スポンサーサイト


お静かにねがいま~す!

今日の散歩は飼い主の都合でショートコース^^;
遊び足りないルークとレイアは。。。

oi1.jpg



oi2.jpg


oi3.jpg


oi4.jpg



おいおい2パピさんハハは今帰ったばかりなんですけど・・・^^;


oi6.jpg


oi8.jpg


おいおい2パピさんお静かに!!
今は夜中の12時過ぎてるんですけど・・・・・^^;;;

ハハは今週、祭日あり~の4日勤務なんですけど・・・^^;(毎日お仕事の方ごめんなさい)


あの~目がかゆくて涙目の鼻もずずっ~なんですけど(><)

oi00.jpg


そんなの関係なかったですね。。。。。(涙)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事お疲れ様です!
ルーク君とレイアちゃんは時間は関係ないよね~
お母さんが遊んでくれるのが一番!

URLポチして下さい(^0^)

オモチャ

お疲れ様です。
花粉症の人にはツライ季節のようですね。
頑張ってくださいねー!

ルークくんもレイアちゃんも楽しそうに遊んでますね。
こんな笑顔をみるとついついオモチャ買い与えてしまいます。
そうそう・・おととい義妹とお揃いで買った天然ゴムのオモチャ。
遊ばせた途端、ケーラがケポリました。
翌日、義妹に聞いたらやはり2ワンともケポッたそうです。
「天然ゴム」って書いてあったけど、何か変な成分が
ついていたのでしょうか??
怖いなーと思った出来事でした。
その後はケロッとしているので大事にならなくて良かったです。

カンナ号さん、お仕事お疲れ様です^0^
って、お仕事されてたんですね、知らなかったです^^;
なんだかボケーッとしてて申し訳ない気分になってきたわ(´。`;
お休みの時はルークくんとレイアちゃんと遊びつつ
ゆっくり休んでくださいネ(*^^*)


花粉症も辛いけどあともう少しの辛抱です♪

ルークくんとレイアちゃんのウキウキ顔には負けちゃいますよね~
でも夜中の12時すぎですかぁ…私だったらちょっとムリかもi-195ですi-237
忙しくてもお散歩してあげるカンナ号さんは偉い!!ですよ~
花粉症だとお散歩も辛いですよね!?

◆momoyaさんへ◆

そうですよね!
ワンコに時間は関係ない(笑)
遊びますよ~さあ来い♪


◆ひなコさんへ◆

ブログの皆さんは花粉症とそうでない方が
半々みたいですね~。。ならなくて良かったね(^^

どんなおもちゃでしょう~(><)
ゴムのおもちゃって表面に白い粉が
ついてるのがあるけど・・・(汗)
写真のタマゴちゃんもどきは
1年以上我が家にいます(^^
タマゴちゃんも1年以上♪
他のおもちゃはすぐに壊れました~。。


◆ミューさんへ◆

いえいえ~土、日、祭日しか仕事してないので
月に10日ほどのパートおばちゃんです(^^
平日はダラダラしてますよ☆

明日からはまたノンビリ遊びます♪
雨が降ると少し花粉はましなんですよ!
ありがとう~(^^)


◆chocoママさんへ◆

お昼寝する人だから大丈夫ですよ~(^^
夕方の仕事だから仕事時間は
6・7時間だけです。。。。

ありがとうございます♪
でも本当に平日はぐうたらしてますから^^;




賑やかし~

お仕事お疲れ様です!!
6・7時間のお仕事とは…ハードですね!!
明日から、2犬とまったり過ごしてくださいね♪
残念ながら、天気予報は雨模様。。。
また、賑やかな一日だったりして(爆)
カンナ号さん 頑張って!!

お仕事お疲れ様です!
そして花粉症も大変ですよね。
でもルークくんにレイアちゃん
遊び足りずに力有り余ってるのね。
カンナ号さん、頑張ってね!

カンナさん ご苦労様
ず~と仕事せず家にいるから
レイアちゃんとルーク君と一緒
だわ~(恥)

遅くまでレイアちゃん・ルーク君起きて
遊びたがってましたか・
その分 朝の目覚めは 遅いのかな?
花粉早くおさまるといいね(^u^)

お仕事されてたんですね!
それじゃあ2度寝も、お昼寝も当たり前ですよ!
毎日遅いぱぱさんを待っているだけでもえらいのに!私も頑張らなくちゃ!
わんの遊ぼうの顔はいい笑顔ですよね。
とても断われませんね♪

カンナ号さ~ん♪よかったですね^^
桃姉さん達にまた会えますよ^^
って、気づかなかったのは私達くらいみたいですよ・・・・・^^;


お仕事お疲れ様です!
↑私も何人かの方と同様、
カンナ号さんはお家にいらっしゃるママさんだと思ってました(汗)
月に10日程とはいえ、お休みの人が多い時に
お仕事するって大変ですね!!

疲れて帰った日の夜中に、2パピちゃんのこのパワー!
圧倒されちゃいますよね!!
でも、あの笑顔を見たら、一緒に遊んじゃいましたよね?!

花粉症がつらいの、あともう少しですかね?
頑張れ!カンナ号さん!!

こんにちは(^^)

今日も花粉が舞い散ってますね(^^;
雨なのに。。。
朝からくしゃみ10連発くらいしちゃいましたよ。
多分、お隣さんは目覚ましいらずだったと思います(笑)
目もかいーしねー(泣)

おしりふりふりで遊んでる2パピかわいいです(*^^*)
仕事忙しいと、ワンに対して、ちょっと後ろめたくなっちゃいますよね(^^;

ショートコースでもお散歩行ってるだけいいですよ。
最近のわたすは、おさぼり気味(^^;

お仕事 遅くまでお疲れ様です!
2パピちゃん達、帰りを待ってくれているんですね~。やはりいつも遊んでもらえる人は良く知ってますねv-238

ルークくん、歯が綺麗☆ いつも歯磨きされているのでしょうね。

カンナ号さん花粉症大変ですね~。
「甜茶」を飲んでおられますか?
友達は夜も鼻づまりがひどくまともに寝れない状態だったけど甜茶を飲んで症状が和らいで楽になったそうですよ。
色々と対策されていると思いますが・・・
少しでも楽に過ごしたいですものね~。

カンナ号さん、お仕事お疲れ様です。
ルーク君もレイアちゃんもカンナ号さんの帰りを待っていたのでしょうね。
遅い時間なんて関係なく、カンナ号さんに甘えたいのかな?
今日も遊びの順番の先頭はレイアちゃん(笑)!

花粉症もまだまだ続きますよね。
私も薬のお世話になっていますが、多分5月くらいまでの飲まなきゃいけないでしょうね~v-292
お互い楽になりたいですね。

◆にらいさんへ◆

はい~またまたお昼寝した私です^^;
今日は思いがけず晴れましたよ~♪
絶対雨だと思ったのに。。。

お兄ちゃんの入学用スーツをアオキに
買いに行ってました~。。
にらいさん家も、もう買いました?
体格がデカイから、商品がなく他から取り寄せ待ちで
入学式ギリギリです。。。。><
何でも早めにしないとダメですね~!
夕方麻疹の予防注射も行きます~
大学から強制なんですね~なんでもギリギリの我が家です(汗)


◆bikkyママさんへ◆

ママさんにお仕事お疲れ様~って言われると
恐縮しますよ・・・(^^;
週2日だけだから~!!

ワンコって元気ですよね~!
そのパワーをわけてもらいたいです(^^


◆そよかぜさんへ◆

ありがとうございます^^
でも、2パピのいる今は完全専業主婦希望です!!
土、日の夕方は誰かがいるから安心して
仕事にいけるけど、平日なら仕事してませんね(笑)
50歳までには完全専業主婦になって
もう1匹パピを向かえる予定??(あと6年か~v-356

今日もお昼ねしましたよ~♪
この幸せは捨てられません(笑)


◆とびママさんへ◆

いえいえv-356
仕事というより旦那殿の手伝いだから
緊張もしなけりゃ、楽なモンです^^
立ち仕事なのが腰にくるだけが・・・(汗)

桃姉さんたち会える事に皆さん気づいてたんですか~?
とびママさんと私だけ~?(笑)
二人でしんみりしたのは何だったのでしょう^^;(笑)


◆やよさんへ◆

ありがとうございます~!
飲食関係のパートなので
人がお休みの休日だけ仕事ですが
平日家にいられるので全然楽ですよ~♪

仕事の日の歓迎ぶりは半端じゃないですね!
日頃シッポをあまり振らないレイアが
コレでもか~!ッてくらい振ります(^^

花粉ももうピークかな?
頑張りますよ~♪♪


◆ルカさんへ◆

ルカさんのくしゃみは隣人にも届きましたか(笑)
目のかゆみは本当に辛い!!
花粉予防メガネもかけてくださいね^^

大阪は予想外に晴れて暖かなんですよ!!
絶対雨でまったりできると思ったのに~
昼から買い物とお散歩は行きましたが
4時からずっとパソコンの前♪
洗濯も・・・・まだ途中でした(><)

オフ会で使い果たしたエネルギーは
戻ってきましたか?


◆ベッキー&蘭さんへ◆

ありがとうございます♪
夜型人間なので朝早いお仕事は無理な私です・・・^^;
昼間寝て、元気を溜めてる2パピにも
ちょうどいいのかな(笑)

ルークの歯綺麗ですか~!アリガト!!!
ガーゼハンカチで拭くだけですよ~(^^

花粉症になったころは
かなり辛くて色々調べて試しました~(涙)
シソのジュースがいいとかも聞いたし。。。
「甜茶」はまだ試してないです(^^
是非飲んでみますね~♪
ママさんいつもありがとう~v-354


◆めろママさんへ◆

ありがとうデス~(^^
家に帰ってくると何ヶ月も会ってなかったみたいに
大騒ぎしてくれる2パピです~♪

あっ本当ですね(笑)
またレイアが先になってる~^^

いつも4月の初めがピークに酷いので
まだまだ憂鬱ですよ・・・・・
あと少しだ!頑張ろうねめろママさん☆




ルークくんとレイアちゃんは夜中の12時でも元気いっぱいなのですね!!
我が家の2パピは爆睡の時間ですよ。
私が起きててもしっかり睡眠をとってマス。

お仕事お疲れ様でした♪

だいぶ復活いたしました^^ご心配してくださりありがとうございました

カンナ号さんお疲れ様です
花粉症・・・辛いと思いますが頑張ってくださいねぇ(すみません、私、応援する事しか出来ませんToT)
ルーク君レイアちゃんなんていい顔で、遊んでるのかしら*^^*少しは疲れが吹っ飛びませんか?♪

◆アポロさんへ◆

ワンコは早ね早起きのイメージですよね(^^;
飼い主の生活パターンに合わせてもらってます~!

うちは昼ね犬になってます(汗)


◆ティーママさんへ◆

ママさんお久しぶりです(^^
お元気でしたか~♪

ルークとレイアの様子に疲れは吹っ飛びますよ~(笑)
でも、ずずず~ッと鼻水はぶっ飛びません^^;
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
