スポンサーサイト


嬉しいプレゼント♪

お友達のKちゃん♪
子供の幼稚園で知り合って13年目の付き合いになります(^^

ワンコ飼いの先輩でもあり
色んなところへ連れて行ってくれる良き相談相手。。。。

Kちゃんとはお互いの誕生日にプレゼントを贈り合います☆

今月ハハが贈られたプレゼントはこちら


ciru1.jpg


ガラスに貼るカッティング シールです(^^
それも。。。。名前入り~♪♪♪

いつもはお花やランチ!その時欲しいものを聞いてプレゼントし合うんですが
今年は。。。
「名前入りのパピヨンステッカーが欲しいなあ~!」って言ってた
ハハの言葉を覚えててくれて
プレゼントしてくれたのです。。。。「嬉しい~!!!」

siru2.jpg


ciru3.jpg


早速 車にシールを貼りま~す。。。
ルーク&レイアが心配そうに見ていたそうです(笑)

ciru4.jpg


ciru6.jpg


siru75.jpg


2パピのそんな失礼な心配をよそに
上手に貼れましたよ~  見てやって下さい♪

ciru9.jpg


可愛くないですか(^^


車の免許が無いハハなので・・・・・
車にステッカーやシールを貼るのが嫌いなチチに無断で貼りました(^^;

さてさて・・・・・反応は(汗)

「可愛いやないか!!ええわ!おお~!」って。。。。
完全に親ばか?ではなく犬馬鹿になってます(笑)

「怒られなくて良かったあ~!!」っと胸を撫で下ろしたハハちゃんです(^ω^)vブイ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~!!

素敵なプレゼントもらいましたね♪
やっぱり車にはステッカー貼らないと!と思いました。
私も可愛いの探しますね。
そういえば家は玄関前のネームプレートがパピヨンの
シルエット入りです。 
パパさんに黙って貼っちゃう勇気にカンドーしました。(〃∇〃)
車いじられるの嫌う人もいるのにすごいです!
パパさんも喜んでくれて良かった♪ですね。
作戦勝ちですよー。 v(o^_^o)v

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
年齢に関係なくお祝いしてもらえるのって嬉しいことですね。

カンナ号さん、お誕生日おめでとうございます~!4月生まれなんですね。
2匹のネーム入りのステッカーのプレゼントなんて、嬉しいですよね~!素敵~!
ちゃんと欲しい物を覚えててくれるお友達はエライですネ。
パパさんも嬉しくて、きっと早くルーク君とレイアちゃんを車に乗せて何処かドライブへ行きたいのではありませんか??

改めて、お誕生日おめでとうございます~~ヽ(^∀^)ノ
13年間もお友達関係が続いてて、しかも毎年プレゼント交換してるなんて、
素晴らしいですね!(^^)
私も高校生時代の友人とは今だにプレゼント交換してますが、
さすがに大人になってから知り合った人で、おつきあいが続く人ってなかなか
できませんよ(汗)
カンナ号さんもお友達も素敵です(^^)

名前入りのステッカー、すごくかわいいですよ~~~(*^^*)
私も欲しい!!!(笑)
こんなかわいいのはったら、どこでも走ってる普通の車が特別な車に早変わりですね(笑)
チチ様も犬ばか(?)になってくれてて
よかったですね~~~(^^)

カンナ号さん素敵なお友達ですね~(~o~)
13年間もお友達関係が続くと
しっかり相手の性格とか趣味も分かるんでしょうね。
カンナ号さんの何気に言った一言を覚えてくれてたなんて
優しい方ですね(^。^)
それにしても可愛くて存在感のあるステッカーですね。
これはかなり目を惹きますますよ(^^♪
それからカンナ号さんお誕生日おめでとうございました(~o~)

カンナさん長い間 行き来してる
友達がいていいですね・・

パピヨンステツカーは何処に貼るかと
思ったら何と 車ですか・・・
カンナちゃん 上手に車に貼れましたね

これものすごくカッコいいじゃないですか
パパさんも車の ステッカー貼って ウキウキ運転だね(^_-)-☆

 
 

カンナ号さん、お誕生日おめでとうございます♪
って、↓本当のお誕生日は明日なんですよね?
1日早いですけど、いいですよね!

毎年プレゼント交換してるお友達がいらっしゃるなんて
とっても素敵な関係ですね、羨ましいです!!
ほしいものを聞いてもらうのも嬉しいけど、
何気なく言った一言を覚えてて選んでくれたものって
それ以上に嬉しいですよね!!!

こんなに可愛いステッカー貼った車で、
ルーク君とレイアちゃんとどこにお出かけするのかなぁ?!

カンナ号さん・・・
お誕生日おめでとうございます♪
素敵なプレゼントですね。
ステッカー貼った車でいっぱいお出かけ
してくださいね~^^

おめでとうございま~す

お誕生日おめでとうございます。
長いお付き合いのお友達っていいですよね。
幼稚園の頃からのお友達・・・最初読み間違えて
カンナ号さんが幼稚園の時からのお友達かと思いました(笑)
可愛いステッカーですね。
しかもオリジナルってところが嬉しいではありませんか。
自分の車に貼ったのかと思ったら免許持ってなかったんですね~(爆)
旦那様、喜んでくれたんですね。
そりゃそうでしょう。可愛い2パピさんですもん。
上手く貼れて良かったですね。

◆ひなコさんへ◆

以前どこかのブログでパピヨンステッカーの
名前入りを見て「可愛い~☆」と
思ったんですが、免許も車も無いわたし(当たり前^^;)
諦めていたんですよね~!!
でも、旦那も嫌がらずにほんとに良かった!
黙って貼るのってちょっとビックリデスよね(笑)

ひなコさ~ん♪
遅ればせながら。。。じゃないですよ(^^
今日が誕生日なんでドンピシャです(嬉)
ありがとうございま~す!


◆めろママさんへ◆

ありがとうございます!・・・4月生まれなの(^^
同級生で一番早く年を取り
一番早く免許が取れる・・・・あれ?(><)

なんせ。。。家が名駅から10分で地下鉄には6分だから
必要性を感じなくて~(汗)
ここ大阪では、怖くてなお更車に乗れない(涙)
助手席の女と呼んでください(笑)

友達にはほんとに感謝です!
ドライブが楽しくなります~♪


◆ルカさんへ◆

最近お祝いの言葉を沢山頂いて。。恐縮です(^^
高校時代からの友達と今でもプレゼント交換
してるのがもっと凄いですよ~!!!!
わたしは学生時代の友達とは年賀状だけに
なりましたよ・・・・(涙)
会うには少し遠すぎて~(^^;

確かに大人になってからの友達って
難しいかも・・・・・。
おっと!こうしてブログでおしゃべりしてるのも
すごい事ですよ~

ルカさんもこのシール貼ってください(笑)
shi-ru.comで色んなシールがありますよ!
可愛いのがいっぱい(^^
もし購入の際にはブログで教えてね♪


◆kiyokoさんへ◆

ほんとに良い友です♪
いつも頼ってばかりですけど(^^;

写真で見ると大きなシールに見えますが
車の窓の6分の1位の大きさで
運転する時も邪魔にならない大きさです☆

来年のお正月、名古屋で見かけたら我が家です(笑)

お誕生祝いのお言葉ありがとうございます!
こんなに沢山の方に「おめでとう」と言われたのは
生まれて初めてかもしれません(^^☆

◆そよかぜさんへ◆

本当に人見知りで(みんな違うというんですけど)
仲良くなっても本音はなかなか話せません^^;
だからKちゃんは数少ない本音で話す友ですね!

身近な人よりブログの皆さんの方が家族の話や
旦那の愚痴を知っているのかも(笑)

シールは最初、部屋の窓に貼ろうかとも
思ったんですが
車にステッカーつけてる人が多いので
車に決めました♪
友達はチワワをつけてます!可愛いです~☆


◆やよさんへ◆

「ありがとう~♪」
皆さんにコメントのお返事かいていたら
誕生日になりました~(^^
家族はみんな寝てるのでまだ誰からも祝ってもらってませんけど(悲) 
みなさんに感謝です

そうなんですよ。。。
早朝メールが届いて
「玄関の前にプレゼント!そっとあけてね」って。。。
「何かな?」って予想もしてなかったから
いつもの倍嬉しかったですね(^^

早速いつもの公園にドライブに行きますよ!


◆kyon2さんへ◆

ありがとうございます!!!
同じ大阪に住むkyon2様~(^^;
とっても荒い運転をするうちの旦那。。。。
このシールの車が「オラオラ~」なんて
走っていたら(笑)
教えてくださいね(><) 厳重注意しますので!!


◆bikkyママさんへ◆

ありがとうございます☆
最近お祝いの言葉を沢山頂いて
本当に恐縮しています(^^;

幼稚園からの友達は流石に・・・いませんね~
40年来の友達がいるのも凄いですね(笑)

これシールなんですよ(^^
それも懐かしい方法で貼るの!ガムの包み紙で
ノートに貼って爪でこすったら絵だけが残って
紙がはがれる奴・・(わかるかな^^;)
これは爪じゃなくものさしで押さえるんだけど
面白かったですよ(^^☆

免許の無い事に呆れましたか(笑)
愛車は自転車だけですよ♪

from:カンナ号 URL  2008-04-14 Mon  [ Edit ]

カンナ号さん、やっぱり当日に言いたくて・・・
しつこく今日も参上しました(笑)
お誕生日おめでとうございますe-405
ルーク君、レイアちゃん、そしてご家族と
素敵な1年を過ごしてくださいね♪

↑Kちゃんは、プレゼントの渡し方まで素敵ですね☆

ステッカー

お誕生日だったんですか!
おめでとうございま~~す
今頃で、すみませ~ンm(_ _)m

ワー、いいな・いいな!!
すごくステキだし、カッコええですよ~♪
私も車に、こんなん貼りたいな^^

このステッカー貼ってる車を見かけたら
それは、チチちゃんなんですね(^_-)-☆

◆やよさんへ◆

やよさ~んv-354
ありがとうね~(号泣)
うれしくてニコニコ顔になってます(^∀^〃)

今日は一日楽しく過ごせそうです~♪♪


◆チーさんへ◆

ありがとうございます!チーさん(^^
今日が当日なのでとても嬉しいですよ♪

チーさんも貼ってください!!!
どこかですれ違ったら
いい目印になりますもの~~~☆
shi-ru.comを
お暇な時に覗いてみてくださいませ(^^

荒い運転の旦那なので
どこかで見かけたら。。。恥ずかしいですね(笑)

イイですね~♪私も自分の車に貼ってますよ~!!ただ凛々がウチに来る前なのでchocoの名前しか載っていないのです…早く凛々の分も注文しなきゃ!!です。
やっぱりパパも親ばかですね~でもそれって物凄く嬉しいことですよね!!
今頃は楽しいお誕生日を迎えていますね♪
お誕生日おめでとうございます!!

わぁ~!!
このシール カッコイイですね☆
私も欲しい!!
どこで買えばいいのかな?
マイカーに貼りたいで~す。

レイアちゃん 大きくなられたのでは・・?
今 何㌔ですか~?

おめでとうございます♪
ちなみにカンナ号さんはおいくつ位かしら?
ブログ見るとすごく若く感じるのですが・・。
35、6才位かな?でも大学生のお子さんいるんだものね。若いお母さんですね。
そして名前入りステッカー超かわいいですね。
私も欲しいーv-355、通販かしら?

◆chocoママさんへ◆

ママさん名前入りを付けてるんですか♪
可愛いですよね(^^
凛々ちゃんのをつけたらアップしてくださいね!

今日は息子の買ってくれたケーキと
娘の買ってくれたお花で盛り上がりました!
「外食しようか?」と旦那殿が言ってくれたんですが
2パピを置いていくのも出来なくて
ありあわせで食べましたよ~(^^;


◆ベッキー&蘭さんへ◆

シール可愛いでしょう(^^
shi-ru.comに見に行ってください♪
可愛いのが沢山!!!!
もしも気に入って購入したら
写メで教えてくださいね☆

レイアは避妊手術してから
500グラム太りました~(涙)


◆パピママさんへ◆

ありがとうございます(^^
年齢は四十路を軽く越えています(汗)
精神年齢は・・・・20歳なんですけど(苦笑)

パピママさん shi-ru.comで
検索してみて~♪
3パピバージョンもありましたよ!
友達はよく見つけたなあ~って思います♪
お揃いしましょう~(嬉)

すごくかっこいいシールですね。
私も車に張るのに探してるんですけどなかなかいいのがないんですよ。
これは、いいです!名前も入ってるし。
センスのいいお友達ですね♪

クロのたまごちゃん、私も今欲しい1品です。でも、ないですよね~
まだまだ、探しますよ~

◆とびママさんへ◆

ママさんもお揃いしましょう~(笑)
写真で見るより小さくて運転の邪魔にはならない
そうです~(^^☆ shi-ru.com♪

たまごちゃんブラックに巡り合えたら教えてくださいね!
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
