルカさんへ◆

この時食パンを食べてたので
少し貰っていました~(^^
ルカさん家は毎朝ゴハンですか!
ワンコは白米も好きですよね~♪

ルークはデカパピです(汗)
6キロくらいありますね~。。
レイアは4キロで大きさは案外違いますよ☆


◆momoyaさんへ◆

食いしん坊のレイアです^^;
鳴くでもなく騒ぐでもなく
ジィィィィィっと見つめて待っています!
食べにくいですよ~~(汗)

◆bikkyママさんへ◆

食いしん坊でゴハンを食べた後でも
クレクレ~と見つめてきます♪
bikkyちゃんみたいに
お口パクパクはしないんだけどね(笑)
動画で見ると面白いし可愛さが伝わるよね~
でも、動画の仕方がわかんないわ・・・v-356


◆ベッキー&蘭さんへ◆

食べものが絡むととっても生き生きした
ワンコ達です(笑)
ベッキーちゃんと蘭ちゃんも
食べ物にはランランですかv-238


◆やよさんへ◆

レイアの右手は「そっ」とおねえちゃんの膝に
添えられています(笑)
でも、2本足で結構長く立ちますよ~♪
太郎君ほど上手にポーズは取れないけど^^

ルークは最近この場所がお気に入りv-238
ホントによく寝るグースカ王子?です☆


◆ミューさんへ◆

毎朝、毎朝、何か貰おうとガンバッて
自分をアプローチしてきます(^^
ルークは少し離れて様子を見ては
レイアが何か貰うと慌てて飛んできます(笑)

レイア女の子の顔ですか?嬉しいですね~!
なにわのコギャルキャラを頂いた事はありますが
女の子でやんわり抱っこは初めてです(^^


◆めろママさんへ◆

夜は遅くて朝は早い。。。私とワンコが昼ね
するのは当たり前ですよね~(言い訳^^;)

みんながいなくなったらヤレヤレとでも言うように
寝る体制に入る2パピ。。。
今も寝る体制に入りました~AM8:45!
「お休みなさ~い(汗)」


◆パピママさんへ◆

パピちゃんの武勇伝が増えましたね~(爆笑)
お腹も丈夫なんですね(^^
リードで繋がれたパピちゃん!!
大人しく我慢してますか~(^ω^)

気温の下の数字は前日比ですよ~(笑)
確かに、最高気温と最低気温にも見えますね!
でも、すごい温度差~(笑)
昨日と今日はとてもいい天気♪
暖かくなりましたよ(^^


◆アポロさんへ◆

キャンキャン鳴かれたら「これ!」って
怒れるけどジィィィィッと見られると弱いです(汗)
必死でカリカリも可愛いですよねv-238

『春眠暁を覚えず』私なんかは毎日毎日眠いですね~(^^;
寝る子は育つ!!これ以上育ったら大変です^^;

ご無沙汰致しておりました

カンナ号さ~~ん、お久振りです。
仕事に追われ、気が付けば3月も半ば過ぎ!
やっと解放され、やって参りました。

ほんとワンちゃん達はいいなぁ、、、
寝たい時に寝、遊びたい時に遊び自由人や!
来世はワンちゃんに成りたい。喋れるワンコに。。。笑

そうそう、下の東大阪のドックカフェって場所どこらへんですか??

わんこの2大可愛姿ですね♪
チョーダイと寝姿。
朝から堪能しちゃってますね。
でも、寝姿はカンナ号さん見てない?
一緒に寝ちゃってますか~?

プッと吹きだすほどおもしろい
カンナ家のワンちゃんの行動・・

レイアちゃんは太郎によ~く似た子
ですね・・
これからは レイアちゃんの行動を
しかと  観察させていただきますぞ・・

◆チーさんへ◆

チーさんお仕事お疲れ様でした!!
ワンコの生活ホントに羨ましい時ありますよね~(^^
ノンビリ出来て・・・でも、ワンコも人間の事
『お酒が飲めて美味しいもの食べてずる~い』
とか思ってたりして(笑)

↓のカフェは鴻池のサティの並びにあります。。

わかり易いと思いますよ(^^ 行って見て~♪


◆とびママさんへ◆

いつも寝姿を堪能してから寝ますよ~(笑)
この姿を見るとよく眠れます(汗)
でも、今日は天気なのでちょっと
お出かけしてきました~♪

◆そよかぜさんへ◆

うちのワンコはお笑い系?
流石!!関西生まれ♪

太郎君のお散歩お願いのポーズを
うちの2パピが取得したら
胸キュンで『知らん顔』出来なくなります~!
太郎君のあのポーズ好きですわ~v-347
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
