スポンサーサイト


いとしのボーロちゃん!

ルーク&レイアの大好きなおやつ

bo-ro1.jpg


先ほど初めて食べてみました~♪
子供達が赤ちゃんの時に食べていたのと同じ味~(^^懐かしい味!

2パピさんは一日五粒ほど貰えます♪

boro3.jpg



「マテ!」

boro4.jpg



「マテ!」をさせられるとルークは少し目線をそらします(暗い目をしてるでしょう~)笑
レイアはじ~っと獲物を狙うように見つめるのに・・・(^^


さあ!ルーク(^^

boro6.jpg


boro7.jpg


お次はレイアの番ね~(^ω^)

boro8.jpg


boro99.jpg


食べ終わったルークが側に来てスタンバイしてるのが
とても面白いんです(笑)

何も言わなくてもオスワリしたり、フセしたり。。。。。
外では全然いうこと聞かないくせに~(--)

いとしのボーロちゃんの為ならおりこうになれる2パピなのでした。。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ボーロちゃんは二人にとって魔法の食べ物なのですね~
どうしても欲しい!
何でも芸をしちゃうよね♪

いとしのボーロちゃんが欲しくって、必死な姿がかわゆしです♪
少し目線をそらしちゃうルークくんに対して
じ~っと獲物を狙うように見つめてるレイアちゃん!(笑)
とっても対照的ですね!!
ちなみにハニーはルークくんと一緒ですよ!!!
ルークくんは暗い目なのに、レイアちゃんは優しい目をしてますね♪

ルーク君とレイアちゃんの好物はボーロちゃんなんですね!
人が食べても美味しいなら、ワンにとっても凄く美味しいものでしょうね。
うーん、オヤツを貰う為に必死なのは、我が家も同じですね~v-290
もう何でもしますって感じですもの。
リズは、マテが長いと目に涙ためて、プルプル震え出し、めろんくんは、じっとマテしてお地蔵さんしてると思ったら、タラ~っとおヨダが・・・・v-356
ビックリです。

こんにちは(^^)

ヘビとサソリの毒を撒き散らしながら
地面をはいつくばってるクセにかわいくて
優しい声の持ち主、ルカですよ(笑)

おうじろうも、ルーク君と一緒です!!!
マテさせると、くらーーーーい目をしながら
あらぬ方向へ視線を漂わせます(笑)
外で言うこときかないのも一緒です(涙)

2パピが並んでマテしてるの、かわいい(*^^*)レイアちゃん、お目目キラキラ☆

わかる・わかるこのおやつの光景が
写真を見る限りきっちりルールを
守って おりこうさんにしているように
みえるけど・・

お座りしたり 伏せしたりあらゆる芸を
している姿が目に浮かぶと 何処も
一緒だよ~って思います(*^_^*)

ルーク君はおやつから 目を離すとは・・
その姿見たら は~い2個って
あげたくなりそうだな

うちも紫いものボーロがあるんですが
私も食べちゃってます(~o~)
これが本当に懐かしい味なんですよね~

オヤツの為に一生懸命なルーク君が
健気で可愛いです(^。^)

◆momoyaさんへ◆

おやつ大好きな2パピは
こんな時だけは言う事を聞きます(^^;
ダイエットが必要なのに・・・・。
ついついあげてしまいますよ~(><)


◆やよさんへ◆

ハニーちゃんも見てられない~!派ですか(笑)
辛いのでしょうね~見てるのが(^^

「マテ!」がわかるって事は人の言葉を
ちゃんと理解してるんですよね~。。
なのに??なぜ??悪戯して怒られる事は
やめないんでしょう~か(><)オイオイ!


◆めろママさんへ◆

ボーロちゃんは安心してあげられます。。
口に入れたら溶けちゃうし、誤飲もないし!
でも、2パピはグリニーズやヒズメはもっと好きなんですよね~v-238
少し買わずにいたおやつですが
そろそろ購入して喜ばせてあげようかな~(笑)

リズちゃんは震えだし、めろんくんはヨダレですか(爆笑)
レイアは待たせすぎると「クンクン」泣いて
ソワソワします(汗)
ルークはいつまでも待つんですが「よし!」と
声をかけても待たされすぎて遠くへ行き過ぎて
訳わかんないみたいになってます(笑)


◆ルカさんへ◆

笑笑笑笑笑~!
可愛いルカさんこんばんは(^^

おうじろうくんも
見てるのが辛くて目をそらす派ですか♪
面白いですよね~☆☆

レイアは穴があくほど見つめますよ!
勝手に食べちゃう事もチョクチョクあります^^;


◆そよかぜさんへ◆

家の中でのおやつの時だけですよ~^^;
ちゃんと言う事を聞く2パピは。。。
コレが外でも出来たらいいのにな~☆

太郎君も一生懸命に芸をしてみせるタイプですよね(^^
おやつが終わっても続けようとするので
ルークには「おしまい。。ないよ。。」と
何度か言ってわからせます。。
レイアはわかってないのかずっと側でスタンバッテます(笑)


◆kiyokoさんへ◆

初めて食べたらホントに懐かしくて
子供達にも勧めたら「食べて大丈夫~」って!
ワンコが食べてるのに大丈夫だよ!!
食べた子供達も「一緒だ~!」と
納得してました(^^
でも。。。ドッグフードは食べる勇気がありませんね~(笑)
きっとボーロだから食べられたんだと思います♪

おやつがなくなったら
楽しみが減ってしまうワンコたちです^ω^


ボーロの力は偉大ですね^0^
ルークくん、もう見てるのも辛いって感じでかわゆいわ~♪
レイアちゃんの真剣なお顔、(^。^ぷぷっ
家の2ワンズと一緒、目からビームが発射されてますよ(笑
ルークくんの、あげたのにまた寄ってくる所は家のハイエナ達と一緒(爆
ボーロはお腹に優しいですからね~
私も何袋かストックしてます^^
今、あげてるのはブルーベリーボーロで香りがとってもいいの(*^^*)

遅れちゃったけど・・・
お誕生日と結婚記念日、1号くんの大学入学おめでとうございますv-315
来年は盛大に祝ってもらいましょう^0^
1号くん、人生の中で自由に過ごせる最後の4年間です。。
プラスになるもマイナスになるも1号くん次第です。。
いろいろな壁を乗り越えて頑張ってもらいたいですね♪

うちもボーロ大好き♪
そんでもって、サクラがルーク君と同じ目してる(笑)
それとは反対にモモの目はギンギンと大きくなるの(苦笑)
性格が出ておもしろいですねぇ。

病院でモモの体重にチェックが入ったので
うちもボーロ5個ぐらいで終わりにしなきゃ。。
最近お腹の調子が良いから
なぁ~んにも考えずお菓子や骨とか
結構な量をあげてて。。
ボーロ1粒でもワンコにとっては
大きいですものね。。

そうそう、千の愛情より一つのボーロなのよね(汗)
うちも普段言う事きかないくせに、食べ物前にすると従順に3匹回りにお座りして、じーっと見つめています。

おととい、パピ、テーブルの上のチョコレートを包み紙ごと盗み食いしました・・・。チョコって毒なのでは?(いたって平気)
やつは不死身じゃ

ホント!いとしのボーロちゃん(はーと)って感じ
ですよね~。 ( ´艸`)
ケーラはルークくんと同じでマテ中は直視できないタイプ。
エマはレイアちゃんのようにじっと見て、くんくんして
みて、、フライングでバクッてするタイプです。(笑)

大好きなボーロちゃん!!
ルークくんもレイアちゃんもそれぞれに違ったマテの姿で可愛いですね!
ルークくんはあまりにも食べた過ぎて直視できないのかな(笑)
うちは大好きなおやつが目の前に現れると喜び過ぎてコマンドが聞けなくなっちゃいます(^^;
それを落ち着かせるのに一苦労なんですよ(笑)

ルークくんとレイアちゃんはボーロ好きなんですね!
chocoはボーロとかクッキーが苦手で…でも凛々が食べてると何となく欲しくなって。一応食べるんですけど明らかに「嫌々」な顔です(笑)
凛々はダイエット中なのでボーロも1日に3個…ダイエット中じゃないルークくんとレイアちゃんでも1日に5個ですよね。。。
ボーロって色々な味があって買うのも楽しいですよね!!

遅くなりましたがお兄ちゃん1号くん入学おめでとうございます!!
大学生ともなると頼もしいお兄さんですね!
自宅から通えるのが親としては一番安心ですよね。母親は特に…(笑)
楽しい!楽しい!大学生活になることを願っています!!

そうなんですよねぇ~
犬用のおやつ結構美味しいですよね!
最近は犬用煎餅が出てるみたいで~美味しかったですよ(笑)
人間用と同じ匂いがして~
何も言わなければ犬用って分からないくらいで~・・・
今度どなたかに試してみようかなと思ってまーす(悪)プププ

◆ミューさんへ◆

息子への激励ありがとう~!
早速・・・教科書購入の時間に間に合わず
今日からの授業どうすんねん?の
息子です(--)やれやれ。。。

ボーロは安心ですよね~
先日裏を見ずに買ったおやつが中国産で
あげるのが怖くなった私です・・・
安心なものもあるんでしょうがついつい気になっちゃって(^^;



◆モモママさんへ◆

同じお家で暮らしてても性格は違いますよね~。
まあ・・・人間でも同じですけど☆(^^ね!

ボーロは1日5個でも他のおやつも食べてるんですよ~(><)
誰かが何かをあげるんで「あんまりあかんよ!」っていうと
「母さんあげてたやん。。」なんて
言われちゃいます(汗)
「母さんはいいのよ~」(^^;


◆パピママさんへ◆

パピちゃんの武勇伝がまた一つ増えましたね~!!
チョコって中毒を起こすとか言いますよね(汗)
パピちゃん本当にワンコかい~(笑)

千の愛より一つのボーロ(笑)
全くその通り!!私が倒れてても横切って
ボーロを食べに行くでしょうね!きっと!!


◆ひなコさんへ◆

エマちゃんとレイアそっくり~(笑)
クンクン近づいて「パクンチョ!」
なんてのはショッチュウです(^^;

「だめ~!」なんて声を出しても
「なにが・・・えっ?」って感じです♪

ケーラちゃんやルークタイプは
現実逃避して待ってるんでしょうね(^^


◆アポロさんへ◆

アポちゃん、パピちゃんはおやつを前にすると
喜びの舞を踊るのですね~(笑)

うちもご飯を前にすると
「マテ」はなかなか聞きませんよ~(汗)
ルークの目はもっとどんよりします(><)


◆chocoママさんへ◆

choco君はボーロ系は苦手ですか~!
でも、凛々ちゃんが食べてるのは気になるのね(笑)
2パピとも凛々ちゃんに見習って少しダイエットが
必要な体重なんですけど・・・なかなか(><)

息子へのお祝いありがとうございます♪
早いものですよね~。。。
この間まで「かあたん、かあたん」なんて
言ってたのに。。。(^^;
トモ君もあっと!言う間ですよ~。
すこ~し・・・淋しいですよね。。


◆ティーママさんへ◆

初めて食べましたよ~♪
あんまり美味しそうに食べるんで(^^;

お煎餅もあるんですか!!
しかも試食済みですね(爆笑)

さあ。。。どなたがママさんの悪巧みに
かかるでしょ~か??(^ω^)/







プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
