スポンサーサイト


ワンコがいっぱい♪

こんにちは~ハハです♪

masuku1.jpg


花粉が思い切り飛び回っていそうですが(涙)
あまりにもお天気がいいので
お休みで寝ているチチを起こし、行ってきました久々の「深北緑地のドッグラン~♪」


駐車場についた途端。。前方からパピヨンちゃん
ここでパピヨンに出会うのは初めてです(^^

こんにちは~~!

kafu3.jpg


飼い主さんに連れられて人間大好きなこゆきちゃん。。。ハハにスリスリしてくれました^^
でも、ワンちゃんは少し苦手なようで積極的な2パピから一生懸命逃げてました(^^;

飼い主さんは大型犬しか飼った事がなくて
小さいワンコは少し物足りないの~って笑ってました♪
なんとなくアメリカっぽいパピヨンちゃんでした! また会いましょうね~^^


さて、ドッグランは。。。。。うわ~小型犬がいっぱい

ランの中は小型犬が10匹以上~大型犬も5匹はいます!!
中に入らず外の公園にいるワンちゃんもた~くさん♪♪

kafu7.jpg



kafu8.jpg


kafu6.jpg



kafu2.jpg


このワンちゃんには、このあと思い切りタックル!!そして右足にloveされました~(^^;

うちの2パピはボーダーコリーに気に入られ、ず~っと追いかけられて
逃げる!ガウル、シッポダウン・・(><)
過保護のチチは、ずっとレイアを抱いたまま地面に降ろせずおりました(^^;

楽しそうに他のワンちゃんの飼い主さんとおしゃべりする私を横目に・・・・・。


kafu9.jpg


確かに大きな子に遊ぼう!と追いかけられ凄い顔で「ガウガウガルルルル」と叫ぶ
レイアを見たときは外の公園に行きましょう~(汗)と思いましたけどね。。。

KAFUUU3.jpg


このひろ~い場所も緑地公園の一部分!
ワンコと散歩するには本当に良い場所です(^^
家から車で10分もかからないんだから、これからの季節もっと遊びに来ようね♪

この公園にお越しのみなさ~ん♪
遊びにいらっしゃる時はご一報下さい(^^
飛んでいっちゃいますYO(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あやしい・・・

あやしすぎます!カンナ号さん!!(笑)
本日のNo.1ショットです!!!(爆)
このお顔の下に、あのおみ足が・・・・・
って、ただの変態になっておりますが(汗)
花粉症さんにはホント辛い季節ですよね(涙)
でも、花粉にも負けず2パピちゃんをドッグランに連れて行ってあげた
カンナ号さんは偉いです(尊敬)
花粉なんかに負けないでくださいね☆

いいお天気で、ワンコ大集合ですね。
でも、ワンコがいない写真が一番のびのびしている
ルークくんとレイアちゃんが可愛いです♪
お互いがいれば十分なのかな?!

こんにちは(^^)
ミステリアスなハハv-218です(笑)
すごく素敵な公園ですね~~~(^^)
こんなに広い広場があって。ドッグランまで。しかも車で10分の距離ですと?v-405
羨ましいですv-407
レイアちゃんとルーク君に会いに新幹線でGO
したくなっちゃいましたYO(笑)

オッ!!  怪しい指名手配写真かと・・・(爆)
ごめんなさいです。

花粉症、辛いですよね~ ><
私は、鼻かぜで、久々に鼻のかみ過ぎで
鼻がカピカピになってしまいました。(痛いよ~☆)

ドックラン、気持ちのいいお天気で、
2犬共に、楽しそうですね。
ボーダーコリーに追いかけられるのは、
チョットきついですけど…(りんも経験済み)

たまのお休みに、一緒にお出かけとは
仲が良いですね~♪

わあ~、家の近くにこんなお散歩に丁度良い大きな公園とドッグランがあるなんて~!
これから陽気も良くなるから、どんどん出かけられそうで羨ましいです!
花粉症も大変ですよね!
私も花粉症の薬のお世話になっているので、辛さは分かりますよ~。
ぷぷっ、マスク姿、帽子も深くかぶっているから、怪しいですよ(笑)!
あっ、でも私も黄砂がヒドイ時はマスクしてお散歩してました~。
人の事は言えませんよね。

カンナ号さん、なかなか怪しい風貌ですね(笑)
でも、花粉症の辛さはわかりますよ!!
出来るだけ花粉を吸い込まないようにしたい気持ち、すっごぃわかります。

花粉症と闘いつつドッグランへ行かれたのですね。
こんな場所が近くにあるなんて羨ましいです!
レイアちゃんルークくん、他のお友達に追いかけられちゃうのは辛かったけど、お外で遊べて楽しかったかな?

花粉症って辛いですよね。
私は違うんだけどうちの旦那は
いつもくしゃみを連発してます。
しかし。最初の写真・・・(爆)
逮捕されて連れて行かれる時の犯人みたい(失礼)
お天気も良くてドックランには持ってこいですね。
でも大きなワンちゃんに追いかけられるのは辛いかな・・・

昨日お邪魔した時には画像が見れず朝になって
遊びにきたら怪しい人物発見(笑
でも、もう1つ発見しましたよ♪
カンナ号さんてとっても綺麗なお姉さん風の奥様でしょ^0^
なんかセミロングっぽい髪型がまっきーしてて
ふむふむ^^勝手にイメージを膨らませてますが・・・どうでしょう!!♪

えぇ~あのかよわいレイアちゃんがガルルルルって
かわゆいお顔が台無しですよ^^

いいですね~こんな公園が近くにあって。
花粉症は辛いけどかわゆい子供たちの為
怪しい人物になってがんばって~

リンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか☆

こんにちわ~
私も昨日はマスクしてましたが立ち話が長すぎたのか
夜から酷いことに~(≧∀≦)
今年は軽いわ~なんてのん気に構えてたのですが。。

レイアちゃん、追いかけられちゃいましたか(´∀`)
女の子は一度気に入られちゃうと
なかなか自由に遊べなくなっちゃいますよね。
うちもレトリバー君に追いかけられたサクラが
ボールの様に転がされた時は流石に足が心配で小さなドッグランに移りました。
遊ばせてあげたいけどやっぱり体格差があると難しいですね。
深北は大きな子たちが多いイメージがあったんですけど小型犬でも大丈夫そうですね~。
うちからも深北そんな遠くないんですけどワンコ連れでは行った事ないんです。
子どもが小さいときはドングリ拾いに良く遊びにいったんですけどね。
また今度行ってみます。
花粉が少なくなったら。。(o^_^o)

やっぱり怪しいゾ♪

キャハ~~~、カンナ号さん
どうみても怪し過ぎるーー!

あらぁー、レイアちゃん恐い思いしたんですね!
大型犬は確かに(大人しいんでしょうが)恐いですよね。
それにボーダーコリーは元気だもの。
そういやことらも初めてランに行った時、
コーギーに追い掛けられ引っくり返って3回転~~(^◇^)
平気を装ってましたが、あれはにかなりビビッた~。

深北公園、近いんですね?
家からも2~30分位で行けるようです。
まだ行ったことありませんが、、、
先日お友達に誘われたんですが、他用があって行けなかったんです。
次行く時、ご連絡させて頂いてもいいですか?
「花粉ショー」が治まってから、、、

カンナ号さん、チョット怪しいですよ!i-229
花粉症も、これだけ装備して出かけないと、ダメなんでしょうね?

公園の中のドッグラン、いいですね。
色んなワンコや飼主さんとお友達になり、色々と情報交換が出来ると思います♪

カンナさん色白な顔と思ったら
な~んと大きなマスクでした・
ほんと花粉が飛び回っちゃ~
どんな格好でもOKですよ(^_-)-☆

ドックランの経験なしですが
多分太郎は 他のワンちゃん追いかけ
回す派です・・
レンはもちろん きちがいの様に
吠えまくりですね(~_~;)

行きたいのと 疲れそうなのと半々
な気持ち・・
パパさんが 抱っこする気持ち
わかりますよ♪

花粉症辛そうですね~
まるで芸能人見たいです(笑)

ルーク君とレイアちゃん広いドックランで沢山遊べたのかな?
近くだったら是非遊びたいな~

いいですねぇ、ワンコ友達がたくさんできそうな公園ですね。

あ~、気持ちわかります。 私も、Puppy Classで、
大型犬に追いかけられ逃げ惑うSORAを思わず抱っこ
しちゃいましたから。 もちろんトレーナーさんに叱られ
ちゃいましたけど・・・

花粉症辛そうですねぇ。 早くおさまるといいですね。 

◆やよさんへ◆

ふふふふふふ、帽子の下は花粉予防のメガネまで
付けてるんですよ~(これが1番怪しいのです)

あああ~(^^;
あの足の事はもう忘れて~!!
本当に受け狙いで載せた写真なのです(汗)

ルークもレイアもワンコ好きなのに
ガバっと来られるとたちまち消極的に・・・
少し疲れた後で「ほっ」とした写真です~^^


◆ルカさんへ◆

ルカさん~更新が無いから淋しいじょぉぉ~

この公園は本当に広い!近い!なのに・・・
15回くらいしか言ってない(><)
だって免許が無いんですもの~。。

新幹線でルカさんが来たら
行きますよ~すぐにe-215e-215で。。。


◆にらいさんへ◆

怪しいでしょう~(汗)
以前のブログで花粉の時期は怪しい格好に
なるのでいつか載せますね!ッて宣言したので
本当に載せました(苦笑)

高級ティッシュがあるんですよね~!
この時期に1番売れるみたい。。。
一箱300円くらいだったような~?
そんな高いのかえませんけどね(><)

とてもフレンドリーなボーダーコリーなのに
ビビッテましたね~。
りんちゃんもやられましたか(^^;
でも、ボーダーコリーって全犬種の中で
一番賢いんですよね~♪

免許の無い私は旦那殿の休みに
お願いして色んな用事を済ませます^^
仲がいいというより・・・(笑)


◆めろママさんへ◆

うちの周りはオシャレな店とかは
全く無いのだけど(涙)
少し車で行けば山や、公園は多いですよ~。
田舎ですから・・・^^;
若い時なら都会が良かったけど
今はワンコがいることもあってか少し田舎が
いいですね~v-354

マスクに帽子・・・花粉予防のメガネもしてます(汗)
公園に行くには必需品ですよ~(><)


◆アポロさんへ◆

最近はこの怪しい格好で
近所の散歩にも出かけてます^^;
知り合いに挨拶すると「だれ~?」って
聞かれますよ・・・(苦笑)
良い点もひとつ♪
ノーメークでも外に出られる~(^ω^)

2パピは遊びつかれて家に帰ったら
「バタン・キュー」でした(古い言い方~)


◆bikkyママさんへ◆

そうですよね~bikkyパパさんは
もっと酷いですよね~(><)
マスクやメガネは愛用してますか?

ホントに犯人の護送の時みたい(^^;
でも、最近こんな人多いですよね~(笑)

大きなワンコに追いかけられると
どうしても見てる私達がハラハラして
旦那殿は「怖くて見てられん。。。」って
必ず言います~(笑)


◆ミューさんへ◆

画像見れなかったですか~~(汗)
そしてこの写真!!驚きますよね(笑)

ミューさんそれは勘違いですよ~^^;
全然綺麗でもなくお姉さま風奥様でもなく
ただの大きなおばちゃんですYO

過去の記事でルークとレイアの牙むき出しの
写真を載せた事があります・・・
あまりの迫力に皆さんひかれた様な(苦笑)

4月いっぱいまではこの格好で頑張ります♪

リンクの件ありがとうございます~
わたしもリンク貼らせてくださいね☆
よろしくお願いします(^^

イイですね~ドッグラン!!
カンナ号さん宅の近くにもこんなイイ公園があるじゃないですか~
このドッグランは無料ですか?結構広そうですね♪
ワンコもいっぱいで楽しそうですね~。
でもワンコ同士、相性ってあるんですよね!!わが子の事を考えると「今日は相性の良い子がいるといいなぁ」なんて思っちゃいます。
ドッグランってもっとたくさんできればイイのになぁ…って思います。
近くには有料ドッグランが2つあるんですけど結構高いんですよね…。年会費とは別に毎回ワンも人もお金を払わないとイケないし。
で、結局いつも行くのはホームセンター内の無料ドッグランですi-195

◆モモママさんへ◆

夜にドンと来ますよね~(><)
油断禁物ですよ~モモママさん♪

レトリバーに転ばされたら焦りますよv-356
大きなワンちゃんは遊んでるんでしょうけどね~(汗)
うちの旦那殿はランに入っても暫くしたら
「出よう!」といいます。。。心配で見てられないから^^;
写真の公園はランとは反対側で、たまには
ノンビリしてていいですよ(^^
ノーリードは出来ないけど☆


◆チーさんへ◆

怪しさNO1でしょ~(^^
もしも見かけたら声をかけてくださいね(笑)

ランで大きな子がいたら旦那殿は躊躇うんですが
まずチャレンジ♪ 結局すぐに移動しますけど^^;

深北はランじゃなくても散歩コースが沢山あるから
いいですよ~♪ ただ真夏は日陰が無いから
キツイですけど・・・。
「花粉ショー」は5月に入ったら終わります(笑)
平日しかいけない私ですが、ご一報いただければ
飛んでいきますよ~(^∀^)


◆ホリヌキマントさんへ◆

花粉とは無縁ですか~(^^
マントさんかからないで下さいね~。

ワンコ連れだとどうして初対面でも話が
出来るんでしょうね~(^^
(たまに話しにくい方もいますが~)
情報交換は大切ですよね~♪


◆そよかぜさんへ◆

これだけ大きなマスクをつけると
ノーメークでどこでも行けて楽ですよ~♪
こうしてだんだん自分に構わなくなるんでしょうね(汗)

ルークもワンコ好きな犬ですが
それ以上の子が沢山いて・・・・・・・
太郎君も驚いて逃げるかもしれませんよ^^
レン君は・・・・吠えまくるかな(笑)

楽しいけど帰ってくると「疲れる」を
連発する旦那殿です(><)
確かに気は使いますよね^^;


◆momoyaさんへ◆

芸能人も最近こんな格好しないかも(笑)
一昔前の芸能人ですね・・・^^;

とっても広いのに子供があまりいないんですよ~
今の子はゲームや部屋遊びが好きなのかな?

momoyaさ~ん是非来てください♪


◆ひなさんへ◆

大型犬に追いかけられても抱っこしてはいけないんですか?
それはトレーニングされてる安心なワンちゃんが
相手だったからかな(^^
追いかけられる我が子を見るとついつい手を
差し伸べちゃいますよね~!

「ありがとう」4月の後半には花粉も収まります(^∀^)


◆chocoママさんへ◆

chocoママさん家の森林公園が憧れですよ~
美味しい空気を吸いながらのお散歩って感じです^^
ここはすぐ横が大きな道路なの・・・・

ランは無料ですよ~♪
あまり広くは無いけど無料は嬉しいですよね~
高いドッグランってあります!あります!
近くて、無料のドッグラン。。。もっと
利用しなけりゃ勿体ないですよね!

プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
