スポンサーサイト


新入りです(^^

1年以上前から我が家の2パピのよき遊び相手だった
この方。。。。

redo1.jpg


・・・が任務を終えて帰っていきました。。。「ご苦労様~」
(笛の部分が飛び出しその穴をカミカミするルークとレイア ^^;)

次のたまごちゃんを求めてネットで注文をしましたよ~!
色はお任せのお得なお値段で購入~♪

「ピンポーン」っと今日、届きました(^^

papiii.jpg



中身はたまごちゃんピンクとたまごちゃんブルー☆

tamagokunn.jpg


tamagonn2.jpg


tamagonn4.jpg


絶対に1個づつ渡しても1個で遊ぶのはわかってたのに
あんまり嬉しそうにガンミするので袋から出しちゃいましたよ(^^; 2個とも♪

tamagonn6.jpg


お兄ちゃん1号がじらしています。。。
「まだまだだよ~!!!!」

そしてこの後。。。。お約束の大バトル♪

tamagonnn66.jpg


tamagonn89.jpg


何とかルークに軍配が上がりました(^‥^)

その後も何度かバトルは続き、なぜかピンクが・・・・・

tamagonnn09.jpg


いつもピンクが・・・・・・

tamagonnnn91.jpg


残るんですよね~~~(。>д<。) 任務遂行できず・・・です!


・・・・・追伸・・・・・・

blue.jpg


凹んでおかしな形なんですけど? ブルー君不良品かい (苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルーク君とレイアちゃん ピンクの
たまごちゃんが お気にめさないようですね

ピンクはお色気があるのでしょうか
まだまだ そんな恋色は関係ないのかな?
そういえば我が家にはピンクの
たまごちゃんは 持ってないですね・

我が家は黒のたまごちゃんが お好きな
ようですね・・心が腹黒いのかな・(^^)
 

ぐーぜーん!
私も今日たまごちゃん買ってきました!
しかもピンク(笑
そういえば、なぜか私、ピンクばかり買ってます。青、黄色、赤、ピンク3つある~
物忘れ?まあ、使ってくれてるのでいいですけど。
でも、なぜ?ルークくん、レイアちゃんはピンクだめ~?
お尻のところピュッと押しても直りませんか?

カンナ号さん、私もリンクさせてもらいますね。

ありゃ~、ピンクちゃんはなぜか不人気ですか~?
そういえば、我が家のたまごちゃんはイエローが2個連続で続いていますね~。
1つは頂き物だったので、偶然ですが。
でも、あっと言う間に音がしなくなります。
なにしろ、カミカミ破壊女王がいますからね~v-290
ルーク君もなかなかやりますね~!

親の気持ち子知らず…
というのでしょうか??

気に入ってくれると思っていたのに、
相手にされないおもちゃって、
悲しいですよね。

我が家には、たまごちゃんは居ませんが
興味を持ってくれず、お蔵入りした
おもちゃは沢山あります。

青たまごちゃんは、この分だと早く
お勤めご苦労様になりそうだから
ピンクちゃんの出番はすぐに訪れそうですね。

たまごちゃん、我が家のワンコ達も大好きですよ~。
今はブラックたまごちゃんがワンコ達の相手をしてくれています。
でも、笛は鳴らなくなっちゃいました。
買って1時間後に…(笑)

たまごちゃん我が家でも大人気です!
桃姉さんがすぐに仕留めてならなくなるけど・・・(泣)

同じもの何で欲しがるのでしょうね~
家も同じ!
不思議です???

たまごちゃん、我家も大人気です^^
そうですよね~
2つあっても取り合いっ子になりますよね*^^*

新入りです、って書いてあったのでもしかしてーと思っちゃいました^^

可愛いたまごちゃんの新入りさんですね♪

たまごちゃん…好きですよね~♪
ウチの2ワンはブラックたまごちゃんが大好き!です…。姉には「気持ち悪い~」って言われた黒のたまごちゃんですが(笑)
たまごちゃん系のオモチャは好きですよね。
人間の子供も小さい頃は1つのオモチャを取り合ってケンカ…ただ違うのはワンの場合、そんな取り合ってる姿も微笑ましくて!!多頭飼いって良いなぁ~なんて見ていられるんですよね~。

せっかく2個あるのにね。
やっぱり一緒に取り合いっこして
遊ぶのが楽しいのかしら~。
ピンクちゃんもまたそのうち遊んで
もらえるのかなぁ。

↑みなさんのお家でもたまごちゃんが人気なんですね~!
家にはたまごちゃんいらっしゃらないので
ビックリしました!!
しかも、黒のたまごちゃん?!
ワンコのおもちゃで黒って珍しいですよね???

同じおもちゃがちゃんと2個あるのに
同じものの方がいいんですねぇ~!
仲良く取り合いっこするのが楽しいのかな?
いつかピンクちゃんが
日の目を見る日はくるのでしょうか???

◆コメントを下さる皆様へ◆

いつもコメントありがとうございます(^^
なぜ、ピンクちゃんが人気なしなのかが
すこ~しわかりました^^;
ほかのたまごちゃんに比べると柔らかいのです(汗)
フニャフニャ~(笑)

もしかしてピンクちゃん君も不良品(笑)

◆そよかぜさんへ◆

以前そよかぜさんのブログで黒のたまごちゃんを
知ってから「欲しいな~!」って思ってたんですが
今回もめぐり合えませんでした~(涙)
いつかは会えるでしょうか(笑)


◆とびママさんへ◆

とびママさんピンク好きだったんですね(笑)

たまごちゃんブルーのお尻押しても引いても
ダメですわ~(><)
ピンクは妙に柔らかいし(笑)

ママさんは黒のたまごちゃんに
めぐり合っていませんか?
チョコのにおいにピッタリで
今欲しい一品です(^^

リンクのお返事を聞かずに
貼らせてもらってました。。
あらためて宜しくおねがいしますです(^^


◆めろママさんへ◆

今たまごちゃんブルーが行方不明に・・・(多分TVの下に入り込みました)
ピンクちゃんで遊んでいます(笑)

笛はすぐにならなくなりますよね^^;
やはり破壊力は凄いです!!
リズちゃんの好きな恐竜も探したんですが
見つかりませんでした~!

レッドは1年もったけど今度はどうでしょうか?


◆にらいさんへ◆

りんちゃんたまごちゃん未体験ですか?
ではいつか会えたときには
プレゼントしなくては!!!!

先ほどからブルー君が行方不明なのです(><)
仕方なくピンクで遊んでます(笑)
TVやPCの下に入り込んで
ホコリをつけてでてくるんですよね~!
明日の朝に捜索開始します!


◆咲月ママさんへ◆

ママさんもたまごちゃんブラックを
お持ちですか~~~!!
ネットで買うのでブラックは見たことないんですよ!
なんだかブラックって渋いですよね(笑)


◆momoyaさんへ◆

笛はあっても無くても一緒ですよね~!
一瞬で鳴らなくなるのに。。。。

他のワンが遊んでるとそっちの方が
魅力的に見えるんですね(笑)

モナリザーズで奪い合ったら
たまごちゃんは任務期間が短いですね(^^


◆ティーママさんへ◆

新入りです♪って
ワンコのことで書く日が来るのを
夢見てはいるんですが
今はまだ2パピがパワフル過ぎるので
もう少し落ち着いたら~なんて考えてます(^^
ずーっと先ですけどね~♪
子供の教育費でアップアップですし(汗)

ママさん家にもいつかは新入りさんが
入るのでしょうか♪


◆chocoママさんへ◆

ママさん家にもブラックさんがいますか!
ネットでは見ないのになあ~(^^

お姉さんは気持ち悪がりました(笑)
確かに黒って珍しいですよね♪
ワンコのおもちゃってカラフルだから。。

確かに~子供のおもちゃの取り合いは
泣いて騒ぐので微笑ましくは見てられませんよね(^^;
それも今思えば可愛かったけど(笑)


◆bikkyママさんへ◆

うさちゃんのおもちゃってあるのかな?
カミカミしたり追いかけたい。。。
bikkyちゃんも
たまごちゃんで楽しく遊びそうな気がしますよ~♪


◆やよさんへ◆

やよさんもたまごちゃん未購入ですか?
たまごちゃんは安い割には長持ちしますよ~!
笛はすぐにならなくなりますけど(笑)
是非お試しを♪
ワンコのおもちゃで
ブラックはほんとに珍しい色ですよね!
ん~~欲しいワン(^^

今ピンクちゃんで遊んでますよ♪
ブルーが行方不明だから。。。☆

こんにちは(^^)
あや、うちにも謎の現象が(汗)
いつの間にか更新が2回もされてました(T T)

しかも11日?う~~~ん、不思議です。。。

たまごちゃん、店頭に並んでるの黄色しか
みたことなかったので、びっくりです。
こんなにカラフルだったんですね~~~
って、いってもうちのボクちゃんは
ピーピーおもちゃは4年来のお友達の
「クマさん」でしか遊ばないので、買っても
無駄になっちゃうんですけど。
いったいいくら、無駄金使ったことやら(涙)
おもちゃ買ってあげ甲斐がないです(T T)

↓あれ?もしかして気づいてもらえなかったですか?(笑)巳年のさそり座です(笑)

◆ルカさんへ◆

たまごちゃんはカラフルですよ~♪
いつも5レンジャーを呼ぶように
たまごちゃんレッドブルーなどと叫んでいます(笑)

ルカさん巳年!ど真ん中って干支のって事ね~(^^
わたしの妹と同じ年です!!
仲良しKちゃんとも同級だ~!
。。。。わたしは兎のおひつじ座です☆。。。
明日で45才よ~! キャ~~~~♪
生年月日が今井美樹さんと全く同じです~。
(別にいらない情報ですね^^;)
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
