スポンサーサイト


町屋巡り♪

今日は以前にチラリと紹介した、チワワのアッシュ&ミルキーのママKちゃんとお食事に行ってきました♪
1ヶ月ぶりの再会です(^^)/
大阪、枚方にある町屋を改装したお店めぐりをしました。
雑貨屋さんにカフェ♪
070906_1712~01.jpg

070906_1730~01.jpg

イタリアンのお店です♪(あら、ガラスに写っちゃった・・)
070906_1713~01.jpg

この雰囲気がいいんですよね~^^

お店の中はjazzが流れ週末は生バンドも・・・
070906_1737~01.jpg

お食事を美味しくいただいてまったり、時を忘れて・・・と
いきたい所なんですが、話す内容はどうしても子供の話と
旦那殿の話とワンコ達のこと
どんだけ~
そりゃ無理ですよね~。生活の3分の2?いやいやすべてが奴らで占められてるんだから・・・
幸せな証拠かもしれません。平凡が1番!
コレ私の口癖です^^;
でも、息抜きリフレッシュになりました!楽しかったよ~♪
chichi.jpg

そんな頃チチはワンコ達にご飯をねだられていたようです。ごめん!
as.jpg

asas.jpg

その後お土産のブタ耳完食!!(ふっ、可愛い奴らだ)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

町屋めぐり…いいですね。
私は、近所にワンコ友達が居ないので、
羨ましいです。
それも、旦那さんがお留守番なんて!!
うちでは、ありえません。

ブタ耳を食されているんですね。
私は、旦那が未年なので、ヒツジ耳を与えてますよ^^
旦那に、「それ何?」って聞かれたので、
「ヒツジの耳」って言ったら、「ヒツジ食べさしたら
あかんやん!」って、言ってました。
自分だって、ラム肉を食べるくせに…何だかなぁ~??

◆にらいさんへ◆

ワンコ友達ではなく娘繋がりでの友達です~。
大阪が地元では無いので学生からの友達が側にいない
私には唯一本音で付き合える友です♪

旦那様未ですか~?○才年下だわ~。
ご自分の干支は食べられたくないんでしょうね~(笑)
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
