スポンサーサイト


そんなに嫌わないで~。

kuma1.jpg


ゴールデンウィークとは無縁な我が家は
ロング散歩もいつもの公園も行かなくて。。。「僕達暇です!!」とルーク^^;


仕事から帰ってきたハハがこんなもので遊ぼうと誘っても
何故か苦手なルーク&レイア^^;

kuma2.jpg


ただのクマですけど。。。♪クマ、クマ、クマ~♪

kuma3.jpg


kuma5.jpg


暇だから遊んで!と言ったんじゃないのかい?

どこをどう見たら怖いんでしょうか??
可愛くピーピー鳴くクマですよ??

kuma6.jpg


kuma7.jpg


全く興味がないそうです・・・
たまごちゃんみたいに転がらないからかな~?



そんなに嫌ったら「宇多田 ヒカルちゃんが泣いちゃうぞ!!」


kuma8.jpg


kuma9.jpg


ゴールデンウィークが終わったら
広い公園に連れて行ってあげるからね♪
それまで待っててちょーだいな (^ω^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クマさん☆

気に入るだろうと思って買って興味薄いと寂しいですよね。(笑)
ソファの上でドテッと座って凝視しているルークくんが可愛いです。 
こんなに小さなものでもレイアちゃんは怖いのかな?
距離をとってじーっと見つめるその瞳。
何か言いたげですね~。 ( ´艸`)

◆ひなコさんへ◆

おはようございます♪
流石に朝が早いですね~!

夜遅くまでブログ巡りをしていて
寝そびれた私とは大違いですね(笑)
朝6時が平日の起床時間なので
子供達を学校に出したら思いきり寝る事にします^^;

クマ・・・ここまで興味がないと逆に諦めがつきます(笑)
まだ、床に転がってま~す・・・(片付けよ~!)

悲しいですね~
どんな基準があるんでしょうね。
およそで受けてもうちでは受けないってありますよね。
私的には、くまさん無事でよかったねというところですかね^^
外でいっぱい遊ぶの顔に、思わずうなずいちゃいます。

あ~肝心なこといい忘れました!
テンプレート素敵です!

我が家もGWとは無縁です!
いつもパパは仕事なのでいつもの日常です!

おもちゃ興味がないのですね~
家は姉さんが凄い勢いで破壊します(泣)

ゴールデンウィークは 何処いっても人多いですよね
ルーク君もレイアちゃんも 休みが終わってから
たっぷりと 遊びに連れてってもらった方が
お得なようですよ(^u^)

休みとなると 弁当作らなくっていいし
その作る分 寝坊できるから 嬉しい休みに
なります・でも朝の散歩は 毎日だよ~(@_@。

ルーク君とレイアちゃんが申し合わせたように苦手なのが
面白いですね(^。^)
うちはオモチャで怖がるって事が無いんですよ~
逆にそういうターゲットがあった方が
ふたりが集中するような気がするんです。
うちの場合ほとんどのオモチャが破壊されちゃうもので^_^;

♪くま、くま、くま~~~♪

こんにちは(^^)
くまさんの歌が当たってたので、嬉しくてつい
タイトルつけちゃいました(笑)←単純

このくまさん、ピーピー鳴くってことは、
ワンコ用のおもちゃなんですか?
この複雑な形が気にくわないんでしょうか?(笑)

じーーーと見てるレイアちゃんのうつろな瞳が
かわいいです(*^^*)

新しい物が苦手なんですかね??

怖いものがあってもいいではないですか??

立ち入り禁止の所に置いてみては??

『ワン避けクマ君』  って、効果あったりして

ま・さ・か・ねぇ~~(笑)

GWは、旦那様お休み無いんですか??

我が家は、現場がお休みになってしまうので、

不本意ながら、休みになってます。

かといって、何処かに出掛けるって事も

無いんですけど・・・・

何日も家に居ると、『亭主元気で留守が良い~~っ!』

て、ツイツイ思ってしまいます。

贅沢かな??

気に入ると思って買った玩具なのに
空振りで終ってしまう時があります・・・
クマ・クマちゃんも可愛いのに
怖いのか、興味無いのでしょうね。
ルーク君やレイアちゃんは、どんな玩具が好きですか?

ありゃ、クマさんはルーク君もレイアちゃんもダメでしたか!
苦手なオモチャもあるのですね~。
相手にされないクマさんは気の毒ですね。
我が家も30日から相方が出張でGW明けまで帰ってこないです・・・。
だから、遠出もしないし実家へでも行こうかと考えてますよ~。

分りますぅ

我が家もゴールデンウイークって関係ないんですよ・・・。
でも道は混んでるし、世の中行楽気分で何だかイヤになっちゃいますぅ。
連休明けには「いつもの」じゃなくて広いドッグランに連れて行ってあげたいなぁ~と思っています!!
ルークくんとレイアちゃんも今はガマンですね!?ガマンした分、楽しい事がいっぱい待っているかも!!ですね。

ルークくんもレイアちゃんもクマちゃんに興味ナシでしたかー。
ガッツリ遊んでくれると思って買ったのに、興味ナシってたまにありますよねー(涙)
好き嫌いのツボが未だにわかりません(^^;

ルークくん、レイアちゃん、GWが終わったら公園でたくさん遊んでね♪

我家もGWは無縁です・・・っていうか忙しいです!
まあこの生活に慣れてるから今更混んでる所には
よ~行かんかも・・・。
くまちゃん、興味ナッシングだったんですね。
残念。。。

GWって何?ってぐらい無縁の咲月ママです。
混んでるところは咲月ママもワンコも苦手なんで、どこも行く予定がありませんし~。

ルーク君とレイアちゃんの、くまさん苦手だぞ!っていう2枚目の写真に笑っちゃいました。
2ワンはどんなおもちゃが好きなんですか?
我が家のワンコ達は何でも遊ぶけど、飽きるのも早いです。
部屋中におもちゃが転がっていますよ。

ルーク君、レイアちゃん怖かったら逃げるタイプなのですねぇ~かわいいなv-415
ティラは歯向かうタイプですよ~怖い怖い^ ^;

ゴールデンウィーク・・・
我家も殆ど予定無かったのが、今年は予定があって~v-411
とっても楽しみなんですよ。

いつかルーク君とレイアちゃんと遊べれば良いですねぇ~v-410

とっても出遅れちゃいましたけど・・・
カンナ号さん、テンプレート変えたんですね!
さわやかな感じで、とっても素敵!!
なんだかお出かけした気分になってきましたよ!!!

2枚目のルーク君とレイアちゃんが可愛い♪
ルーク君がレイアちゃんを守ってあげてるのかしら?!
4・5枚目のレイアちゃんはとっても女のコ顔ですね!!

クマちゃんも可愛いのにお気に召さないなんて・・・
たまごちゃんとの違いはやっぱり転がらないことなのかなぁ???

↓レイアちゃん、お洋服似合ってるのに裸族なのねぇ~

カンナ号さんは確か、休日にお仕事してらっしゃるんですよね^^
それも大変ですね(汗
お互いにGWは無縁という事で寂しい限りですね^^

新しいおもちゃにルークくんとレイアちゃん、可笑しい♪
こっちこんといて、じーっと見るレイアちゃんも
匂い嗅いでも外でいっぱい遊ぶのルークくんもかわゆいv-10
でもこちらも寂しい限りですね(´0`
なかなかうまくいきませんネ^^;

◆とびママさんへ◆

このクマさんはワンコのおもちゃなのに今も無傷です(涙)
昨日からまたヒズメに夢中です・・・臭いです!

テンプレは新しく入ってたので変えてみました。。
気分が少し変わりますよね(^^



◆momoyaさんへ◆

平日お休みのおうちも多いですね~。。
旦那様もサービス業ですか?
うちはサービス業です☆

このクマさんも姉さんにかかったらイチコロですね(笑)


◆そよかぜさんへ◆

大学になってお兄ちゃんのお弁当はなくなりました!
でも、娘のがあるから同じですね・・・
この辺の中学は給食があるので大助かりです♪

子供達は生まれた時から休日には縁のない生活だったので
遊園地も観光も少し空いてる平日でしたね~♪
お得だったんでしょうね(^^



◆kiyokoさんへ◆

こんなに興味がないのは初めてですね(笑)
今では、たまごちゃんピンクでも遊ぶのに~^^;

kiyokoさんとそよかぜさんに影響を受けて
今日、動画にチャレンジしました~。。
子供に聞きながらだったのでブログには載せることは出来ましたが
映像が荒くて見難いです・・・(><)


◆ルカさんへ◆

歌知ってましたか~(笑)
よかった~! (^^

このクマはワンコのおもちゃですよ~!
なぜ遊ばない???今も素通りです(涙)

レイアは少ししたら何にでもチャレンジするのに
今回は・・・可笑しな子です^^;


◆にらいさんへ◆

『ワン避けクマ』にはなりませんでした(笑)
遊ばないけど平気で横を素通りします・・・
怖いのではなく興味がないみたいです(^^;

旦那殿は飲食関係なので全く休みはないですよ!
お盆も8月の初めに取る事になります・・・
どこに行くにもいつも平日です。。。

お正月の4連休が最高に長い休みですね~。。
でも、毎晩旦那殿の夕食を作らなくていいのは・・・楽♪ですよ~(^^



◆ホリヌキマントさんへ◆

好きなおもちゃは・・やはりたまごちゃんですね♪
今日はヒズメに夢中ですけど~(笑)

ロープのおもちゃもすぐにほどいて食べちゃうし・・・
おもちゃ選びも難しいですね^^


◆めろママさんへ◆

のんびりのゴールデンウィークしてますか?
今はご実家かな?

長い出張ですね。。。リズちゃん、めろんくんも少し淋しいですね~

今部屋の中が牛舎の匂いです(><)ヒズメで~・・・



◆chocoママさんへ◆

そうですね~ママさん家もサービス業ですもんね~
毎日子供が家にいるのは私もワンコも疲れます(笑)
子供は土日休みで十分です(^^

連休が終わったら
ひろ~い公園に行きましょうね♪


◆アポロさんへ◆

たまごちゃんを浮気してはいけませんね(^^
今は横でヒズメにガジガジいってます(笑)

今日は注射をしたので、バトルはせず休んでもらいます☆


◆bikkyママさんへ◆

私も同じです~!
独身の時から接客業が多かったので
平日休みが慣れています・・・
まさか、飲食業の人と結婚は考えなかったですけどね(笑)


◆咲月ママさんへ◆

そうでしたね~^^;
ママさんもですよね!
お休みがない方が結構多いですね~。

土日のドッグランも無縁ですが
ワンコ祭りなんでしょうかね~(笑)

ルークレイアはロープも好きなんですが
ほどいて食べちゃうから1度でやめました(><)
たまごちゃんが一番かな☆



◆ティーママさんへ◆

ルークはビビリさんですが
レイアは慣れたらガウ~のタイプなのになあ?

ティーママさんお出かけですね♪
ブログが楽しみですね~(^ω^)ワクワク!

大阪に遠征に来る事はないですよね~。。。



◆やよさんへ◆

ありがとうございます!
森林浴の気分になってくださいね♪

凄く怖がりの写真でしょう~(笑)
ルークは腰を抜かしてるみたい^^;

レイアもハニーちゃんみたいに可愛い服を着て
女の子して欲しいですv-344


◆ミューさんへ◆

平日のんびりさせてもらうから
たまの仕事は頑張りますよ(笑)
昔は子供が小さいので色々大変でしたけど
今は番犬?2パピと留守番できる年なので
私も安心で息抜きみたいな仕事ですね(^^

クマさんは今もノータッチ♪
ヒズメとたまごちゃんで十分みたいです(^^




プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
