スポンサーサイト


レイアの独り言

(うちなあ~女同士やし、お姉ちゃん大好きやねん♪)
3akanen.jpg

(抱っこしてくれるし~)

(おやつくれるし~)
akanenn1.jpg

(お風呂上りの髪の毛、めっちゃいい匂いやねん~)


(側にいると・・・眠たくなるわあ~あかん・・・寝てしまう・・・、
まだ話したいことあんねんって、お姉ちゃんの秘密の・・)
nemu.jpg


(秘密のなあ・・あぁぁ・・・おやすみなさ~い♪)
nemu2.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

た・たまらん!!

レイアちゃんナンテ可愛いの~!!
お姉ちゃん命なんですね~♪
これだけついて回って好き好きされたら・・・・。
天国ですね~(笑)
いいなぁ~。
ごんたまが見たら 羨ましがりますよ~メッチャ!!

お姉ちゃんと仲良しですね。レイアちゃんとろけてますね。

うちも仲良しですなんですけど、たまに姉妹喧嘩してますよ。
「旦那はそれを見て、同じレベルで喧嘩してるな…」
と、呆れてます。

レイアちゃん,姉ちゃん好きなんですね~
おやつ貰う時の姿,ラミィに似てるわ☆
ラミィパパが帰った瞬間から私にラミィ懐くんですよ(笑) ウザイくらいに!

レイアちゃん幸せそう♪


◆かいままさんへ◆

お姉ちゃんの髪をそっと匂ってるのが面白かったんで
思わず写真撮りました・・レイアはアプローチが地味でいつの間にか隣にいる子なんです。が、おやつ命!豹変します(笑)
お姉ちゃんに「ふーっ」されて逃げていました(*^^*)

◆にらいさんへ◆

実はワンコ飼いに一人反対してたのがお姉ちゃんです!
嫌いじゃないけれど家にワンコが毎日いるのは嫌だ・・
と、ルークが来たときもなかなか馴染めず
直ぐには触りませんでした・・
レイアには呆れていました「2匹・・・」と。でもクールで甘え下手なレイアはお姉ちゃんに良く似てて、なぜか
気が合うようです!今では2パピを可愛がっています。

「同じレベルで喧嘩してるな・・・」って微笑ましいですね!受験生の癒しですネ。
我が家も去年が受験でルー&レイに癒されてましたよ☆

◆カナエさんへ◆

やっぱり似てますか^^
レイアも普段は私について歩きますが、相手してやれないときはお姉ちゃんですね!!
昨日本当に幸せそうに寝てるので「パシャ!パシャ」と
沢山写真撮りました・・(ハハ馬鹿ですね)

レイアちゃん可愛いく寝てますね・・ワンの寝姿には
いやされますね(^。^)
お蒲団の上は ワンも気持ちいいんだろうね・
たまに 人間みたいに 枕に頭つけて 寝ませんか?
姉ちゃんもレイアちゃんのぬくもりを感じ ぐっすり
寝てませんか・・

◆そよかぜさんへ◆

枕すきですよ~v-238
あと、私の太ももの上に顎乗せています~
レイアはいつも身体のどこかにそっとくっ付いてきます
´∀` お姉ちゃんも嬉しそうです☆☆

レイアちゃん、お姉ちゃん子なんだ~(^。^)
それにしても大人しくしてるね!
寝てるとこを邪魔したりしないんだ~(~o~)激カワだわ(^^♪

◆kiyokoさんへ◆

そうですね~。誰かが寝ているとそっと側に行って
寝ていますねv-75
夜はなかなか寝ないのにお昼はず~っと寝ています♪
私も一緒に・・・^^;
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
