スポンサーサイト


失敗しました^^;

先日はたくさんのお祝いの言葉をありがとうございました。
昨夜は娘からのお花と息子からのケーキでお祝いしてもらいました。^^


4gatu.jpg


4gatu2.jpg




お昼にチチといつもの緑地公園に行きました♪

すると・・・・パピヨンちゃんに遭遇~!
しかも2パピ+2チワワ+ポメラニアンの5匹を連れた母娘さん☆

とても可愛くて人懐っこいペプシ君&ピンキーちゃん(パピヨン)と
ルーク&レイアが仲良く追いかけっこ~

「デジカメ!!デジカメ!!」・・・・・・「無い~(涙)」
「携帯!携帯!」・・・・・「無い~(涙)」

チチも携帯を充電してきたって言うし・・大失敗だ~(><)


あちらの飼い主さんはデジカメで写真を撮ってくれたのに。。。ドジなハハです^^;
これからは毎日首からデジカメぶら下げておこ~っと!!!!


がっくりと肩を落として家に帰ってくるとまたまたお届け物。。「ピンポ~ン」

4gatu4.jpg


4gatu51.jpg


我が家のお馴染み i Dogさんのお洋服とおもちゃ。。
お散歩バックのおやつセットと久々のグリニーズです♪

それではおやつタイムにいたしましょうか?

4gatu8.jpg


4gatu88.jpg


「マテ!」が出来ないレイアです・・・・(汗)

食べて、運動して。。。また食べて。。。な我が家のワンコと人間です(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キレイなお花と美味しそうなケーキ!!
こんなふうにお祝いしてくれるなんて素晴しい娘さんと息子さんですね♪

公園で写真が撮れなくて残念でしたね。
いざって時にカメラがないとガックリしちゃいますよね。
そんなガックリも嬉しいプレゼントで吹っ飛んじゃいましたか?

お久しぶりです!
しばらくブログから遠ざかってたので、出遅れましたが、
カンナ号さん、お誕生日おめでとうございま~す♪

ルークくんとレイアちゃんの名前が入ったシール、
すっごくかわいいですねぇ。 いいなぁ。

そうそう、私もよくやりますよ。 写真を撮りたい時に
限って、カメラを持ってないんですよねぇ。

また偶然、そのワンコ達や母娘さんに会えるといいですね。

カンナ号さんお誕生日おめでとうございます(^0^)

シール凄く可愛いです!
素敵なプレゼントですね♪

5匹・・・凄い!
我が家は3匹で手一杯です(爆)

素敵なお花とおいしそうなケーキでお祝いしてくれるなんて
とっても優しい娘さんと息子さんですね♪
幸せ気分の誕生日を過ごせましたね♪♪

「あっ、写真」って時にカメラがないと残念ですよね。
私も何度も失敗して、今ではハニーと一緒の時は首に下げてます。
でも、決定的瞬間は逃しっぱなしですけど(苦笑)

レイアちゃんがぱくりの瞬間のルークくん!
ほんとに「あ・・・」って言ってるみたいで笑っちゃいました!!

綺麗なお花にめっちゃ美味しそうなケーキ。本当に仲良し家族ですよね~素敵です!
カメラ持ってくれば良かったぁ、ってことあるある!
せっかく可愛い5ワンコさんと会えたのに
残念でしたね。
レイアちゃん、待てができないんだぁ。
あ!って見てるルークくんもびっくり。
うちのBikkyなんて待てという言葉も知らないですよ(笑)
食いしん坊なところ一緒だぁ~仲間♪仲間♪

こんにちは(^^)
きれいなお花とおいしそーなケーキ!!!
私もお呼ばれされたいわぁなんて、
思っちゃいましたよ(笑)

私も最近、休日の時のお散歩にはカメラ持参が
だいぶ、なれましたが、平日のお散歩では
最初のうちだけで、今はついもっていくのを
忘れてしまします(^^;

前におやつを前にした時に、うちのワンコは
ルーク君みたいに目が泳ぐっていいましたけど、よくよく観察してみたら、
ルーク君とレイアちゃんのミックスタイプということが判明しました(笑)

仕事に出かける前、お留守番のおやつを用意してるときが、ルーク君タイプで、
目がきょろきょろ泳いでます(というか、首ごと動いてます(笑)。
普通に、おやつで「まて」させると、レイアちゃんのように、ものすっごくガン見です。
一瞬たりとも、目を離さず、穴が開くほど見つめてました(^^;
ブログしてるといろんな発見がありますね(笑)

お花とケーキと これはこれは嬉しい
プレゼントだね・・
ところでパパさんからはないのかな?

ちなみに我が家の父ちゃんからはなしだよん

5匹のワンちゃんを飼ってるのかな・家の
中にぎやかだろうね・・
残念 私も ワンちゃん達の写真見たかった
これから カンナさん 首にデジカメぶら下げて歩いてくだしゃい(爆)

宅配届いてますね・・私も負けじと
ネット注文せねば・・
しかし 後で請求書で 泣かされます(~_~;)

よかったですね~~♪

カンナ号さん、優しいお嬢さんと息子さんじゃありませんか!
羨ましいッーース!
カメラ、忘れるんですよね~。
私もよくやります。近ごろは出る前にカメラ持った??って
確認するようにしています。

それでも、忘れるんですよ。
こーなったらもう何をしてもムダです。。。トホホ~~

◆アポロさんへ◆

本当に残念~(><)
思わずブログされてないかなあ~っと
名前で検索しちゃいましたよ。。。(暇でしょう^^;)

お花は娘が毎年くれるのですが
お兄ちゃん1号が自分でケーキを買いにいってくれたのは
なかなか・・・感激しました(涙)

アポロさん、○○じゃなくて
○○○ですね。。。(笑)♪



◆ひなさんへ◆

ひなさん、ありがとう♪^^

シール可愛いでしょう☆☆☆
ネットで探すと色々あるんですね!
便利な世の中ですね~♪

車に長時間乗ることの多いひなさんも
是非覗いてみて下さい(^^

必ずデジカメを持って歩いてたのに
間が悪いんですよね~(><)
ご近所のようなので
また会う日を楽しみにします。。。。!



◆momoyaさんへ◆

ありがとうございます(^^
車に乗れないのに喜んでます♪

5匹は凄いですよね~!!
パピヨンもチワワチャンも1才くらいで
ポメちゃんは6ヶ月でしたよ~(驚)
一匹迎えてから立て続けに
迎えたそうです。。。。判る気もしますよね!



◆やよさんへ◆

毎日ガミガミ母さんなので少し反省~^^;
・・・なんていってもすぐにガミガミなんですけど(汗)

綺麗に撮れるカメラが欲しい~と
日々訴えてはいるんですが
2パピと一人のお散歩にはコンパクトで、もしも
落としても怒られないくらいのデジカメが丁度
いいのかもしれませんね(^^; 

頑張って我慢しているルークには
本当に「あっ!」って感じでした~(笑)


◆bikkyママさんへ◆

本当にガミガミ母さんなので
少し反省しています。。。。
口うるさくて自分でも嫌になるときがあるんですよ^^;

夫婦揃って携帯もたないで出かけるって
ありえませんよね~(><)
緊急のことが起きたらどうするんでしょう?

レイアはマテでよくフライングします・・・
食いしん坊のお仲間ですよ!!!!

わあ~、キレイなお花と美味しそうなイチゴのケーキ!
いいな~、素敵なご家族でv-290

デジカメが無いって事、よくありますよね。
そんな時、悔しいの分かります。今回も残念でしたね。
また再会できるといいですよね!

レイアちゃん、素早いっ!!

Happy Birthday♪

素敵なお誕生日ですね~♪
私は高校生の時から母の誕生日にプレゼントなんてしてなかったなぁ。社会人になってやっと。。。ですよ…息子さんも娘さんも偉い!!
食べるのも勿体ないくらいですね♪カンナ号さん嬉しくて泣いちゃったんじゃないですか!?

デジカメ忘れた時に限って良いことがあるんですよね~。普段は何気ないお散歩なのに!!悔し~~~い。ってi-229
私も見たかったです!4ワンで追いかけっこしてるところ…悔し~~い!

またまた出遅れたミューです^^;
カンナ号さん、お誕生日おめでとうございます♪
娘さんや息子さんたちがプレゼントしてくれるなんて
なんて出来た子達なんでしょう^0^
羨ましいですよ~いいなぁ~
それに車に貼るステッカーこれもとってもステキ♪

準備を疎かにしている時に限って絶対に撮っておきたい光景に出くわすんですよね^^;
カンナ号さん、ざんねん!
また会えるといいですね(*^^*)

カンナ号さん、お誕生日おめでとうございます~
色々と記事読んでいると私と同世代の方かしら?
といつも思っていますよーv-411

プレゼントも素敵でー
早くカンナ号さんのお子さんのように、
家の子も手の掛からない子にならないかしらねぇ
いいお子さんで羨ましいです♪

私も沢山飼っていらっしゃる方にお会いした事があります、
しかも2匹くらいノーリードで!
何処にも行かないんですってービックリですv-405

おちゃっぴー☆

フライングだったので・・
改めましてお誕生日おめでとうございます♪
娘さん、息子さんからのプレゼント嬉しいですね。 (´∀`*)
ケーキがむちゃんこ美味しそうですよ!!

ルークくんが頑張ってマテしている目の前で先に
食べちゃうレイアちゃん。 (o´艸`)
そんなおちゃめが良いですね~。

◆ルカさんへ◆

ご招待しちゃいますよ~♪
この後ろうそくの数でケーキが傾いてました(汗)

おうじろうくんルカさんのお仕事がわかるんですね~!
首ごと動くのは。。。。
「留守番かい~!」って喜んでるの(笑)
それとも淋しがってるのかな。。。
ガンミのおうじろうくんをアップしてね♪


◆そよかぜさんへ◆

結婚10年目以降プレゼントはありませんでしたね~(^^;
来年20年でその時はって期待してましたが
今年は久々にバックを貰いましたよ(嬉)

これで来年はなさそうですけど~(><)

2チワワちゃんの1ワンちゃんが
レン君色で可愛かったですよ~♪
大きさはレイアくらいあって大きかったけど(笑)

カード持たない派だったんですが
1年位前に作っちゃいました~(^^;
ネットで買うには必要ですものね~。。
でも、確かに怖いです。。。。支払いが(汗)

◆チーさんへ◆

最近パピちゃんを見かけると
ブログ友のパピちゃんかもって凄くドキドキしちゃいます(^^
白黒ちゃんはほとんど見かけないので
もしも見たら。。。絶対ことらくん?りきくん?って
思っちゃいますよ~~~(嬉)
いつかこの深北でお会いしましょうね~♪

カメラはもう絶対に忘れません!!!!!


◆めろママさんへ◆

イチゴのケーキは中がババロアでした(^^
ババロアが好きでないわたしは
微妙な顔してたと思います(汗)

デジカメが無くても携帯があれば~(><)
ドジですよ・・・・うううう。


◆chocoママさんへ◆

わたしも母親へのプレゼントは結婚してからですよ~^^;
息子も娘もバイト未経験で自分で稼いではいないので
自分達で働いたお金で何かをプレゼントされたら
号泣してしまうかもしれません(笑)

パピヨンが集まってる姿は感動ですね!
オフ会とか経験が無いので
4パピだけでもテンションが上がりますv-344


◆ミューさんへ◆

ミューさん、ありがとう~♪
親子喧嘩も激しい我が家ですが
何とか今は仲良くやっています(笑)

今年は皆さんにもお祝いしていただいて
嬉しい誕生日になりました~!!!!!

平日のドッグランは人もワンコも少ないので
きっとまた平日を狙って遊びにくる方だと思います。。
今度は絶対!!写真を~~(^^


◆ティーママさんへ◆

四十路~ズ♪と称して何人かの同年代さんが
いらっしゃいますよ(笑)
ティーママさんも四十路~ズ?

3人目のチビスケがまだまだ13歳!
反抗期も今からみたいですよ~(^^;
これから問題が多い我が子です。。。
ティーママさん家のお姉ちゃん達の方が絶対に
落ち着いてると思いますよ~!!

ノーリードはNGですね・・・・。
たまに飼い主さんについて歩いてる子を見るけれど
少しドキドキしますもんね。。(><)


◆ひなコさんへ◆

何度も恐縮です・・・ありがとうございます!
11月から家族の誕生日が続いていて
お祝いコメント毎回ありがとうございます^^
今から半年は誰も生まれてないので(笑)
ケーキもお祝いも全くなしです!!

何よりも食べる事が好きなレイア・・・。
この子に食欲不振って言葉はなさそうです^^;

タイトル失敗しましたって、私のこと!(汗

↓カンナ号さんにお誕生日おめでとう言ってない!
すみません~
たまごちゃんやステッカーに目がいってしまって・・・・なんていう人なんだ!私は!

あ~ん すみませんでした^^;
改めて

お誕生日おめでとうございますv-300
これからもよろしくお願いしますv-286

おめでとう♪

遅くなりました。

ケーキとっても美味しそうです!!

って、ソコかい!?ですね。

ルーク君やレイアちゃんも、沢山のってたイチゴはもらったのかな??

可愛いお散歩バッグですね!

2犬は、おやつにだけ興味津々ってところが
何処も同じなんですよね。

携帯なのに、持ち歩かない!!
良くあることです。
次回会えるのを楽しみですね。

◆とびママさんへ◆

ありがとうございます~!!
改めてわざわざ嬉しいです♪♪

そんなとびママさんが好きv-237(笑)


◆にらいさんへ◆

ありがと!
ルークとレイアはガンミでイチゴをゲットです♪

バックとおやつがセットになった
限定品の商品です~!
ネットだとついつい買い物しちゃいます(^^;

にらいさんは携帯がデジカメでしたね!
どちらも忘れてあいたたた~でしたよ(笑)
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
