スポンサーサイト


暖かですね~♪

今日も暖かでしたね~♪
こんなお天気の日には、おやつとジュースを買い込んで行って来ました~!
いつもの緑地公園へ。。。。今日から春休みのお兄ちゃん2号も一緒です(^^

前回と違いお昼の12時に来たせいか?
ワンコが全然いませんでしたね~(^^;

でも、うちの2パピは嬉しそうに走り回っておりました!

riyo14.jpg


riyo10.jpg


riyo12.jpg



あちらこちらに花が咲き本当に春なんですね~♪

riyo2.jpg


riyo68.jpg


池には白鳥とカモが飼育人さんに野菜やパンを貰っていました。。。

riyo6.jpg


riyo3.jpg



レイアは初めて見る白鳥に釘付け~(^ω^)

riyo4.jpg


ルークも沢山の鳩に興味津々です~(^∀^)

riyo000.jpg




本当にのどかな風景・・・・日本はやっぱり平和ですね(^^
おかしな事件は多いけれど、平和は国に生まれたことを改めて感謝します


「楽しいね!ルーク。。レイア!」

riyo7.jpg


「またみんなで遊びに来たい子は~?」

riyo9.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルークくんもレイアちゃんもとっても楽しそう~!!!
ワンコが楽しそうにしているのが1番嬉しいですよね~疲れなんか感じません!!よね!?
最後の写真はフタリとも笑ってますね!!すっごく楽しかったんでしょうね~

ウチもよく外遊びするからそろそろフロントラインしに病院へ行かなきゃ!!です。。。カンナ号さん宅はもうしましたか~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

家族

レイアちゃんもルークくんも楽しそうに遊んでますね!
やっぱり広い場所で遊ぶのが好きなんでしょね!
これからいい季節になりますから、お散歩、楽になりますよね~~ウキウキ。

カンナ号さん、花粉ショーには気を付けてね。
そうそう、うちにも男の子の新しい家族が増えます。
今から、お迎えに行きます。
楽しみですが、ことらと仲良くしてくれるでしょうか?心配なんですよ。

慣れるまできっと大変なんやろなぁ、、、

◆chocoママさんへ◆

そうですね~(^^
疲れなんか感じませんよね~v-356エヘヘ。。。

明日レイアのワクチンの日で
その時にフロントラインを貰ってこようと思います^^
真冬はつけてなかったので3ヶ月ぶりになります・・・
いつもは先生が病院でつけてたんですが
今年からは自分でやってみようかなあ~と
思います・・・大丈夫ですよね(汗)


◆鍵コメさんへ◆

メールしました☆
またご連絡下さいね(^^


◆チーさんへ◆

わおおおおおお~v-354
チーさんイヨイヨですね♪♪
今日お迎えなんですね~(^∀^)/

男の子にされたんですね~v-344
ことら君とのご対面が楽しみですよ~♪
早くかわい子ちゃんが見たいです!!!

ルークくんもレイアちゃんも本当に楽しそうで、なんだか私も嬉しくなっちゃいました!
ワンコの嬉しそうなお顔って見てる方も嬉しくなっちゃいますよね♪

ルークくんとレイアちゃん仲良しですね!
一緒のお水を飲んでる姿がなんともかわいいです!!

ルークくん、レイアちゃん、とっても楽しそうですね。
見てるだけで、こっちもなんだか走ってる気分になります。
お天気良くてお花も咲いて気持ちいいね~。
仲良く一緒の器でお水飲んでるなんて可愛い。

楽しいお散歩☆

ルークくんとレイアちゃん、とっても良い笑顔です~。 ヽ(*´∀`)ノ
やっぱりお天気の良い日のお散歩は楽しいね。
芝生の上で思いっきり走れて嬉しかったんだろうなー。

ルークくんとレイアちゃん、爽やかな春の陽気が
ワンコの笑顔にも表れますね♪  
可愛い笑顔だよi-175
お外の世界は、色んなものに会えて興味ありそうだ~。
公園の散歩、気持ち良く楽しかったね。

気持ち良さそう

いい笑顔ですね~!!

公園も、春の装い全開ですね!

私も、シャンプー出きるようになったから、
公園で、思いっきり遊ばせてみようかな??

今は、公園に行っても制限付きなんですよね~…

お兄ちゃんの入学準備出来ましたか??

ルーク君もレイアちゃんもとっても嬉しそうですね!
白鳥がこんなに近くに寄って来てくれるなんていいですね。
「エサ、おくれ~」って言っているのかな?
季節が良くなってきてワンコとお出かけする機会が増えてきますよね。
うちもフロントライン、そろそろ考えないとな、って思っていました!
去年は、自分でやったので今年もそのつもりですよ~。

僕も飛びたいって詩人ですね~(笑
この笑顔が見られれば、父さん母さんは頑張るよ!っていいたいですね。

鳥さん達 多いですね・・
花もいっぱい咲きみだれ のどかな風景です
何故かしら カンナ号さんのブログ写真
を見ながら タイガースの「花の首飾り」の
歌が 頭の中をよぎったので~す
花咲く 娘達は~♪♪

やっと散歩も 寒い思いせずいけるように
なったね・・春休み中は お子さんと
一緒の散歩 たくさんして 下さいよ(*^^)v

ルーク君とレイアちゃん、とってものびのび
楽しそうですね(~o~)
小さなコップにふたりで仲良くお水を
飲む姿が可愛いです。
うちは最近チビティがはじかれますよ^^;
白鳥の写真、すっごく綺麗に撮れてますね。
相当近くまで来てくれたんですねー
人懐っこいのね(^^♪

こんにちは(^^)

笑ってる笑ってる(笑)
いいなぁ、春って感じよ(^^)
うちもそろそろ活動を開始しようかな(^^)←ただの公園めぐり・笑

ルークくんとレイアちゃん、ホントに笑ってますねぇ♪
お花と鳥がいっぱいの公園で遊べて嬉しかったんですね!
それに「あれはだれ?」「ぼくもとびたい」っていう
カンナ号さんの台詞がピッタリです!!

一緒に水を飲むルークくんとレイアちゃん☆
いつ見ても仲良しで羨ましいわ!!!

とっても気持ちよさそうね~
このくらいの時期が1番いいかもね^^

ルークくん、とんでるとんでるv-355
おっ!レイアちゃん、かよわい女子に戻ってる(*^^*)
うれし~~♪

今日のお出かけ、v-218だったね^0^

◆アポロさんへ◆

アポ君とパピちゃんの公園での楽しそうな写真と
一緒ですよね~♪(本当にいい顔する~)

お水を持っていったのに
入れ物を忘れてゼリーの入れ物に入れました^^;
2パピとものどが渇いていたみたい。。。
競って飲んでましたよ☆


◆bikkyママさんへ◆

この日は結構走りました~!
私もいい運動になったかしらん??

本当に穏やかな一日。。。。
こんな時間が幸せです☆


◆ひなコさんへ◆

ほんとにいい顔でしょ~(親ばか!)
こんな顔されると嬉しいものですよね(^^

暑い夏が来るまでは
頑張ってここに通おうと思います☆


◆ホリヌキマントさんへ◆

今の時期、花粉がなければ最高ですね~!
ワンコに日差しがきらきらでしたv-353
これからも外の世界を体験して
大人のパピヨンになっていくんですよね♪


◆にらいさんへ◆

この公園、放し飼い禁止!と糞は持ち帰りましょう~の
看板以外は結構自由です♪
にらいさんもいつか遠出して来て(^^
私も会いに行きますから~☆

4月1日が入学式。。
今は親の説明会も入学式後にあるんですね~
一応行く事にしました!
麻疹の注射はまだなんですよ^^;


◆めろママさんへ◆

人懐っこくて触れる距離まで近くに来るんですよ♪
ちょうどお昼ゴハンの時間でゴハンを貰えると勘違い
したのかな~???

今日病院に行ってきました。。
今回初めてフィラリアとフロントラインが
一緒になった薬をつけました。。。
明日ブログに書くつもりですが
飲み薬がなくなるので少し・・・・心配です^^;


◆とびママさんへ◆

ルークが飛びたそうに見えませんか(笑)
見つめる目が輝いてたんですv-353

ゾウのダンボみたいに大きな耳で
空を飛べたらいいけど~(^^


◆そよかぜさんへ◆

子供が大声で虫取り網を振り回し
驚いた鳩とカモが同時に飛び去った様子は
迫力ありました。。。
シャッターチャンスを逃して残念!!

「花の首飾り」ですか(笑)
ジュリーでしたよね~イヤ・・ショーケンかな?
「スワンの涙」ってありませんでしたか?
5歳上の姉の影響で自分の年齢より上の歌も
結構知ってますよ~♪♪

今日も病院にチビスケが連いて来てくれました。
誰かいるのって助かりますよね~^^


◆kiyokoさんへ◆

この日はドッグランに寄らなかったんです・・
一週間前の時、大型犬でレイアと旦那殿が
結構ビビッテいたんで(笑)
2パピだけでは物足りないかなあ~とも
思ったんですがとてものびのびしてました。

凄くのどが渇いてたんですね^^
いつもは順番で飲んでますがとても仲良く飲めましたv-354


◆ルカさんへ◆

笑ってるでしょう~春でしょう~♪
ルカさんもマスクに帽子で活動開始ですね(^^
私もただの公園めぐりですよ~☆


◆やよさんへ◆

レイアの白鳥ガンミはなかなかでした!
ジッと見つめて固まって。。。何だと思ったのかな(笑)
しばらくして「クンクン」泣き出したので
その場を離れました。。。(^^

ルークの目がなかなかイキイキしてませんか?
憧れの鳥を見る目。。。ビビリなのに飛びたいのかな?


◆ミューさんへ◆

ミューさんのレイアをか弱いと言って下さるイメージを
壊さぬよう。。。これからは気をつけます(笑)
飛行犬の写真が撮ってみたいけど
普通のデジカメでは無理そうです^^;
でも、この写真は飛んでるでしょう~♪

この日のお出かけはハナマルのv-218でした!



春ですね~。
ルーク君とレイアちゃんの笑顔も満開ですね♪
最近、雨の日が休み晴れの日が仕事の咲月ママ。
晴れた日に公園に行き、マスク姿の怪しい格好で春を探したい気持ちでいっぱいです。

◆咲月ママさんへ◆

そうか~天候が反対になっちゃってるんですね~!
でも、いつも色んな所に出かけてるママさん・・・
お疲れなのに凄いですよ~!!!
雨の時は体を休めてゆっくりして
いい天気に恵まれたらゆっくり晴れた公園に
春を探しにいきましょうよ♪♪

お散歩にとってもいい時期になりましたよね^^
春は、何だか沢山歩きたくなるような季節ですね。
桜と一緒に今年は写真撮りたいわ♪
それにしてもルーク君レイアちゃんとってもいい笑顔だわ
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
